スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★エイパム【XY】
まだまだ勝負は続くよ~!色ブイが出るまで終わらないヨ!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






シュピピシュピーン
エイパム
ぐはwwまたイーブイじゃない子が光って私は軽く絶望しました_ノフ(、ン、)笑




エイパム♂、前回の色タブンネから+222回
合計272回目での遭遇でした。


でも光るペースは早くて調子いいんだよね~諦めないぞ~!




エイパム
色比較~!
(もう直したけどなんかひどいネタバレしてたのは気のせい)





続きは追記から。






エイパム
真っピンクなんですよね







エイパム
よーく見て頂けると分かると思うのですが体だけでなく
その輪郭までピンクなんです。外側は黒っぽいけど中の輪郭ですねー。
輪郭というか線?絵描きさんとかならすぐ気づくんじゃないかなーって思います。
私も昔絵を描いていたのですぐに気づきました~

そーでなくともすぐ気づくかしら?('▽`)





エイパム
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ







エイパム
すごい動くからブレる以外ありえないww







エイパム
表情豊かですねー 楽しいですw







エイパム
きゃわわ~ん







エイパム
シュピピシュピーン
同じ猿ポケでもオコリザルより断然エイパムのほうが好きですww




スポンサーサイト
[2014/03/24 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<★ウデッポウ【XY】 | ホーム | ★タブンネ【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちは!
タイムアタック色粘りとか
おもしろそうですね!
いつか私もやってみたいです~
でも、出るまでなにもしないでずっと色粘りしてそう(汗)
タブンネもエイパムも空気を読んでいるのかいないのか…
早めの出現ですね!
イーブイの記事も楽しみにしてます!

そうそう、一番くじみにいったらA賞がもうなくなっていて…
なんとなくやる気がなくなってしまい、引かずに帰ってきてしまいました~
ほかの店で探してみようかなあ…
[2014/03/24 07:45] | URL | taisho #- [ 編集 ]
こんにちは♪
色エイパムおめでとうございます!
エイパムの色違い初めて見た気がしますが、こんな色になるんですね(*´∀`)

猿はあんまり好きじゃないんですが…オコリザルよりは可愛いですね、確かにw
草むらで出会ったら林檎やらポフレやら盗まれてしまいそうな気がしますw

[2014/03/24 09:58] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
こんばんは!!

イーブイどっちが先に出るか!!
面白いことやってたんですね( *´艸`)♪
しかもなかなか邪魔されてますね(笑)

エイパム狙ってたのでいいなあ~~vvうらやまし~です(●´ω`●)

イーブイは光ったんでしょうか・・・?!この続きが楽しみです!!

[2014/03/24 21:42] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんにちは~!!
お返事遅れて申し訳ないですー。

色粘り勝負楽しいですよー(*・ω・*)vv
ブログ仲間同士だと中々にやり辛いんですけどねww
チャットとか出来たほうがリアルタイムで勝負できて楽しそうだなーとか思っちゃいますw

私も負けず嫌いだし出るまでDS手放さなくなりますね(笑)
この2匹は空気を・・・読んでくれたんでしょう多分ww
いきなりイーブイが出たらつまんないですもの!
楽しみにしてくれると嬉しいですvv

あらあら><
なんか今回のポケモンクジはA賞当ててらっしゃる方が多いイメージですねー・・・
逆にB賞当ててる人のほうが見ないw
私のとこも数が合わないとのことでしまわれちゃったみたいでもう引けなくなってました('・ω・`)
お互いまた別のとこで引けるといいですね(;∀;)
[2014/03/26 12:16] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>雛菊さん

雛菊さん、こんにちはー('ω'〃)!!
返事遅れてすみません><
そして、おめでとうありがとうございますー

エイパムの色違いあまり見かけない気がしますよね・・・!
ご覧の通りピンク~!!って感じの子になりますvv

オコリザルはパルレでも常にブチ切れてて、ブチ切れながら笑うので怖いですwww
エイパムは特性ものひろいもいましたっけ?なんとなくいそうですよねー
いたずら大好きな子っぽい(((o(*゜▽゜*)o)))
[2014/03/26 12:21] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

そうなんですー、ノリで言ったら本当に勝負することになってびっくりしました。笑
お互い中々に邪魔されて白熱した闘いになりましたよww

色エイパムピンクで可愛いですよねー!デコポンさんもノーマルサファリ走りましょうvv
ポケモンの色粘りはしたいことが多くてやりたくても中々手につかないことが多いですよね(´Д⊂ヽ

イーブイは光るんでしょうかね・・・w楽しみにしててください(((o(*>ω<*)o)))
[2014/03/26 12:26] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/132-f816ffb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
