スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★スカンプー【XY】
あの色違いが欲しいよほおおおおおん

ということで久々の群れバトル開始(★ゝω・)b⌒☆



しかしこの時の私、リセット神にとり憑かれていたみたいで狙いの子が出るまで相当リセットしてますね~
ひとまず143回あまいかおりして何も出なかったのでリセットしてます



その後電源を入れなおし、ぷんぷん作業(あまいかおり)




シュピピシュピーン   で、出た!?Σ(´゚д゚`)vvv
スカンプー
どこ!?!?



音はしたからいるハズ・・・





スカンプー
・・・無事いましたーヽ(´゚д゚`)シ



電源を入れなおしてからちょうど100回目のあまいかおりでした。
でも、全然狙ってた子じゃ・・ないんだよね_ノフ(、ン、)w
とか言ったらどの子狙ってるかバレますね!



スカンプー

色比較です♪
おっー色違いのほうが可愛い~~毒々しいともとれるな(*・ω・*)





続きは追記から。








スカンプー
しっぽ モッスアアアアってなってますな






スカンプー
モッスアアアアア!!気持ち良さそうだけどギザギザで痛そうだし毒ありそうww






スカンプー
それでも私はよしよしするよ!何もならないから無害な尻尾だよ!
モッサモッサし放題だよーー(((o(*゜▽゜*)o)))






スカンプー
怒ったww目wwwウケるwww←






スカンプー
なんかほっぺたがおたふく風邪にかかってるみたいで多少気になります






スカンプー
だから目ぇwwwww






スカンプー
でも可愛いです!何より色合いが(ノд`*)イイ!





スポンサーサイト
[2014/03/16 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★ニドラン♂&ニドリーノ&ニドキング【XY】 | ホーム | ★ニダンギル【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちは~
色スカンプーおめでとうございます!
群れだと画面から外れてると、ドコドコ!?
なりますよね!
音出してないとピンチな時もありますよね~

サファリでほしい子じゃないのが光るのはまだ許せるのですが、(わたし的には)群れのほうが出るまでに時間がかかるので、群れで他の子が光るとホントに心が折れます…
しかも、狙いの子より出現率が低い子が光った日には…もう不貞寝するしかないですよね(汗)

あと、ベトベトン、ハブネーク、ダストダスのくっそきたないサファリというの、ウケてしましました~
確かに、すっごく臭いそうですね(笑)
[2014/03/16 10:13] | URL | taisho #- [ 編集 ]
こんにちは♪
色スカンプーおめでとうございます!
私も昨日群れバトルをしてスカンプーが一番に光りました(笑)

見れば見るほど面白い顔…ですが、色は結構好みですヾ(*´∀`*)ノ
群れバトルで欲しい子が一番に光る事ってあんまり無いですね…でも片手間に出来るので群れバトル便利です!笑
[2014/03/16 11:21] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!

スカンプーの目、こんな感じになってるんですねwwおもしろいですっ(・∀・)
色スカンプーの色は綺麗ですよねーちょっと毒々しいですが…!w
[2014/03/16 13:27] | URL | Flat #AcPfshTI [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんにちはー(*・ω・*)!!
おめでとうありがとうございます!!

そうそう、音が聞こえたものの色違い見えない・・・本当にいるのかなww・・・と、ドキドキしてしまいますよね(笑)
音出してないと分かりにくい子がきた時とかにはご愁傷様ですよねΣ(ノ∀`;)
音を出すって大事!!

あら!本当ですかー!私はtaishoさんとは逆かもしれません・・・!
群れのほうが狙ってない子光っても許せ・・・ナ━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━イ!!!!!
いや、やっぱどっちも許せませんwwww
taishoさんは色ヤンヤンマ狙いで色ラクライが光ったんですよねww
私的には物凄くうらやましいです・・・!(笑)
今度私も色ヤンヤンマ狙いに行ってみようかなー(*・ω・*)
2匹目も出れば差し上げますよ♪
ただいつになるかわからないんですけど_ノフ(、ン、)

いや、もうネタ抜きでガチでゴミサファリですからねwww
自分のサファリを卑下してるわけでもなく、純粋に表すとゴミサファリ・・・だなんて(;∀;)ウッ
絶対、、、臭くてベトベトなんだろうな~・・・(笑)
[2014/03/16 17:38] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>雛菊さん

こんにちはー(ノд`*)!!
おめでとうありがとうございます!

ですよね!ブログの文章見てあ、もしかして・・・?って思ってましたww
そして私の次回の色っ子の紹介も、、、もしかして!!?のもしかしてです(笑
雛菊さんと光った色っ子の流れが全く一緒で笑っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

私もです~!顔はウ・・・ウン・・・!カワイイカモネ・・!(棒読み)なのですが、色合いは綺麗で好きです(((o(*゜▽゜*)o)))
そうですねー・・・思い返してみると群れバトルで真っ先に欲しい子が光ったことのほうが少ないですねー。
群れバトルの強みはながら作業がやりやすいことですもんねvv
これからも群れバトルで色違いいっぱいゲットしてくださいねо(ж>▽<)y ☆

そして相互リンクしてくださり、ありがとうございます!!
これからも遊びに行きまくりますので、よろしくお願いしますヾ(*´Q`*)ノ
[2014/03/16 17:50] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>Flatさん

ふらっとさん!こんにちはーо(ж>▽<)y ☆

いやー本当に面白い顔ですよねwww(←失礼
なんか・・・スカンプー何かに似てると思ったらの○太に似てる・・・気がするのは私だけかな!?・・・笑

毒が強い子ほど色鮮やかなイメージですもんね~!綺麗で毒々しい・・・!危うくて魅力的(ノд`*)vv
[2014/03/16 17:57] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは★
色スカンプーおめでとうございます♪

そうなんですよね!
狙ってないのにスカンプーは光ってくれるんです(笑)私は二ドラン♂狙いでしたが、ねこさんはもしかして出現率が低いあの子狙いですか・・・?( ̄▽ ̄)v

スカンプーは色違いの方がいいですよねvvさつまいもみたいな色してておいしそ・・・(;'∀')食欲旺盛ですみません(笑)

早くねこさんの目当ての子が光りますように~!!(∩´∀`)∩祈願★

[2014/03/16 19:45] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございます!!

デコポンさんもスカンプー紹介してましたものね(ノд`*)!
狙ってなかった子だったけど憎めない顔してるし未所持だったので大目に見てあげます(*・ε・*)笑
いやー・・・まさか出現率の低い子を群れバトルで狙うなんてマゾいことすると思いますぅ・・・?
・・・・するかもしれ・・・いや、なんでやねん!(〃'д')o_彡☆・・・・しませんよwwww

さつまいもwww確かにさつまいもカラーですねww
皮をムキムキしないと・・・ってもう食欲の秋は過ぎてますよ~~もうすぐ春ですねーヾ(*´Q`*)ノ

春といえば・・・団子ですか!?(((o(*゜▽゜*)o)))(結局食べ物

目当ての子は無事光っていますよー!次で紹介します(((o(*>ω<*)o)))
祈願ありがとうございましたvv
[2014/03/16 20:35] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/124-84d9ddd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
