★ニンフィア【XY】
色イーブイが光ってホクホクの私でしたが




シュピピシュピーン
ウデッポウ
(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸エイッ♪



Xの連続釣りのほうは相変わらず調子が悪く・・・
ウデッポウ♀、失敗しまくってからの31回目の連続釣りにて遭遇


確かここらへんであってないようなホワイト2をそっ閉じして2台粘りに切り替えた気がします




そして・・・Yのほうでは相変わらず、あと1、2匹は色ブイ欲しいよねーってことで引き続きエンカウントしてました。



すると・・・





シュピピシュピーン
イーブイ
のはwまた色ブイ*★*――キ(人*´∀`)タ――*★*





イーブイ
そしてまた♂。それはしょうがないねーうん。


前の色ブイから+384回目
合計1069回目の遭遇でしたー。



まだまだバレンタインでしたのでNNはチロルにしました~。


そして♂ということで、悩みましたが・・・


ニンフィア
ニンフィアに進化です(★ゝω・)b⌒☆





ニンフィア
ニンフィアは♀のイメージが強いですが
通常が♀、色が♂って感じもするので構わないかなーと思いました。


でもいつか♀の色ニンフィアも欲しいですね(*・ω・*)




続きは追記から。







ニンフィア
色ニンフィアさん、体は水色でお目目は淡いピンク!







ニンフィア
あーまたストラップ邪魔ー_ノフ(、ン、)







ニンフィア
ニンフィア可愛いですよねえ







ニンフィア
顔面なでなでは嫌みたいです!







ニンフィア
これね・・・「ちょーだい」してるけどアップから解除されなくてうつらないんですよね(;﹏;)







ニンフィア
ポフレ落としの術~☆







ニンフィア
怒り方2種類あったよー(((o(*゜▽゜*)o)))







ニンフィア
そういえばよく見ると耳の中は濃いピンクになってて可愛いですね







ニンフィア
シュピピシュピーン☆







ニンフィア
こんなこともします お茶目で可愛いニンフィアですо(ж>▽<)y ☆







いい眺めだ
いい眺めだ





スポンサーサイト
[2014/03/28 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★ブラッキー【XY】 | ホーム | ★イーブイ【XY】>>
コメント
初コメ失礼します!
色イーブイ&色ニンフィアかわいいですね\(^o^*)/
私も色イーブイが1匹いるんですが何に進化させようか迷ってます(><;)
ブラッキーかニンフィアか・・・
ねこさんはどっちがいいとおもいますか?
[2014/03/28 07:47] | URL | あやね #- [ 編集 ]
こんにちは♪
色ニンフィア可愛いですね!
ブイズはみんな可愛いです(笑)

イーブイはメロボ使っても♂率高くて辛いです_:(´◇` 」∠ ):_
でも進化分の色イーブイ揃ったので、早く全種進化させたいです:*:・(*´ω`pq゛

[2014/03/28 08:04] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!

色ニンフィアかわい~いv
色違いになってビミョーなブイズもいますが、ニンフィアはホントにかわいいですよね!

♀が似合いますが、♂でも全然オッケーです!

ポケトレは無理そうなので、わたしもサファリでイーブイ狙おうかな!
[2014/03/28 08:49] | URL | taisho #- [ 編集 ]
★イーブイおめでとうございます☆
私も★ニンフィアもってますが男の娘です(笑)
ニンフィアたん可愛いですよねーっ!
私の中でブイズ1番になりました♡
しかも結構バトルも強いんですよ←最近始めた
他の色粘りも成功することを願ってます♪
[2014/03/28 10:52] | URL | 姫たん #- [ 編集 ]
>>あやねさん

あやねさん、こんにちはー!!初めまして!о(ж>▽<)y ☆
コメントとっても嬉しいです~ありがとうございます!!

色ブイが1匹となると何に進化させようか・・・それとも進化させないでおこうか・・・とかなり悩みますよね(;∀;)
私も最初ニンフィアかブラッキーで悩んだんです・・・!!

ということで・・・次回の記事は・・・・!・・・もう察して頂けたでしょうか?(ノд`*)
どっちも素敵だし、画像いっぱい載せるので見比べながらどっちがいいかなーとゆっくり考えればいいと思います!
あとは性格や特性や性別を見て決めるか、いっそのこと欲しい色ブイズ分頑張ってゲットしちゃいましょう(((o(*>ω<*)o)))笑
また何に進化させたか教えてくださいねvv
[2014/03/28 19:07] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>雛菊さん

雛菊さんこんにちはー(((o(*>ω<*)o)))
色ニンフィアすごく可愛いですvv
やっぱり色ブイズの中でも真っ先にゲットしたくなっちゃいました(ノ∀`*)
でもやっぱりブイズは皆可愛いので皆欲しくなりますよね('・ω・`)

イーブイの♂率が高いのはしょうがないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
メロボを使っても中々♀が出ないとは・・・おそろしや><
ブイズ進化分おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
進化がまた大変なんですよねー^^;
どの子をどれに進化させようって考えるのも大変ですしね_(:3 」∠)_笑
進化作業頑張ってください!!
[2014/03/28 19:23] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはー(pqД`*q)+:。*

ね~!色ニンフィア可愛いですよねー(((o(*>ω<*)o)))
確かに色ブイズは微妙な子が多いですよね・・・
パルレはあんなに気合入ってるのに色違いは手抜き・・・?(笑)
ほとんど色が変わらない子はブイズ以外も今からでも変えてくれていいのよ・・・!!

6世代のポケモンの色違いで残念な子はあまりいない印象ですよね(*・ω・*)♪
うんうん、♂♀で横に並べたらニンフィアカップルみたいで可愛いですよーvv

ポケトレは狭いですもんね・・・('Д`)
あんな場所でポケトレ成功させてる人たちは神です・・・(゜Д゜)w
サファリか国際孵化が妥当ですね・・・!色ニンフィアゲットまで頑張ってください~!!
[2014/03/28 19:30] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>姫たんさん

こんばんはーо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございます!!

男の娘でも全然いいんです!!・・・って思える色合いで良かったですよねー・・・(笑)
♀じゃないとおかしい色合いだったら♀が出るまで粘る生活が待っていたでしょうしww

ニンフィアの登場で自分の中でのブイズのランキングに大きく変動がある女の子は多そうですよねvv
それでも私の中での不動の1位ブイズは決まっていますが・・・!(ノд`*)

うんうん、ニンフィアはバトルも強いみたいですよね~!
あんな可愛い見た目なのにバトルでも使えるだなんてもはやチートです!(笑)
ありがとうございます~!色粘りこの後も頑張ってますよー(((o(*゜▽゜*)o)))!!
[2014/03/28 19:38] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/136-30712f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |