★リザード【XY】
サブROMの自分のサファリで色違い出したーい(ノд`*)
てことで炎サファリ(ガーディ、リザード)にヒキコモール




シュピピシュピーン
リザード
リザード♂、243回目の遭遇!


両方自分のDSなのでPSSはオフだけどお互い近くにいる状態ですね。
わーい、進化分そろったよー♪





リザード
色比較してなかったので今更比較!
並べると分かりやすいですが単体で出てくるとちょっと分かりづらい子ですね。





その後リセットして先頭をメロボ♂に変えて粘りなおしました。





シュピピシュピーン
リザード
ん、またくると思ってたよ・・・!


77回目の遭遇。
性別は・・・♂。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メロボさん仕事してくださーい




そのまま引き続きうろうろ




シュピピシュピーン
ガーディ
アラ・・・(゜Д゜)



ガーディ♀、上のリザードから+15回目
合計92遭遇目でした。早っww


これで自分のサファリに用事がなくなってしまいましたヾ(*´Q`*)ノ
ちなみに3枠目は後にテールナーだと発覚しました(★ゝω・)b⌒☆



当たりサファリなんだろうけど、本体リセをしたので今は違うサファリですー。




続きは追記から。






リザード
色リザードのパルレでーす 前紹介してた時に忘れてたみたいなので。







リザード
アチチチ(゜Д゜)







リザード
んん・・・!







リザード
可愛い以外ありえない!!







リザード
個人的にこの顔が一番ツボですww
頑張ってる感満々!!







リザード
目がキラキラしとるww





スポンサーサイト
[2014/03/14 00:06 ] | ‐☆サファリ | コメント(13) | トラックバック(0)
<<★ニダンギル【XY】 | ホーム | ★ハクリュー【XY】>>
コメント
光りまくりですね!!Σ(゜Д゜)

色リザードンは黒になってめちゃかっこよくなるので是非進化させてあげて下さい♪(^-^)/

自分もサファリにこもってレベル上げてますが、そんなに早く光らないです…(。´Д⊂)
[2014/03/14 08:07] | URL | mariwari #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
色リザード&ガーディおめでとうございます!
自分のサファリの色ポケというのは特別なものが
ありますよね!
私のはどれもクソサファリなので、ちょっと粘りにくいものがありますが。。。
サファリのリセットも難しいですよね〜
前の方が良かった〜とか思っても戻せないですし!
わたしも北米版でサファリの厳選しようとおもったのですが、1回でやめてしまいました〜(汗)
[2014/03/14 09:28] | URL | taisho #- [ 編集 ]
色リザードおめでとうございます(*^▽^*)
2匹も!!
相変わらずの色運うらやましいです☆

最近はサファリをお休みしていてキラーンを見ていません(;∀;)w
やりたいことばっかりたくさんあって、でも時間は足りず本気で困ってます(笑)

交換日時ですが、明日15日の20時頃はいかがでしょうか(≧∀≦)?
夜はずっと家にいますので、遅い時間でも大丈夫です!
よろしくお願いします(*´∀`*)
[2014/03/14 11:45] | URL | miu #- [ 編集 ]
ねこさんこんにちは~!
色リザードにガーディおめでとうございます!

にしてもウインクリザード可愛いですねww
色リザードンはただですらかっこいいのに
メガシンカが2つあるとかお得感ありますよね!

私も色ミカルゲと色テールナー狙いのサファリで
先日色カゲボウズと色ガーディがもう4匹目になりました…。
色運というか狙いの子が出てくれる運が欲しいですねww
[2014/03/14 12:36] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
>>mariwariさん

こんばんは!

この時の運はすごかったですねー(遠い目
DS同士が近くにいたのも関係あるんですかねー?

色リザードンは既に入手済みなんですよー(*・ω・*)!!
過去記事のどこかにあるんですが、メガ進化もさせて堪能済みなのですー(ノд`*)
黒リザードンはかっこいいし真っ先に狙いたくなる色違いですよねー!

サファリはムラがありますからねー><
まあ全ての色粘りで言えることですが・・・あまりに光らない時はリセットがオススメです。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
[2014/03/14 19:37] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

こんばんはーо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございます!!

ですよね・・・!なんとなく自分のサファリで色ポケ出したくなりますよねー・・・
私もですね、メインの方のサファリくっそきったないサファリなんで(ハブネーク、ダストダス、ベトベトン)躊躇しますが、そのうち色違い狙いに行きたいですね・・・(笑)
サファリの厳選はどこで妥協すればいいのかわかんなくなりますよねww
本当に希望通りのサファリがくることなんて中々ないですし・・・
いつか記事にも出てきますが、私も本体リセはすぐ断念しちゃいましたよ(;∀;)
もうちょっと厳選しやすければいいんですけどねー・・・><
[2014/03/14 19:50] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>miuさん

miuさん、こんばんはー('ω'〃)!
おめでとうありがとうございます!!

タイムリーなことにmiuさんに差し上げる色リザードの紹介となりました・・・!ww
たまたま運が良かっただけですよー(ノд`*)
最近は運が悪くて絶望気味です・・・_ノフ(、ン、)
でもこれを乗り越えたらまた調子良くなると根拠のない自信満々ですо(ж>▽<)y ☆笑

私も最近ずっと国際孵化でしたー!
キラーン見てないな~~定期的に見ないと気が済まない症候群にかかってます・・・笑
確かに時間足りないですよね(;∀;)ぼーっとする時間も欲しいし(´Д⊂ヽ←

15日の20時でおkですー(((o(*>ω<*)o)))
わーい、わ~い!楽しみ!!よろしくお願いしますvvv

[2014/03/14 20:00] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>瀬乃さん

瀬乃さん、こんばんはー!!(*・ω・*)
おめでとうありがとうございますvv

ですよね!一生懸命ウィンクしようとしてるけどできてないポケモンたち・・・全てに萌え(死語)・・・!です!!(((o(*゜▽゜*)o)))
本当にねー!メガ進化2通りあるポケモンはせこい色粘りのしがいもありますよねー(ノд`*)

ぶはww凄まじく被ってますね・・・!
色テールナーか色ミカルゲが余ってればあげれたのに・・・!ミカルゲは粘ったことすらないですねー・・・粘ろう粘ろうと思って後回しになってます_ノフ(、ン、)
ちょっと今日からゴーストサファリに潜り込んでみようかな・・・!もしミカルゲだぶったら差し上げますよー(((o(*゜▽゜*)o)))
自分で出したい!!って場合もあるでしょうし、いらなかったらイラン!!って言ってくださいねΣ(ノ∀`*)笑
[2014/03/14 20:24] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん

こんばんは(∩´∀`)∩

色リザードおめでとうございます!!
色がさりげないので、見逃しそうな色違いですね;;私もリザードGETしたとき、光ってなかったら危なかったです(;^ω^)

ウインクしてる時の口元が可愛すぎる!!(笑)頑張ってますね(*´▽`*)

今日はねこさんのブログ過去までさかのぼって読んでました(笑)
かーなーり面白かったです!!!(笑)
いつもテンション高くて最高です♪
しかも読みながらサファリ爆走してたら、光りました(*´▽`*)vv

ほんとにありがとうございます(笑)!!


[2014/03/14 22:07] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/15 20:21] | | # [ 編集 ]
先ほどは交換ありがとうございましたー!!
急かしてしまってすみません(>_<)
暇だったのでお時間はお気になさらないでくださいね~☆

リザードめっちゃカッコいいです(≧∀≦)
まずはパルレで可愛がって、その後は立派なリザードンに進化させていただきます!

またぜひぜひ交換お願いします(*^▽^*)
ありがとうございました!
[2014/03/15 21:34] | URL | miu #- [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございます!!

やっぱり色リザード分かりにくいですよねー><;
比べるとそうでもないんですが、単体で出てこられるとシュピーンを見逃すと私も逃げてしまってそうでした。
過去作のリザードはもっと金ピカだったんじゃないかなー?何でこんな中途半端な黄色になっちゃったのかw

リザードってアヒル口ですよねww
かわゆいなあ(ノд`*)vv

・・・・ぬはwww
あああ、数日前のアクセス数すごかった日は何が起こったんだと思ったけどデコポンさん・・・あなたが犯人でしたか!?笑
謎は全て解けた・・・!ww

私もよく他の方の過去記事あさりながら色粘りしたりしますww
まさか自分のブログでもやっていただけるなんて・・・!!とっても光栄です!!
しかも色違いが出たとな!?(((o(*゜▽゜*)o)))
おめでとうございますvvv

これからもテンション高めに見てる人に楽しんでもらえるブログをかけたらいいなーと思っておりますので・・・頑張ります!w
最近色々あって落ち込み気味なのですが、デコポンさんのようなことを言ってくれるコメントはとても励みになります!
こちらこそありがとうございます><vv
[2014/03/15 22:10] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>miuさん

miuさん~!!
こちらこそ先ほどはありがとうございました!!

いえっ、ファ!!!?(゜Д゜)と起きてから自分のブログ見る前にmiuさんのブログに直行してたのでmiuさんのコメントに気づいたのは交換終わった後でした・・・!(笑)
なので急かされたとか全然なかったので!むしろもっと急かしてくれてもいい状況だったんで><;;
優しいお言葉をありがとうございます・・・!

わーわーvv喜んでいただけたようで何よりですvv
立派なリザードンにしてあげてくださいー(((o(*>ω<*)o)))
リザードンになると更にかっこいいですからね!

オオスバメもさっそくパルレで可愛がっちゃいました(ノд`*)vv
大分先になりますが、色オオスバメブログで紹介しようと思いますのでもし都合悪かったりしたら仰ってくださいね(*^^*)vv

こちらこそ!またぜひお願いします!!
ありがとうございましたーо(ж>▽<)y ☆
[2014/03/15 22:37] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/122-50d35889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |