★バニリッチ【XY】+1番クジの結果
実はコフキムシのですねーー努力値を振ってる時に色違いが出ましたのよーん





シュピピシュピーン
バニプッチ
おお・・・!今度はクマシュンじゃなかった・・・!
(何気に群れバトルの光る瞬間撮るの上手くなってる)



どうやらフロストケイブは私のこと大歓迎のようです(((((/ ̄ 3 ̄)/わーい♪




さっそく進化させちゃうぞっと!
バニリッチ
バニリッチさん!





バニリッチ
比較しましょ~
う・・・うーん 肉眼で見るともっと分かりやすいんですけどね・・。
もうちょっと紫なんですけど写真で撮るとどうしても色が違って見えますね('Д`)
青紫って感じになってます。





続きは追記から。


バニリッチ
あの・・・よだれ垂れてますけど・・・?







バニリッチ
凍るー('Д`)これじゃ食べれないじゃないか!←







バニリッチ
ソフトクリームの部分は食べれます触れます







バニリッチ
あ、怯えちゃった







バニリッチ
ごめんね(☆ゝ3・)σ







バニリッチ
可愛いよ~~(ノ∀`*)σ顔面グリグリ







バニリッチ
バイバニラは・・・もっと分かりにくい色違いでしたよね。
あのバニプッチの時の紫はどこにいったやら。。。





------------------------------------------------



ここから昨日発売したポケモンクジを引きに行った時のことになります・・・!




すぐに引きに行くのは頭が良くないと思ったワタクシ・・・夕方頃まで待つことにしました。
そして、、、我慢できずに予定してた時間より早めにクジを引きに行きました((((((((((っ・ω・)っ笑




行く前は10枚・・・いや7枚は引こうと思っていたのですが
行ってみるとあらまぁ、まだ全然売れてない・・・(´゚д゚`)



しばらく考えようと思い雑誌に手をかけるも(クジを引きに行ったのは本屋さん)
頭の中はクジのことでいっぱいでしたので当然雑誌の内容が頭に入るわけもなく。。


悩んだ末に、まだあまり売れてないのに多く買ってハズレばかりだったことを恐れ、そして店員さんの目も若干気になり・・・ジャーキーを片手に(お菓子も売っている所だったのです)レジにて・・・「あ、あとポケモンのクジ・・・5回/////」と意を決して言いに行きました。



5回ですか!?と反応された時は「ハイィ!Σ( ゚д゚;)ビクウウ」となりましたww


20代が一人でポケモンクジを大量に買うのはハードルが高く、中々勇気がいりました/(^o^)\
て、いっても店員さんは全然気にしてないと思うけども・・!




そしてひかえめにクジを引いた結果





1枚目・・・




ペラッ



クジ
リボンチャーム


メタル部分がピカチュウになっていますね。
可愛い・・・可愛いけど・・・!!



1番欲しくないものでしたので、内心ガッカリでした。
進撃のクジを5枚引いた内の4枚が缶バッジだった記憶がちょっと過ぎりましたが
ま、まあそんなもんだよね!!と自分を奮い立たせ・・・




さ、次~ヾ(*´Q`*)ノ



ペラッ






クジ
A賞 ピカチュウくったりぬいぐるみ




・・・(;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?



えwwwwえ!?A賞当たったwwww
ッファーーーーーーーwwwww






クジ
横から見た図!(布団もくったりしてるとかいう突っ込みはなしの方向で!)







クジ
ちなみに帰ってからの私のツイッターでのテンション・・・にお友達も反応してくれたんで余計にテンションが上がったとは言うまでもない・・・
(ちなみにツイッターの垢は鍵付きの時点で察していただけそうですが、非公開です。プライベートが強すぎる内容ですのでw)






見ての通り大喜びでしたのでニヤけ顔全開になりそうでしたが、目の前には店員さん・・・
そこはグッとこらえてポーカーフェイスを装い(半笑いになってた気がするのは気のせい



べ、別に嬉しくなんてないんだから・・・ね!!と次のクジを




ペラッ・・・



クジ
リボンチャーム



2個目のチャームがきちゃいました。
うん、でももう何がきてもいいよ私は満足だよ\(^o^)/



持って撮影を拒否って部屋のピアスホルダーにかけて写真撮影する始末ww
見にくいですがメタル部分はイーブイになってますヽ(´゚д゚`)シブイブイ!
リボンの柄も全てブイズとなっておりますー


どこかにつけて壊れると嫌なのでピアッサーのとこに飾っておきますww



んーもうチャームはいらないなーと思いつつ




ペラリ・・・





クジ
タッセルきたーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))




きゃわゆいきゃわゆいきゃわゆううういい(((o(*゜▽゜*)o)))vvvv


イーブイのと迷ったんですがピカチュウ・・君に決めた・・!
って今思うとクジにどっちか指定してあったのかも・・・浮かれてて見てなかったw




ちなみにカーテンはずっと閉めておきたい派なので・・

クジ
最終的にタッセルたんはこの位置に落ち着きました('ω'〃)





そしてラストに・・





ペラッ・・・






クジ
フェイスタオル




いやもう全然満足なのでいいです!!
タオル可愛いしね!






クジ
前にポケセンで買ったニンフィアとフォッコの人形とパシャリ☆




ピカチュウくったりぬいぐるみとっても可愛いです(((o(*>ω<*)o)))
あんなにまだまだクジ残っていたのに2枚目でA賞が出るだなんて幸せです(;∀;)


きっと神様がそんなにポケモン好きなんだったら・・・!とデレてくれたに違いありましぇん(;∀;)



ちなみに過去最高記録は1発でA賞が当たったなめこクジです・・ww
A賞当たったら逆に困るわ~wと思って引いたらA賞でしたww
でっかい貯金箱・・・!使わずに和室に放置してます←




ポケモンクジがもう少し減ってきたらまた引きたいなーと思ってます~
長くなりましたがこのへんでヾ('・ω・`)ノ




あ、今夜は飲み会行ってきますのでコメントの返事がもしかしたら遅れるかもです。ご了承くださいませ~!

スポンサーサイト
[2014/03/22 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(10) | トラックバック(0)
<<★タブンネ【XY】 | ホーム | ★コフーライ&ビビヨン(スコールのもよう)【XY】>>
コメント
ねこさん、こんばんは~!(´ω`*)

色バニプッチおめでとうございますっ!!
出現時の写真がクッキリでとても分かりやすいですっww(°ω°)
ゲームの色が写真だと違ってきちゃうことは結構ありますよねー…!

そしてクジもA賞おめでとうございます!!
2回目でA賞はほんとに運がいいっ…!
しかし何より、ツイッターでのテンションは不覚にも笑ってしまいましたww(°∀°)
[2014/03/22 01:02] | URL | Flat #AcPfshTI [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは~
バニプッチ&A賞おめでとうございます~

わたしも引こうと思ってたのですが、すっかり忘れてました(汗)

ねこさんのおかげで思い出しました、ありがとうございます!

ねこさん、くじ運いいですね☆
わたしは悪いのでうらやましいです~
ピカチュウかわいいなあv

わたしもブログでよい報告ができるように頑張ります!
[2014/03/22 07:30] | URL | taisho #- [ 編集 ]
色バニプッチおめでとうございます!
きらーんの瞬間撮るの上手すぎて尊敬しますヾ(*´∀`*)ノ

バニリッチ可愛いー!
青紫なんですね♪ちょっと食べたら怒られちゃうかな…(笑)

バニプッチは持ってるんですが、進化分欲しくなっちゃいました♪群れ粘りしてみようかな…光る事を祈りながら(笑)

A賞おめでとうございます!
くじ運良すぎてうらやましい♪
[2014/03/22 09:45] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
ピカチュウのぬいぐるみが可愛すぎます( 〃▽〃)

すぐにA賞が当たるなんて、何かをお持ちのようで…( ̄ー ̄)


ポケモンクジ、自分もやってみようかな~(*^^*)

おめでとうございました♪(*´ω`*)
[2014/03/22 23:10] | URL | mariwari #- [ 編集 ]
こんばんは!!

くったりぬいぐるみ!!
A賞だなんてうらやましいです~!!
( *´艸`)vv
すごい強運ですね★
チャームも可愛いですが2つは・・・(;^ω^)

私の住んでる地域ではやってる店舗がないらしく、今度東京に行くからその時GETしたいな~~なんて考えてます♪

色バニプッチGETもおめでとうございます!!そういえばフロストケイブで色粘りしたことなかったです(*'ω'*)やってみようかな・・・♪
[2014/03/22 23:34] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>Flatさん

こんばんは~!!
おめでとうありがとうございますー(ノд`*)

数々の群れバトルのおかげでどうやら撮影スキルが覚醒したようです(笑)
すぐに鈍るんでしょうけど・・・!
そうなんですよー特に紫系の色は写真だと違って見えることが多い気がします(;∀;)
あいぽん4のカメラですしチカタナイネ!!

ありがとうです~!!
2回目でA賞とか奇跡ですよww
最近ずっとクジ運悪かったからここにきて運が戻ってきたのかしらヾ(*´Q`*)ノ
他の方のポケモン1番クジ引いたよ!って記事でも少ない数でA賞当たってる方を結構見かけた気がしました・・・ポケモンクジ素敵!
ツイッターのあのノリに反応してくれる友達が大好きですww
ふざけてる時とシリアスの時の差が激しい私ですヾ(*ゝω・*)ノキャピ
[2014/03/24 01:23] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

こんばんはー(((o(*゜▽゜*)o)))
おめでとうありがとうございますvv

忙しいと忘れちゃいますよねーw
私はこの日を生きがいに生きていましたけどね!・・・っていうのは言いすぎましたすみませんww
思い出してくれてヨカッタナー(;∀;)

でもポケモンクジはくろこやFree!のクジ程速攻売れたりはしないでしょうし、思い出した頃に引きに行くのが丁度いいかもしれませんねヾ('・ω・`)ノ

ピカチュウやばかわですよ!!
毎日抱っこして寝てる痛い20代は私です!!!!!ww
ポケモンクジ結構すぐにA賞当ててる人が多いイメージです~!
taishoさんにもいいものがきますようにー(((o(*>ω<*)o)))
[2014/03/24 01:29] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>雛菊さん

こんばんは~!!おめでとうありがとうございますーо(ж>▽<)y ☆

シュピーンの瞬間を取るのはですね、色違いだと気づいた瞬間にホームボタンを押して保留してカメラの準備してからパシャリとするのがいいですよ~!
・・・と、すでに知っているかもですけどww

ちょっと食べてもきっと再生しますよ!!
きっと大丈夫です!!きっと!だから食べましょう!!←
青紫だから・・何味なのかしらw
グレープソーダ?(ノд`*)ワクワク

群れ粘りぜひしてみてくださいvv
でもしなくとも、いずれ努力値振り中に光るんじゃないかなーとも思います(笑)

ここのところクジ運悪かったんで引くのが怖かったんですが、神タイミングでクジ運復活しましたね\(^o^)/ww
雛菊さんもポケモンクジ見かけたら引きましょ~(((o(*゜▽゜*)o)))
[2014/03/24 01:36] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>mariwariさん

こんばんは~~!!
ピカチュウのぬいぐるみ可愛いですよねーvv
写真で見るより実物で見たほうが可愛いです(ノд`*)
B賞のイーブイのぬいぐるみ欲しい・・・(ノp`*)
いかん・・!欲が溢れ出して来る・・!!

いつもはクジ運悪いんですけどねww
本当に欲しいものがすぐに当たったのって今回が初めてかもしれませんヾ(*´Q`*)ノ
きっと神様はポケモン大好きな私を見ていてくれたのでしょう・・・!w

mariwariさんもぜひ!!
ポケモンクジやってみてください~(((o(*>ω<*)o)))
A賞当ててる方多いので当たるかも♪
おめでとうありがとうございました~(*・ω・*)vv
[2014/03/24 01:40] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

最近引いてたクジはどれも引きが悪かったのですが、ここにきて運☆復☆活☆です(★ゝω・)b⌒☆
チャームは・・・いや、2つまでは許せるんですよー。。。全部で2種類ですからね・・・!
3つめからは殺気がわきそうで恐ろしいですwww
でも保存用と使用用でわけるって考えると4つまでは許せることになるのかしら!とか思ったら気が楽ですw

なにぃ!!東京に行くだと!!旅行ですか!?それとも仕事・・・/(^o^)\
東京でしたら確実にやってますね♪
ポケセントーキョーとか寄るといいですよね(((o(*゜▽゜*)o)))

おめでとうありがとうございます~!!
フロストケイブは努力値振りにも使えるし、色粘りは後回しにしちゃってもいい感じですもんね~w
でも努力値振りだけで進化分揃えるのは大変ですし、狙いに行っちゃいましょう。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
[2014/03/24 01:48] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/130-572a181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |