★ブロスター【XY】
前回ウデッポウが光ってからすぐ連続釣りを失敗し・・・やり直して。。。






シュピピシュピーン
ウデッポウ
ま た お 前 か



ウデッポウ♂、17回目の連続釣りでした。




めんどくさい気持ちを抑えて進化だよー_ノフ(、ン、)
ブロスター
ブロスターさん☆





ブロスター
青二才が育っておいしそうなロブスターになりました☆☆





続きは追記から。






ブロスター
やだ、おっきい・・・/////
すごい・・・ハサミが・・・生きてるみたい・・・で怖いわ!( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン







ブロスター
ハサミがでかいのかブロスターさんの目がちっちゃいのか、表情が分かり辛いです






ブロスター
カメラさんもっと顔ドアップにして('Д`)







ブロスター
うへ、ちょっとおおおハサミ怖いよううう 近寄らないでくれますかあああ?







ブロスター
目を凝らして見ると・・・ちゃんとウィンクできてないですね!







ブロスター
悲しそうな顔もするのよ!







ブロスター
シュピピシュピーン
どうしてもハサミの存在感が半端なくて気になります/(^o^)\




スポンサーサイト
[2014/03/26 00:03 ] | ☆連続釣り | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★イーブイ【XY】 | ホーム | ★ウデッポウ【XY】>>
コメント
おはようございます(*'∀'*)
色ウデッポウおめでとうございます★

ねこさんが狙っている色違いがどの子かわかりました(#^.^#)
その子、なかなか釣れないですよね(^_^;)
ねこさんがあの色っ子を早くゲット出来ますように(^人^)

ブロスターの腕、ほんと大きいですね。
初めて見たときどちらが身体かわかりませんでした(笑)
パルレでも画面の半分以上が腕で笑っちゃいました(*^^*)
[2014/03/26 08:38] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんにちは!('ω'〃)
おめでとうありがとうございますvv

やっぱり・・・バレちゃいますよね(笑)
あの色違いを狙う人はやっぱり色ウデッポウに邪魔される道を通ることが多いですよね・・・!
ウデッポウが嫌いになっちゃう人も多そうですww
ありがとうございます・・!

うんうん、ブロスターの腕は顔にも見えますもんね
むしろハサミが本体なんじゃ・・って疑惑は未だに消えてません(笑)
ねー・・・本体よりハサミのほうがでかいですしね(○ω○;)
顔だけ写してくれればいいよ!って思っちゃいますww
[2014/03/26 12:56] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんばんは☆ブロスターの元ネタらしいキャラクター?装備?が実はあるんですよね^^;
[2014/03/28 21:16] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>ハッサムさん

ハッサムさん、こんばんは~!!
えwそうなんですかww
ポケモンはやっぱり皆何かしらモデルがいるんですかねー
ブロスターに似てるものは結構ありそう・・(ノд`*)w
[2014/03/28 22:54] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/134-2e123e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |