スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ニダンギル【XY】
以前国際孵化で誕生した色ヒトツキが・・・
ニダンギル
進化しましたо(ж>▽<)y ☆
予想以上に色ヒトツキが気に入ってしまって躊躇したけど進化ですよー




ニダンギル
色比べ~!厨二っぽさが増しましたヾ(*ゝω・*)ノ



色ニダンギルの紹介が遅れたのはとある事情があったからです。
いずれまたわかります~




続きは追記から。










ニダンギル
お決まりの鞘INモード







ニダンギル
はがねタイプは表情変わらないですねー・・・







ニダンギル
ダブルジト目ww
怒った時の抜刀はなくなったんだっけ・・?んー?謎。








ニダンギル
目でしか表情がわからない!






ニダンギル

シュピピシュピーン
かっこいいです(ノд`*)


この子はニダンギルで止める予定です。
元々色ギルガルドがあまり好みではないんですよねー。

多分実際にゲットしたら気に入るんだろうけどw





スポンサーサイト
[2014/03/15 00:03 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<★スカンプー【XY】 | ホーム | ★リザード【XY】>>
コメント
こんにちは(^^)

色ニダンギルかぁっこいいーーです(*゚Д゚*)♥︎
血塗られた感が最高ですね★

私、ついこの間までヒトツキやニダンギルは鞘にある二つの穴が目だと思っていました(^^;;
目は一つしかないんですね(°_°)

レートで何度かギルガルドの色違いを見ましたが…ニダンギルの方がかっこいいと思います(^O^)
せっかくかっこいい血まみれソードだったのに、ギルガルドになると血を拭き取られてますね…(T ^ T)
[2014/03/15 09:01] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
ニダンギル格好良い!
ヒトツキも好きですがニダンギル格好良いですね(*^ω^*)
まさにブラッドソード(笑)

もし良かったらURL貼らせて頂いたので私のブログにも是非遊びに来て下さいヾ(*´∀`*)ノ

また遊びに来ます♪

[2014/03/15 11:41] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんばんはー(((o(*>ω<*)o)))

色ニダンギルいいですよねーvv
この血まみれな感じが厨二心をくすぐる危険な子です・・・!笑

わかりますー!私も鞘の2つの○が目なのかなーとか思ってました!
でも戦闘モードのヒトツキやニダンギルは目が1つしかありませんしね!
ややこしい鞘だ・・・!ww

あらぁ!アスカさんはレートに潜ったりしているのですね・・・!
なんと勇敢な!!(私は対戦びびってしてないのでw)
私もサイトや動画などで色ギルガルドを見かけたりしてましたが、なんか地味ですよねー
かっこいいと言えばかっこいいんだろうけど・・・もっとこう・・・血まみれになれよ!!
・・・って感じですね(笑)
知人にそう言ってたら色ニダンギルより色ギルガルドのほうがかっこいいやんと一蹴されてしまったので、私と同じ思いの人も発見できて良かったです・・・!w
[2014/03/15 22:18] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>雛菊さん

雛菊さん、こんばんはー(*・ω・*)!!

色ヒトツキ、ニダンギルまではかっこいいですよね!←
戦闘で使っている感じだと、何故か色ヒトツキのほうが好きだったりしますw
ギルガルドはブラッドソード感が足りてないです_ノフ(、ン、)
いずれゲットしたいとは思っていますけどねー・・・

わああ!ブログ始めたんですね!!
遊びに行きます!!超遊びに行きますとも!!!!
今軽く見させてもらいましたが後でじっくり見に行ってコメント残しますvv

またいつでもどうぞー(((o(*>ω<*)o)))
[2014/03/15 22:28] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
色ニダンギルは進化させたくないですよね(;A´▽`A

自分も色ニダンギルの方が好きですが、パーティーに入れたいので進化させてしまいましたが…(^_^;)

色ギルガルド3匹いるので、一匹はヒトツキままにしとけば良かったと後悔してます…(。´Д⊂)
[2014/03/16 15:56] | URL | mariwari #- [ 編集 ]
>>mariwariさん

ここにも同士が!!!

やっぱり色ギルガルドより色ニダンギルですよねー!!
色ガルドも悪くはないんですけどねー進化前が進化前なんで、インパクトに欠けるというかw

対戦などで使うとなると色ガルドにするしかないですもんね><;

色ヒトツキの双子ちゃん・・・でしたっけ、、、3つ子ちゃん?
その記事確か読みましたよー(*・ω・*)!
当時いいなーいいなーと思ってました(笑)
よし!また国際孵化・・・しましょう!!!w
mariwariさんならきっとできますよ!!www
[2014/03/16 18:08] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/123-6947f78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
