スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★イーブイ【XY】
狙いの色っ子出ないし、そもそも狙いの子のエンカウントさえもしなくなってきたし
どいつもこいつもキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィとダークサイドに堕ちそうになっていたら・・・





シュピピシュピーン
イーブイ
光速ダークサイドからの生還((((((((((っ゜▽゜)っ




つ、ついに!真っ白イーブイちゃん出ましたーーーっっっ
か、か、か、かわええええええーーーーーーーー////////





イーブイ
イーブイ♂、前回(3つ前の記事)の色エイパムから+413回
合計685回目の遭遇でした・・・!



早すぎず、遅すぎずいい勝負ができる数字だったのではないでしょうか・・・!


ちなみに肝心のグレアさん呑気に色ピッピを狙っていたりして
その後中々色運が戻らず色ブイが出たのは3日後だったのです(;∀;)


私の勝ち(☆ゝ3・)σ☆ツン


罰ゲーム有りにしとけば良かった



そんなわけで~!
イーブイ
NNはグレアさんのお名前を借りましたよー!!

不快でしたら申し付けてくださいね!!


グレアさんはブラッキーかグレイシアのイメージだったのですが
色ブイの勝負だったのでこの子はイーブイのままとっておくことにしましたとさヾ('・ω・`)ノ





イーブイ
比較!真っ白だよー(((o(*゜▽゜*)o)))





続きは追記から。






イーブイ
いやもう







イーブイ
この子こそ可愛い以外ありえないですよね







イーブイ
ファンが多いのも頷けます







イーブイ
可愛い可愛い可愛い!!







イーブイ
イーブイのアルビノイドやで!!!







イーブイ
勿論「ちょーだい」もあります♪







イーブイ
あげないよーだ







イーブイ
悲しみからの喜び!







イーブイ
可愛すぎるから無駄に写真が多いよね







イーブイ
白い色違いは可愛いのでどんどん増やして欲しいですねー







イーブイ
シュピピシュピーンо(ж>▽<)y ☆





スポンサーサイト
[2014/03/27 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<★ニンフィア【XY】 | ホーム | ★ブロスター【XY】>>
コメント
こんばんはー色イーブイ!おめでとうございます~!
イーブイのパルレは人気だけあって気合い入ってますよねww
何気に夢特性引いてるのも羨ましいです~。

ねこさんも色々と大変なこともあるかもしれませんが、
そんなときこそ色ポケたちには癒されますね(´ω`)

そして話変わりますが先程は交換ありがとうございました!
聞き忘れていたのですが頂いた子ブログで紹介しても大丈夫でしょうか?
[2014/03/27 01:12] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
色イーブイおめでとうございます!
わたぢも色ニンフィアが欲しいので、
いつか粘ろういつか粘ろうと思って、
まだやっていません(汗)
やりたいことが多すぎます!


ブイズはどの子も可愛いので、
どれに進化させるか悩みますよね〜
[2014/03/27 06:48] | URL | taisho #- [ 編集 ]
ねこさんおはようございます(*'∀'*)
色イーブイおめでとうございます★

イーブイはほんっっとかわいいですよね(#^.^#)♡
色違いは銀よりも純白って感じでかわいさが倍増してますよねっ(〃▽〃)雪うさぎみたいです♡
パルレもほんとかわいい♡
もう、かわいいしか言うことないですね(笑)

競争お疲れ様でした*\(^o^)/*
[2014/03/27 08:24] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
こんにちは♪

生還早っ!
お帰りなさい(≧∇≦)
いやいや、わかりますよ〜♪
この可愛さは反則です(*^^*)

私はやっとフランス語のロムが殿堂入りしたので、ポケトレを頑張っているのですが、ポケトレは集中力が必要なのでちょっと疲れます(^^;;

私も久々に、サファリに色イーブイ狙いに行きたくなりました♪
[2014/03/27 08:26] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
こんにちは♪
色イーブイおめでとうございます!
真っ白な色が可愛すぎますよね(*´∀`)
私も色イーブイファンですw

パルレも可愛いヾ(*´∀`*)ノ
喜んで飛び跳ねる所なんか可愛くて仕方ないです(笑)撫で回してます←

イーブイは何故かサファリで中々出て来なくて…かなりめげますね(´;ω;`)
[2014/03/27 10:02] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
>>瀬乃さん

瀬乃さん、こんにちは~!
おめでとうありがとうございます!!
コメ返、少し遅れてすみませんー

イーブイのパルレは誰が見てもスタッフの気合を感じ取れるものになってますよね(笑)
それと比較して手抜き・・・?って思っちゃう子のパルレは寂しくなります(´Д⊂ヽw
ああ、きけんよちがイーブイの夢特性だったんですね・・・!←今知った

最近本当に環境が変わったり、辛いことがあったりが重なってたのですが、そんな時もかかさずポケモンはやってました(笑
さすがにやる頻度は落ちてましたがw
そうですね、落ち込んだら色っ子を見て癒されよう(ノд`*)

あ!私も聞くのすっかり忘れてたなーって思ってたんです・・・!
私からもらった子はこれからも紹介はご自由にどうぞ(pqД`*q)+:。*
私も紹介していいのかしら・・・!瀬乃さんならきっとOKだと思って勝手に紹介する気でいます・・・(笑)
お手数かけるのもあれなので、ダメな場合だけ声かけてください~!
[2014/03/27 17:02] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんにちはー(*・ω・*)!
おめでとうありがとうございます!!

私もイーブイの色違い欲しいなと思いつつ、1回狙いだすと何匹も欲しくなっちゃいそうでなんとなく避けちゃってましたね/(^o^)\
まあ予想通り、この後欲が丸出しになります・・・ヾ(*´Q`*)ノ笑
そうですよねー><!
私もやりたいことが多く妄想だけが広がって色々手つかずです('・ω・`)

でも色ニンフィアも可愛いのでいつかゲットして下さいо(ж>▽<)y ☆
そうなんですよ・・・!ブイズ進化系多すぎてまじ鬼畜^^;
昔のポケトレなら何匹も狙えてまだ良かったのでしょうが、XYだけでブイズ全部コンプするのはかなりきついです(;∀;)
[2014/03/27 17:09] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんにちはー(((o(*゜▽゜*)o)))
おめでとうありがとうございます~!

イーブイの可愛さは反則ですね(*´д`*)ハァハァ
昔のシリーズではもうちょっと銀ぽかったんでしょうか?
今回は雪のように真っ白ですよねー!確かに耳長いしうさぎみたいw
真っ白な子って本当に可愛いです。真っ白なねこを飼っていたので余計にそう思うのかも(ノд`*)
人によっては顔色悪くも見えちゃいそうですけどねww
本当に可愛いとしか言えなくなります(笑)

お疲れありがとうです~!(pqД`*q)+:。*
[2014/03/27 17:18] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>りえまるさん

りえまるさん、こんにちはーо(ж>▽<)y ☆

私基本的に単純なので、気分はコロコロ変わります(笑)
ダークサイドからただいまですΣ(ノ∀`*)ペチ
こんな愛らしいイーブイ見たら誰の心でも浄化されますよね・・!!w

見ましたよ~!!色ビーダルの悲劇・・・(´Д⊂ヽ
ポケトレはただでさえ疲れる作業なのに、更にフランス語を並べられると疲れちゃいそうですね・・・
わけわかんないですし(;∀;)やっぱり外国語でプレイすると技は勘で選んじゃったりする感じなんですねー・・・
また間違えることのないように祈っています><

ポケトレやってばっかりもなんだし、気分転換にサファリで色ブイ狙いましょーヾ(*´Q`*)ノvv
[2014/03/27 17:27] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>雛菊さん

こんにちはー(((o(*>ω<*)o)))♪
おめでとうありがとうございますvv

ねっ!!色ブイいいですよね!
真っ白な子可愛すぎです><vv
顔色悪いと嫌煙する人もいるみたいですが、私的にはドストライクな色の変化です(ノд`*)
色々イーブイのグッズとか出てますが、色違いのグッズも出てほしいです(笑)
全部のポケモングッズに言えることなんですけどねw

イーブイのパルレでのモーション気合入りすぎですよね(笑)
あんなの絶対にやけて撫で回したくなるに決まってる・・・!
電車の中とかでやっちゃダメなやつですね・・・!笑

イーブイのようにサファリの3枠目のポケモンは光らない時は光らないですからねー・・・
でも何度かリセットしたりして諦めないでいるといずれ光るイメージですvv
頑張ってゲットしましょーо(ж>▽<)y ☆
[2014/03/27 17:33] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
お久しぶりです(^o^)丿

色イーブイおめでとうございます!
めっちゃ可愛いですねパルレww
私はあまりパルレをやらない派(笑)なので、ねこさんの記事でいつも楽しませてもらってます(#^.^#)

私もイーブイ狙いたくなりました!
ニンフィアにしたいので今度狙ってみようと思います(*^^)v
[2014/03/27 18:20] | URL | tomoko #oZV3xPJ6 [ 編集 ]
>>tomokoさん

わ~、tomokoさんこんばんは!!
お久しぶりです(((o(*>ω<*)o)))

といってもブログはほぼ毎日見ています~
最近毎日更新頑張ってますよねvv
私は暇な時に大量に予約記事を作ってしまうのでなんとか毎日更新できています(*・ω・*)!

おめでとうありがとうございます!
パルレは本当にもう「可愛い!」の一言ですよね・・・!ゲーフリの本気ww
色粘りをしてるとパルレをする時間すらあまりないですもんね・・・!
私も軽くやるだけなので後で記事書くときにパルレの画像見てもこれなんだっけ・・・?って思い出せないことがあります_(:3 」∠)_w
楽しんでくれてるとか嬉しいです~!これからも頑張りますーо(ж>▽<)y ☆

やっぱり色ニンフィア欲しい人は多いですよねーw
ぜひぜひ、色ニンフィアのためにも色ブイ狙いましょ~!
早めに光ることを祈っていますvv
[2014/03/27 20:55] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!!

おお~~!!
イーブイ無事GETですか!!(≧▽≦)
おめでとうございますーー(∩´∀`)∩

レースにも勝ったわけで(笑)
なんかそういうの楽しそうでいいですね♪

イーブイは可愛すぎますvv
色違いが白いっていうのがまた・・・!!考えた方GOOD JOBですよ★パルレ可愛すぎて悶えますね(笑)特にポフレ待ちの画像の足が可愛いですvv

[2014/03/27 22:53] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんは~!!
色ブイ無事ゲットですよー!ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

レースにも大勝利でございます(☆ゝ3・)σ笑
たまには競争をするのもいい感じですvv
もっとブロとも同士で連絡取りやすければやりやすいのですが・・・w

イーブイは通常色でも色違いでも可愛すぎますよね・・・!おまけにこの気合の入ったパルレ・・・!!
パルレの気合の入り様だけでブイズ人気がわかります(笑)
白い色違いもっと増やしてほしいですよねーp(>o<)q
あとは・・・ガラリと赤に変わる色違いってあまりいないですよね・・・?1匹も思いつかなかった/(^o^)\
もっとバリエーション増やしてーヾ(*´Q`*)ノ
肉球可愛いですよねwwぷにぷにしたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←危険
[2014/03/27 23:44] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんばんは

グ、グレアだと!?
いいんですか?
そんなに可愛いのに
このようなNNでwww

よく分かりましたねー
私はブイズでブラッキーが1番好きで
2番目がグレイシアです、本当ですよ^^
過去作でグレアのグレイシアとか
寒い事言って育成してましたからwww
[2014/03/28 18:31] | URL | グレア #9enIUaYc [ 編集 ]
>>グレアさん

グレアさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆

グレアでいいんです・・・!!
色イーブイにとっても似合ってるNNだと思いますvv
ていうか幅広く似合うHNですよね・・!とても素敵だと思います~!
この色ブイを見るたびグレアさんとの競争を思い出しますヾ(*´Q`*)ノ笑

あー、やっぱり・・・!っぽいですよね!
普段からの雰囲気で何となく好きそうなポケもわかるってすごい(((o(*゜▽゜*)o)))
あ、私も名前似てるな~と思ってましたwww
いいじゃないですかっ!私も寒いこと言って周りの人凍りつかせるの大好きなのでww

また色っ子競争しましょうね♪
勝負ありがとうございました・・・!!
[2014/03/28 19:46] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/135-a6a23210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
