スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★コフーライ&ビビヨン(スコールのもよう)【XY】
ではでは~(((o(*゜▽゜*)o)))
勿論コフキムシが最終目標ではないので進化させましたよー


コフーライ
コフーライ~♪





コフーライ
色が反転してる感じですねー





コフーライ
後ろからも!





コフーライ
眉毛が麻呂でおじゃるって感じですね!(





コフーライ
よしよし・・・





コフーライ
ブワッ!!(○ω○;)
また何か噴き出したよこの子!!




続きは追記から。






では最終目標の子いきますよ~!

ビビヨン
ビビヨンちゃん(スコール模様)です!!








ビビヨン
のほーーー可愛いぃぃぃ







ビビヨン
目のキラキラの位置で感情を表現するっぽいですね
これは悲しんでるんだったかな?







ビビヨン
怒ってるんだったかな・・・?







ビビヨン
きゃわいいよ~ん 他のもようの色違いも欲しいけど無理ゲーですね







ビビヨン
シュピピシュピーン
色違いの白い色合いと羽の模様がすごく合ってると思います(pqД`*q)+:。*






スポンサーサイト
[2014/03/21 00:03 ] | ☆ポケトレ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★バニリッチ【XY】+1番クジの結果 | ホーム | ★コフキムシ【XY】>>
コメント
こんばんニャ色スコール初めて見ました!配色的にリアルに存在しそうな色合いですね☆流石にあのお目目いませんが^^;
[2014/03/21 01:51] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
こんにちは(つω`*)
色ビビヨン美しいヾ(*´∀`*)ノ
何だか神々しくなりますねw

コフキムシもコフーライもちょっと可愛かったので、捕まえてみたいです♪

それにしても紙吹雪みたいのは…
一体なんなんでしょう?(笑)
[2014/03/21 11:16] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
>>ハッサムさん

ハッサムさん、おはようございます~にゃ!w
私も色スコールビビヨンは自分でゲットしたのが初見ですねー(*・ω・*)vv
色ビビヨン全種ゲットできる方は果たしているんでしょうか・・・!
白い体のちょうちょっているんですか?そういえばちょうちょの胴体の部分をマジマジと見たことがないです・・・(苦手^^;
このキラキラお目目はポケモンならではですねーw
記事を書いた後に知ったのですが、目の□の配置によって表情になっているみたいですね~
「^^」「' `」「><」と目を閉じている表情ですね(ノд`*)
[2014/03/21 11:20] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>雛菊さん

おはようございますー(((o(*>ω<*)o)))!
スコールもようの色違い美しいですよね~!
確かに神々しいかもwwもようのせいですかねw

ぜひぜひ、色コフキムシゲットしてくださいvv
色ビビヨン全種ははなっから無理ですが、進化分集めるのも大変ですよねー・・・
いつかやろうと思っていつまでもやんなそうですww

紙吹雪みたいなのはきっとお祝いをだな・・・!・・・というのは冗談でりんぷんみたいなものでしょうか?w
防衛本能で粉がでちゃう・・・コフキムシを漢字に直すと粉吹虫になりそうですねw
コナフキムシとも読めるヽ(´゚д゚`)シ
[2014/03/21 11:27] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/129-f83baf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
