★ミミロル
バレンタインは続く~よ~どーこまでっも~~♪



・・・と、、、



今回からしばらく紹介する子は瀬乃さんの祝4周年配布企画にて、バレンタインに頂いた子たちになります~!



いつも覗いていた瀬乃さんのブログを見るとそこには・・・!




ずっとずっと欲しくていつか国際孵化で狙おうかな~と思ってた色違いの配布があったのです・・・!
つ・・・釣られクマーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←



というわけでまずはずっと欲しかった子の紹介です。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

ミミロル

色ミミロルちゃんですよーо(ж>▽<)y ☆
NNはバレンタインに因んだものをつけてもらいましたー





ミミロル

比較です~
モコモコなとこがピンクになっていますね!
あ~~~~~~可愛い^///^デレデレ




続きは追記から。





ミミロル
さっそくパルレで遊んじゃいますよー!






ミミロル
お人形さんみたいで可愛いですよね・・・!






ミミロル
ポケセンで色違いミミロルの人形出して欲しいんじゃ~~~!






ミミロル
喜びの舞♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪






ミミロル
ぎゃわゆいいいい~~~ん///////(可愛すぎると濁点がついちゃう現象






ミミロル
ん~~~~vv画像が多いです!






ミミロル
だって可愛いんだもの!(>ω<)






ミミロル
え、なんかもう可愛いしか言うことないんだけど?
私の言語力はHP0よ・・・!!。+゚(゚´Д`゚)゚+






ミミロル
最後に皆さんも一緒に・・・!「ぎゃわゆいい~~~ん(((o(*>ω<*)o)))」





私氏、また今晩飲み会に行ってきますので、コメントの返事が遅れるかもしれません・・!
この前はひどい二日酔いになったのでウコンさんの力を初拝借しようか検討中です_(:3 」∠)_w

スポンサーサイト
[2014/03/30 00:03 ] | ☆貰い物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★ミミロップ | ホーム | ★ブラッキー【XY】>>
コメント
ねこさんこんばんわー(*'∀'*)

色ミミロルたんほんとかわいいですね(*´д`*)ハァハァ♡
通常色もかわいいですが色違いになるとモコモコの部分がピンクになって激♡かわに大変身ですね(o^^o)
ミミロップもセクシーで好きですが、ミミロルの方が私は好きです♪

私も国際孵化で頑張ろうかなぁ
(@ ̄ρ ̄@)
[2014/03/30 22:22] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんにちは~(pqД`*q)+:。*

色ミミロル可愛すぎますよね!クマのお人形的な可愛さがあるというか・・・とりあえず人形・・・欲しいです、すごく(○+'□`从)♪゚.+
よく見ると通常と色とでは体の茶色い部分も色が違うんですねーw
色違いのほうが柔らかい印象になってて好き(((o(*゜▽゜*)o)))

ミミロルとミミロップ・・・究極の選択ですね・・!
私はどっちが好きか選べません・・・どっちも可愛い・・!どっちもお人形さん欲しい!!(強欲

アスカさんもぜひvv
国際孵化頑張ってください~~!!!
[2014/03/31 15:15] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/138-5bfe9d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |