スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★コフキムシ【XY】
さて、Xが殿堂入りしたということで。
最初に狙う色っ子はXを始めた当初からすでに決まっていましたー。


殿堂入り後、速攻でポケトレをもらい



狙いに行くのはあの子(☆ゝ3・)σ




シュピピシュピーン
コフキムシ
コフキムシ、君に決めた☆☆☆



コフキムシ♂ ポケトレ1発目で成功。(久々だったので成功して一安心)
40連鎖後、スプレー18本目での光る草むらの出現でしたー。





コフキムシ
色比較 驚きの白さですね!
私もよく色白だと言われますが、コフキムシくんには完敗です/(^o^)\





続きは追記から。






コフキムシ
口から出てるのは前歯ですかね?w







コフキムシ
あー・・・可愛いけどやっぱし足は本当に虫っぽいな('Д`;)←虫苦手







コフキムシ
え、怒ったらなんか飛ばしたww紙吹雪ですか?(←違w
たまにコフキムシをコナフキムシと間違えてる方がいますが納得ですね

というかGTSでコナフキムシ希望だったかなんかで見かけた気がするんですよね
それでもいいの?ww存在しないポケモンの名前入力はできないはずですよね・・?謎だ。






コフキムシ
お?そこは嫌なのか?ホレホレもっとぐりぐりしてやる(・∀・)ニヤニヤ







コフキムシ
目がよく棒になりますねえ







コフキムシ
それ笑ってるのかww分かり辛いわ!







コフキムシ
悲しい顔はバッチリわかりますね!




白色PTで色違い集めたいな~とは思うのですが中々いませんよね


思いつくので
・アマルルガ(アマルス)
・イーブイ
・ゴーゴート(メェークル)
・ヒトデマン
・オーロット(ボクレー)
・ビビヨン(コフーライ、コフキムシ)
・メガゲンガー


くらいですかね。すくないよー



スポンサーサイト
[2014/03/20 00:03 ] | ‐☆ポケトレ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★コフーライ&ビビヨン(スコールのもよう)【XY】 | ホーム | ★カイリュー【XY】>>
コメント
ねこさんこんばんは(・ω・*)

先程自分のブログを更新してきたら
ちょうどまた同じ子の画像が載せてあって笑いましたww
色違いコフキムシゲット、おめでとうございますー!
私もサブロムで真っ先にポケトレし(ようと思ってやっとしてき)た子です!

コフキムシ、可愛いんだけど足とかの虫っぽさは同じく苦手ですw
あ、クルミルちゃんは特別なので!!

ちなみにGTSは確か誤字ってても通りますよ。
ふざけて「ファイアー」と入れてみたら通って焦った私が保証します。

最後に白パということであえて言わせてもらいます…色クルマユちゃん!!
[2014/03/20 00:33] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
色コフキムシおめでとうございます!
ポケトレでgetされたんですか!?
今作のは本当にポケトレ苦手で、
ポケトレでコフキムシgetとか尊敬します〜

わたしも色白と言われますが、
同じくコフキムシには負けます(笑)
[2014/03/20 07:41] | URL | taisho #- [ 編集 ]
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
色コフキムシゲットおめでとうございます!

虫はちょっと苦手なんですが…ちょ、ちょっと可愛いかもしれない∑(・ω・ノ)ノ
色ビビヨニストの道は遥か遠くな気がして無理です←
でもコフキムシのポケトレは是非挑戦してみます(つω`*)

ポケトレは連鎖切れると一瞬呆然としますよねw
[2014/03/20 08:27] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
こんばんは★

色コナフキムシ・・・もといコフキムシGETおめでとうございます(≧▽≦)(笑)

コフキムシの色違いは白いんですよね♪黒もいいけど白もいいなあ~~!!

パルレの表情可愛いvv
笑った顔がわかりにくいですね(笑)
私も笑うと目が細くなるので、なんとなく気持ちがわかります!!笑

色白PTですか!!
面白いですね(●´ω`●)♪
強さ不問ですが、コジョフーとか、ユキメノコなんかどうですか??♪(笑)

[2014/03/20 23:40] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>瀬乃さん

瀬乃さん、おはようございます!!
おめでとうありがとうございます!

ねっ、本当面白いですねww
ポケトレはやろうやろうと思っててもつい放置しちゃいますよね・・・!
根気よく続けれる人は尊敬です(ノд`*)

やっぱり!ビートルやキャタピーも足が嫌ですww
ウルガモスも胴体が。。。遠くから見るぶんにはいいんですけどね・・・!
クルミルちゃんも足こんなんでしたっけ・・!
なのに、嫁にまで昇格するだなんてよっぽどですねww

おお・・・!そうなんですかww
誤字ってても通るとか、まだ実装してない幻ポケの名前でも通るとか・・・穴だらけですねww
ちなみにファイアーがデフォだと思ってた私(
ファイアーで入力した場合ファイヤーと交換できるんでしょうか・・・謎ですよね・・・!w

そういえばクルマユちゃんも白かったですねww
でも白パっていうより、、、食べ物みたいな色違いパーティに入れたいです(笑)餅ィ!!
[2014/03/21 10:44] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、おはようございますー('ω'〃)vv
おめでとうありがとうございます!!

taishoさんはコフキムシは国際孵化でゲットされてましたよね~!しかも双子ちゃん!
私は逆に今作のポケトレから開始して慣れてしまっているので過去作のポケトレはダメダメです(´Д⊂ヽ
今作のポケトレも練習すればある程度できるようになりますよvv
と言っても必ず成功するわけではないしながら作業しにくいので私も苦手です・・・ガッツリ避けてますww

taishoさんも色白とな!
私昔は日サロ行ってんか!と男子にからかわれるくらい黒かったんですけどね(笑)
その日以来自分は黒いんだと思い込んで生きていたら高校生くらいの時に色・・しろ!!と言われて本気でびびった記憶がありますww
いつの間にか色違いに変化していたようです・・・!(だれうま!
コフキムシの色白さに勝ってたらそれはもう病院行くのをオススメしますよねwww
[2014/03/21 10:52] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>雛菊さん

雛菊さん、おはようございます~!!
おめでとうありがとうございますΣ(ノ∀`*)

そうそう、私も虫は大の苦手で・・・最初の草むらに入ってコフキムシと初遭遇した時点で「うわ・・・きもっ・・・!」と避けまくっていたのですが・・・・あれがビビヨンになるとは思いもしなかったですww(ビビヨンは可愛いvv派だったので!)
でもよーく見るとコフキムシも可愛いですよねw足はやっぱりちょっと気持ちわr(
色ビビヨニストは・・・かなり厳しいですねー(;∀;)
まず北米版揃えないといけなくて・・日本版のと合わせて18回殿堂入りしてそのたびにポケトレもしないといけないんですよね

鬼畜すぎて私には無理だぁ/(^o^)\
北米版持っていれば挑戦しちゃうかもですが←
いやでも多分さすがに挫折しそー^^;

雛菊さんはポケトレ上手い感じなので色コフキムシゲットは楽勝ですねvv
連鎖が切れると物凄い喪失感に襲われますwwそしてやけくそ適当連鎖タイムが始まります(笑)
[2014/03/21 11:00] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、おはようございます~(*・ω・*)!
色コナフキムシゲットです!(笑)ありがとうございますー!!

ここまで真っ白な色違いも珍しいですよね~!白と黒でモノクロカラー・・・可愛いですよねvv
実際にこんな真っ白の虫がいたら悲鳴をあげて全力疾走しますが←

コフキムシはこの可愛いお顔で虫っぽさをカバーしていますよね・・・!足元は見るべからず!
可愛いけど肩とかに乗せたくはないです(´゚w゜`)
笑うと目が細くなる人好きですよ・・・!(誰も聞いてない
私も多分笑うと目が棒になってそうだ・・・w
あまり人に爆笑してる顔見られるのは好きではないです・・・!歯を見られたくないというかなんというか!(何の話ww

コジョフ(コジョンド?)とユキメノコいいですね~!
でも私的に色違いによって変化する色の部分が白になる色違いでPT編成したい感じなのでちょっと違ってきますね(´Д⊂ヽ
私の主観だとコジョンドとユキメノコはピンクPTに入るのですが、色々な見方があるんですね('ω'〃)vv
[2014/03/21 11:12] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/128-5d1cf1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
