★タブンネ【XY】
大分前になりますが私がブログを始めて間もない頃に最初にお声をかけてもらい、初めて相互リンクさせて頂いたブログ、ONE TIMEのグレアさんにコメントを頂いてノリでどっちが早く色イーブイを出せるか勝負しようってことになりました(っ・ω・)っファイッ☆


粘り始めたのは日付が変わり、バレンタインになってからでした~!



カアアアン勝負のゴングは鳴り響いた!!



エイパム、タブンネ、イーブイのサファリに狙いを定めて・・・
全力で自転車を漕ぐ私の分身よ・・・!頑張れ!!






シュピピシュピーン
タブンネ
ヴァナタじゃないわっよーーーーぅ!!!!



さっそく光りましたが見当違いの子が光りましたね
まあそれはお約束ですよね!!簡単に勝負がついちゃ面白くないじゃない!?


そんなタブンネ♀ちゃんの遭遇回数は50回でした(☆ゝ3・)σ





タブンネ
比較!通常が♀で色が♂でもいい感じですね~





続きは追記から。




タブンネ
え、後姿可愛いわっよーぅwwww
尻尾!尻尾もふもふ!!!







タブンネ
(((((((゜Д゜*))))+:。*







タブンネ
前を向いても驚愕の可愛さ・・・!







タブンネ
お口がなんとも言えない可愛さを醸し出してます!







タブンネ
いえーい☆







タブンネ
色イーブイが欲しかったんだけど・・・全力で許す!!







タブンネ
もういっちょアップで悲しい顔~!可愛い以外ありえなーい(pqД`*q)+:。*
経験値稼ぎで狩りまくっちゃってごめんね('・ω・`)





スポンサーサイト
[2014/03/23 00:36 ] | ☆サファリ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★エイパム【XY】 | ホーム | ★バニリッチ【XY】+1番クジの結果>>
コメント
おはようございます(*'∀'*)
色タブンネおめでとうございます★

競争すっごく楽しそうです(o^^o)
目的の子とは違う子が光るのはお約束ですね(*^^*)でも、色タブンネすっごくかわいいから許せちゃいますね(#^.^#)

ピンクもかわいいですが薄紫も綺麗な色でかわいいですね(*'∀'*)
色イーブイの競争どちらが勝ったのかすっごく気になります★
[2014/03/23 08:16] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
こんにちは!
色タブンネおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

可愛らしい♪
一番に欲しい子が光らないのはサファリのお約束ですよねw私はタブンネ欲しくて結構サファリ走ってますが未だ一度も光ってませんw
簡単に光っても面白くない…とか自分に言い聞かせて粘ってます(ノ∀`)笑
[2014/03/23 10:52] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
こんばんは

あの頃…(昔?)
タブンネならまだいいよん(笑)
だって…カク……w

是非第2戦やりましょう
最近不調なのですー(いつも不調;;)
[2014/03/23 18:01] | URL | グレア #9enIUaYc [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんばんは!!
おめでとうありがとうございますー(((o(*>ω<*)o)))

競争楽しかったですよー(*・ω・*)
一人でなんとなく狙うよりやる気がモリモリわいてきます♪
お約束・・・!だがそれがいい!!すぐに光っちゃったらそこで試合終了ですもんね!w
うんうん、可愛いは正義なので余裕で許しちゃいますヾ(*´Q`*)ノ笑

薄紫可愛いですよね~!ピンクは見慣れすぎてなんだかよくわかりません!w
可愛いんでしょうけど、経験値キター!!とか思っちゃいますwww(ヒドイ
色イーブイの競争はまだまだ続くよ・・・!楽しみにしてくれると嬉しいです(ノд`*)vv
[2014/03/24 01:55] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>雛菊さん

こんばんはー(pqД`*q)+:。*
おめでとうありがとうございます!!

可愛いですよねえ・・・!
身体が薄紫なのも可愛いけど目の色も個人的にはすごく好みです('ω'〃)vv
あ~!私も色タブンネ狙いでサファリ走ってたら全く光らなかったですよ・・(笑)
経験値稼ぎに使えますし、その内光りますよ~vv
せや・・!簡単に光っても達成感は得られないんだよ・・・!!
苦労した子のほうが愛着は何倍もありますし、、、でも早めに光ってくれるといいですねww(矛盾
頑張ってくださいо(ж>▽<)y ☆
[2014/03/24 01:59] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>グレアさん

グレアさん、こんばんはー('ω'〃)!!

昔という程昔ではないですけどね・・!
紹介するのに1ヶ月以上かかってるっていうww

タブンネは可愛いし劇的な変化のある子ですし、許せますよねー
一応持ってない子ならオールオッケーなんですけどねw
カ・・・さんも出てきますよwwww
例のごとく先になりますが・・・!

ん・・・!最近・・・光ってるじゃないですかあwww
んんww色アブソルしかと見届けましたぞ・・・!!
今ね、ある計画に向けて色粘りしててそれが少し時間かかっちゃいそうなのですが、ぜひぜひまたいつか第2戦やりましょうね・・・!
その時何狙うかは今度はグレさんが決めてくださいなvv
[2014/03/24 02:05] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
私なら色タブンネが出た時点で勝負投げちゃいますね^^;色タブンネはB2で自然遭遇済みですけどね^^v
[2014/03/24 06:18] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>ハッサムさん

こんにちはー!返事遅れてすみません!
ハッサムさん過去作で色っ子にいっぱい遭遇してて羨ましいです(pqД`*q)+:。*
一人で粘ってたら色違い出たからもういいやーってなってたかもしれませんが、誰かと競争~ってなると途中でやめるわけにもいかないので頑張れました('ω'〃)w
[2014/03/26 12:07] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/131-48ad634d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |