★ブラッキー【XY】
私はまだ色ブイが欲しいんじゃ~あと1匹くらい光ってくれないかな?とサファリ徘徊






シュピピシュピーン
イーブイ
ヒイィィ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━ッカッタアァァ!!




3度目の正直にして光る瞬間を撮ることに成功。゚+.(○ゝω・)b+.゚。


まさかの3連チャン色ブイでした。+゚(゚´Д`゚)゚+
しかも前回の色ブイから+36回目という早さ。
合計1105回目の遭遇でしたー。




イーブイ
また♂ですけどねー。


バレンタインでしたのでNNはショコラたんо(ж>▽<)y ☆



このへんでさすがに育成待ちと撮影待ちの色違いがたまってしまったので
サファリを名残惜しくも退場しました((((((((((っ-ω-)っ



さて、ショコラたんはこの子に進化しましたー


ブラッキー
ブラッキー(((o(*゜▽゜*)o)))






ブラッキー
比較です。






続きは追記から。







ブラッキー
うっわー・・・色ブラッキーってこんなに綺麗だったんですね







ブラッキー
わっかの模様がぽや~んってなってて神秘的なんです(○+'□`从)♪゚.+







ブラッキー
美人さんやな!♂がいいと思ってたけど♀でもいけるな!







ブラッキー
おーこわwww眉間のしわが・・・!







ブラッキー
お口あんぐりww







ブラッキー
ブラッキーも勿論「ちょーだい」しますよ~







ブラッキー
うっは、かっわいいな~~~~







ブラッキー
ブイズはみんな怒るのが2パターンあるのかな?







ブラッキー
笑顔も可愛いです







ブラッキー
放置してたらニコニコ笑って動くので可愛いです
ツンデレブラッキーたん(pqД`*q)+:。*







ブラッキー
シュピピシュピーン
模様が浮かび上がって見える!綺麗vv




スポンサーサイト
[2014/03/29 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<★ミミロル | ホーム | ★ニンフィア【XY】>>
コメント
おめでとうございます(*^^*)
ブラッキー素敵ですね!
ここまできたら、ブイズ全制覇狙えそうです♪
写真撮るのに苦労なさっているみたいですが、撮りたい瞬間にホームボタンを押してゲームメモ機能を使えばブラさずに撮ることが出来ますよ!少々手間ですが..
ご存知でしたらすみません。
これからの色ポケも楽しみにしてます♪
[2014/03/29 09:45] | URL | しっぽ #fYFfjCTQ [ 編集 ]
わぁ、色ブラッキーだ!

わたしはサンダースが一番好きなのですが、
色ブイズではブラッキーが一番好きなんです!

この青ホントにキレイですよね!

ねこさん、サファリで色イーブイ3ひき目とはうらやましいです!

サファリって出る子は何回も同じ子が光るけど、
光らない子は全然光らない感じが、
します~


これがまだ過去の話だとすると、どれだけ色にストックあるんですか!
恐ろしいです(笑)
[2014/03/29 12:30] | URL | taisho #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/29 15:32] | | # [ 編集 ]
>>しっぽさん

しっぽさん、こんばんは!!初めまして(*・ω・*)!
おめでとうありがとうございます!

ここまでくると色ブイズ全制覇したい欲がすごーく刺激されちゃいますね(ノ□`*)w
あー、それ大分前にどこかで見て試してみたんですが画像小さくて写真撮れなくね・・・?('・ω・`)って思ってからずっと放置してたんですよね

しっぽさんに言われて改めてちゃんとゲームメモ見に行ったら・・・なるほど!w
撮り方が今更にして分かりました(笑)
ありがとうございます!!w

おかげでこれからはシュピーンの瞬間を逃す確率がぐっと低くなりました!
記事に反映されるのはだーいぶ先になると思いますが_ノフ(、ン、)シュン

楽しみにしてくれると嬉しいですvvまたいつでも来て下さい(〃▽〃)
コメントありがとうございましたー!!
[2014/03/29 18:53] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん~!こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

色ブラッキーですよー(〃▽〃)!!
どこで見たのかtaishoさんが色ブラッキー好きなのは知ってました・・・!どこで見たんだろう・・・?(笑)
けど通常色のブイズだとサンダースが好きなんですね!初耳Σ(ノ∀`*)

色ブラッキーめちゃくちゃ素敵ですよねー・・・!
だけども色だろうが通常色だろうが私の中で揺るがないブイズ1位の座がいます(((o(*゜▽゜*)o)))
まあ皆可愛いって言ってしまえばそれでお終いなんですけどね・・・!w

サファリは確率が3分の1ですもんねー・・
欲しい子が光らないのもしょうがないんですけど、いらない子が連続で何回も光ると暴れ出したくなりますよね(私だけかw

でもたまーに欲しい子も連続で光ってくれるってことが今回でわかって良かったです(pqД`*q)+:。*
taishoさんもサファリで色ブイいっぱい光れ~☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
[2014/03/29 19:02] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>マナさん

こんばんは~!!初めましてo(*゜▽゜*)o!
いつも見てくれてるとか・・・!すごく嬉しいです!!
コメントしてくださり、ありがとうございます(((o(*>ω<*)o)))vv
おさえきれずに話しかけてくれるとか大歓迎です!

ブラッキーはブイズの中でも大人気ですもんね~!
通常色もいいけど、色違いもゲットする前の予想より綺麗すぎてぜひ実際にゲットして自分の3DSの画面で見てほしいです(ノд`*)
ブラッキー大好きなら尚更テンション上がること間違いなしですvv

えええ、そんな素敵なお言葉まで頂いてよろしいのでしょうか!?(((o(*゜Д゜*)o)))
他のポケブロさんのようにもっと落ち着いたブログにしたほうがいいのかな?って思うこともあるので、そう言っていただけると凄く励みになります(;∀;)!
落ち着いたブログに・・って思った数秒後には忘れていつものテンションでバカやってるんですけどね(笑)それが楽しいからいいよね(ノд`*)w

ありがとうございます!!これからも私らしく頑張りたいと思います~!
またいつでも来て下さい(○+'□`从)♪゚.+
[2014/03/29 19:16] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!

色ブラッキー、かっこいいですね~…!
ブイズの色違いの中でも、ブラッキーはかなり人気がある気がします…!!

しかしイーブイは進化先がたくさんあるので、全部揃えたいときは色違いもたくさん欲しくなっちゃいますね…!!(*´∀`)
[2014/03/29 22:35] | URL | Flat #AcPfshTI [ 編集 ]
>>Flatさん

ふらっとさん、こんばんは~(>v<)!!

色ブラッキー人気あるのも頷けるくらいの綺麗さだから仕方ないよね・・・!!
ブラッキーは通常色でも人気のある子ですもんねw
そんなふらっとさんのお気に入りのブイズは何なのか気になります・・・!

そうなんですよねー
色イーブイは粘り始めるのが恐ろしいです・・・!1匹ゲットするともっともっとってなっちゃいます(´Д⊂ヽw
何匹色違いがいても困らない子ですよねvv
[2014/03/29 23:35] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんばんは♪
色ブラッキー美しすぎますヾ(*´∀`*)ノ
色違いのブラッキーのが好みかもしれません(ノ∀`)

私も進化させたんですが、パルレがまだなので楽しみです!
美人さんは男の子でも全然有りですねw
うちのブイズもほぼ男所帯です←

女の子は諦めましたw
[2014/03/29 23:39] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
>>雛菊さん

雛菊さん、こんばんは~!!

私も通常色のブラッキーより断然色違いのブラッキーのほうが好きです(pqД`*q)+:。*
というか色違いフィルターが物凄いのでほとんどのポケモンは色っ子のほうが好きかもしれません・・・(笑)
それ抜きに純粋に見ても色ブラッキーの配色は綺麗すぎますよねvv

おお~!!進化お疲れ様です(ノд`*)!
パルレを順々にやっていくのも結構大変ですよね(笑)
とーっても可愛いのでたっぷり楽しんでください(ノ∀`*)
クールビューティーは♂♀どっちでもありですよねvv

ブイズほぼ男所帯wwww
何かその文面がツボにハマりましたwwウホッ、やらないか?
でもブイズはしょうがないですよねw妥協も大事!!
♂でも可愛ければいいんです!!!
[2014/03/30 00:14] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/137-f4b16589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |