★ニドラン♂&ニドリーノ&ニドキング【XY】
ここから狙いの色違いが出るまで結構長かったです('Д`)

前回の色スカンプーから引き続き570回目のあまいかおりまで粘りました。何も出ない(´゚д゚`)


その後電源切る→64回ぷ~ん→電源切る→243回ぷ~ん→電源切る
と繰り返し・・・・


そしてついに・・・



シュピピシュピーン
ニドラン♂
デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!



ちょww
皆さんどの子が色違いかわかりますか?一見わかりませんよね


カメラさんもうちょっと右・・・!右っ!!
見切れてる子が色違いなのですwww



ニドラン♂
見事に♀に擬態している、色ニドラン♂68回目のあまいかおりでの出現でした。

この色の変化を知らない人は群れバトルで♂♀の数はランダムなのかな~って思って気づかなかったりもするんじゃないでしょうか?
特に無音でプレイしてると('Д`)




ニドラン♂
比較ですよ~♪





続きは追記から。





あや・・・ニドラン♂のパルレ画像を撮り忘れたみたいです
なぜならば欲しかった子はその先の子だったのですから・・・!!

ニドリーノ
進化!!






ニドリーノ
比較!相変わらず♀に擬態してるニドリーノさん!






ニドリーノ
こちらはパルレちゃんとしましたよ~!






ニドリーノ
でも・・・






ニドリーノ
あんまり表情変わらない/(^o^)\






私が目指すのは更なる高み!!(とかかっこよく言ってみる)

ニドキング
進化о(ж>▽<)y ☆







ニドキング
比較!!ニドクインに近いカラーですね!!
ニドクインより濃い真っ青なブルーかな?






ニドキング
この子が欲しかったんです~~~ドット絵の色ニドキングに惚れたんだけど・・・






ニドキング
3Dだとちょっと微妙になったようなw






ニドキング
♪どいて!w






ニドキング
歯が剥き出しですごいですねww
自分に刺さっちゃいそうで痛々しいですww






ニドキング
シュピピシュピーン☆
綺麗な青色です(pqД`*q)+:。*



スポンサーサイト
[2014/03/17 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ポケモンX 殿堂入り+ネタ | ホーム | ★スカンプー【XY】>>
コメント
やっぱり狙いが被ってましたねヽ(≧Д≦)ノ笑
同じ事してて何だか笑っちゃいましたw

私は未だパルレも進化もさせられて無いので、見ていたら早く進化させたくなりました:*:・(*´ω`pq゛

そのままでも可愛いんですけどね☆
[2014/03/17 07:47] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
>>雛菊さん

おはようございます~!
返信遅れてすみません!!

同じことしてて全く同じ流れで色違いゲットしてますよね(笑)
あそこではまずはスカンプーが光るのはお決まりなのでしょうか・・ww

パルレ!表情があまり変わらないのですぐ飽きちゃうかもですww
そのままでも可愛いけど進化分揃えるのは大変ですよねー;
進化させたらまた記事あげるんでしょうか?楽しみにしてますねvv
[2014/03/18 06:19] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/125-736c47b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |