スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★カイリュー【XY】
ハクリューの色違いに未だに未練があったワタクシ

服
懲りずにフォルムチェンジしてオノンドの脅威に怯えつつ、ドラゴンサファリ爆走!




ドラゴン王に俺はなる!!!(もはや意味不明)



ありったけの!ハックリュ~!かきあーつめーーーー!!!


デデンデデン!!


シュピピシュピーン
ハクリュー
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


色違いのハックリュ~見つけたーのーさ~♪
ポケットーのボ~ル投げつけてyour my friend☆カチッ



よーやく!狙い始めて1発目できましたよ(;∀;)
しかも17回目という驚きの遭遇数でしたwww


アホみたいに浮かれてたらその直後・・・おん?先頭ギルガルド・・・?


・・・あの、失礼ですが、、、シンクロ要員はどうしたんですか?wwwww


凡ミスしてることに気づきました。・゚・(^Д^)・゚・。
まあいいよ!どーせ鑑賞用だからね!



なぜ色ハクリューにまだ未練があったのか・・・
それは。。。この子が欲しかったからです><!

カイリュー
進化~~~~!!





カイリュー
色比べ☆

いや、もうね
知ってたんですよ 緑になるの。
ドット絵の緑カイリュー見ての私の第一声「何これ、きもいwwww」だったんです
多分この一言で多くの方の色カイリューに対してのお気持ちを代弁したんじゃないでしょうか('・ω・`)笑

ミニリュウとハクリューはピンクであんなに可愛いのに。。。。


でもよく見てください。
可愛くないですか?wwww

冷静に考えるとカイリューがピンクだったほうが気持ち悪いと思う!



カイリュー
よりドラゴンっぽくなったので厨二な名前をつけさせてもらいました。






続きは追記から。







カイリュー
ほらほら!緑のボデーに紫の翼!!可愛くない(((o(*゜▽゜*)o)))!?







カイリュー
ドットの色カイリューはね・・・きもいんですけど(







カイリュー
カイリューさんも「みんな色違いの僕のこと嫌いすぎ!」プリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!と怒ってらっしゃいますよ!!







カイリュー
3Dになると色が淡くなって可愛い僕なんだよ!!!







カイリュー
かわいー私色カイリュー凄く好きになりました(ノд`*)







カイリュー
RPGのボスで出てきそう!!







カイリュー
シュピピシュピーン
色カイリューも悪くないですよ、皆さん♪




スポンサーサイト
[2014/03/19 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★コフキムシ【XY】 | ホーム | ポケモンX 殿堂入り+ネタ>>
コメント
ねこさん、こんばんは!

色ハクリューゲットおめでとうございます~!!(*°∀°*)
3Dになった色カイリュー、ドット絵のときと比べたらわりと好きな色してるかも…!!
それでも「でっていう」とか呼んじゃう人は多そうですがww

17回はそうとう早かったですねー…!
改めまして、捕獲成功おめでとうでした~っ!( 'ω' )
[2014/03/19 02:47] | URL | Flat #AcPfshTI [ 編集 ]
おはようございます(*'∀'*)
色ハクリュー&カイリュー
おめでとうございます(≧▽≦)

私、色カイリュー初めて見ました‼︎
色違いはムーミンみたいと
聞いていたのですが…
全然ムーミンじゃないですね(^_^;)
色カイリューかわいいですね★
でもなんだか…
悪魔みたいな色合いですね(^◇^;)
悪魔のフォークみたいな槍?
持たせてみたいです(*'∀'*)笑

前回のコメントのお返事読みました(゚д゚lll)
読み直したのに誤字していただなんて…(>_<)
すっごく恥ずかしいです‼︎
[2014/03/19 09:05] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
おはようございます♪
色カイリューおめでとうございます!
何だか聞いて想像していたのとは遥かに違って…可愛い可愛い!ドットとはまた印象が変わりますねヾ(*´∀`*)ノ

羽根が格好良いなー♪
私なんてハクリューもまだなので…先が長いんですが(笑)憧れのピンクハクリューをゲット出来たら、カイリューの分も粘りたいですヽ(≧Д≦)ノ
[2014/03/19 09:09] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
★ハクリューおめでとうございます(*´˘`*)
ねこさんのサファリの光具合が
はんぱねーなと思う今日このごろです←

そして★ムーミn…カイリューさん
確かにドットより可愛くなってます♡
ドットの★カイリューが苦手で
過去に景品リセットででた★ミニリュウちゃんは
ずっと★ハクリューのままです(笑)

今素朴な疑問ができたんですけど
なんでミニリュウだけリュウなんですかね?
他はリューなのに_(┐「ε:)_

くだらない質問ぶつけてすいません(笑)

第六世代なら
★カイリューにしてもいーかなぁ♪
[2014/03/19 14:22] | URL | 姫たん #- [ 編集 ]
>>Flatさん

ふらっとさん、こんばんはー(*・ω・*)!!
おめでとうありがとうございます!
ですよね・・・!!ネットで画像見てて、「ちょっと待て、可愛くないかこれ!?」と異変に気づいてしまってから気になって夜もぐっすり寝れました!!←
でっていうwwwwwいやあ!でっていうも可愛いからいいんじゃないですか!wwww
ちなみに私はマリカーはキノピオ派です^p^(たまたまピーチ姫でやったほうがタイム伸びてショック受けただなんて言えない・・・)

17回は今までの中でもかなり早かったです・・・!ハクリューちゃんがやっとデレてくれて私は嬉しいです('ω'〃)!!
ありがとうございます~////
[2014/03/19 20:59] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんばんは!о(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございますー!

XYの3Dカイリューの画像はあまり出回ってないっぽいですものねー!
ム・・・ムーミンww見えなくもないですが・・w
でもムーミンだって可愛いじゃない!?色カイリューをディスることは私が許さないんだからっ!(〃'д')o_彡☆
確かに悪役っぽい配色ですよねーwでも可愛いのです、可愛ければいいのです。可愛ければそれは悪ではなく正義なのです!!
ポケモンが武器持ち出したら怖いですwww
尻尾が悪魔っぽいのになるくらいなら可愛いかも(*・ω・*)vv

誤爆よくあることだし気にしないでください!可愛かったので大丈夫です!←
すでに修正済みですが、私もこの記事何度も何度も読み返したはずなのに投下してから何時間もたつまで誤爆してることに気づいてませんでしたしww
どんまい、アスカさん!どんまい自分!!(笑)
[2014/03/19 21:12] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>雛菊さん

雛菊さん、こんばんはー('ω'〃)!!
おめでとうありがとうです~~!!

ドットの色カイリューは本当に「きもい」の一声ですもんねww
カイリュー大好きなので、3Dになって挽回してくれて良かったです(ノ∀`*)
パルレができるようになったことも大きいんでしょうねー。

羽は悪魔っぽくなっていますよねー
デビルカイリューたん(*´д`*)ハァハァ
サファリにいけば案外早く色ハクリュー光るかもしれませんよ~('ω'〃)!
私ほど苦労しないことを祈っていますww
頑張ってください!
[2014/03/19 21:21] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>姫たんさん

姫たんさん、こんばんはー!!
おめでとうありがとうございます(pqД`*q)+:。*
サファリ粘りが楽でやりやすいのでだらけてる証拠ですww
XとY合わせたらもう100キラーンはしてるんですよねーどんだけ~(笑)
リアルの友人に言ったら引かれますよ・・・言うけどね!w

危ない危ない!決してムーミンじゃないよ!(あ、言っちゃった)
ああ~~だって色ハクリューが可愛すぎますもんねええ~~
3Dで色カイリューが可愛くなったとはいえ、進化分揃わないと進化させる気にはなりませんもん・・・(笑)
でも色カイリューのぶんも色粘りして後悔はしない可愛さです(ノд`*)

それは私も疑問に思ってましたよ!
ていうか、誰しもが1度は疑問を持ちそうですよねww
初代のポケモンの開発スタッフの誤字じゃねとか勝手に思ってますww
全くオチャメさん(☆ゝ3・)σ笑

ぜひぜひvv6世代で色カイリューゲットしてくださいо(ж>▽<)y ☆
[2014/03/19 21:30] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/127-468e8495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
