★ハクリュー【XY】
さて、では気を取り直してまたハクリュー狙うよ!!(諦めが悪い





シュピピシュピーン


お!?ハクリュー!?!?



オノンド
コナ━━(*´ω`)(´ω`*)━━イ!!




・・・・(絶句)





オノンド♀、181回目の遭遇。
この子はお友達のとこにお嫁にいったのよ。_ノフ(、ン、)



こうなるとハクリュー出るまで意地でもやめれなくなりました




もっと!!もっと!!!!熱くなれよ!!!!!!






シュピピシュピーン



お!?!?ハクリュー!!?




ハクリュー
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!




ついにやりました。+゚(゚´Д`゚)゚+




ハクリュー
ハクリュー♂、オノンドから+413回目
合計594回目の遭遇でした><!!



長かったよー(;∀;)



その後リセットして400回エンカウントしましたが何も出ず諦めました/(^o^)\




続きは追記から。







ハクリュー
ウワアアアアア







ハクリュー
ピンクウウウウウウウ







ハクリュー
お口チラッ







ハクリュー
おこ!!この角度可愛いいいい(((o(*>ω<*)o)))







ハクリュー
正面も勿論可愛いです







ハクリュー
♂だけどな・・・







ハクリュー
ウィンク・・・する気ないでしょ?w







ハクリュー
イインダヨ 私もできないから!!/(^o^)\







ハクリュー
横から見た時の可愛さが激やば







ハクリュー
シュピピシュピーン







ハクリュー
お手軽色比較
ただこちらが後姿になっちゃう致命傷付き





スポンサーサイト
[2014/03/13 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★リザード【XY】 | ホーム | ★クリムガン>>
コメント
ねこさん、こんにちは!

念願の色ハクリューおめでとうございます!!(*^^*)
しょんぼりした顔が可愛すぎる!^^ピンク色だし女の子みたい(笑)

ねこさんの飼っている白猫ちゃん可愛いですね!!お婆さんには見えないっ!
うちの黒猫も小1のときに拾ったんです!!
ねこさん、これからもどんどん色違いゲットてください!!^^
[2014/03/13 18:30] | URL | シルバー #- [ 編集 ]
こんばんは(*'ω'*)

色ハクリューvvかわいすぎますね!おめでとうございます♪♪
特に横から見た姿!激カワですvv

粘り続けた甲斐がありましたね(∩´∀`)∩
私も今サファリで粘っているのですが、なかなか光ってくれません;;
でもまだねこさん程粘れてないので、諦めずにがんばります!!

頑張って粘ったら出たよーっていう話は、ほんと励みになります( ;∀;)
ありがとうございます(●´ω`●)v
[2014/03/13 20:20] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>シルバーさん

シルバーさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

おめでとうありがとうございます・・・!
サファリ産の色違いは空気読んでくれない時は凄まじく空気読まないので無事に出てきてくれて本当に安心しました・・・!w
ハクリュー可愛いですよねーvv
元の色が♂、色違いが♀っぽいですよね(ノд`*)
でももう、性別なんて見て見ぬふりですww
そんなとこまでこだわってたら死ぬまで色粘りしてそう(笑)

ねこちゃんの写真見てくれたんですね~!ありがとうございますvv
あの写真はちょっと昔の元気だった頃のものですね・・・今見ると切なくなっちゃいます(;∀;)
シルバーさんとこの黒猫ちゃんも拾った子なんですねーо(ж>▽<)y ☆
あんな可愛い生き物を捨てれる人の気が知れないです_ノフ(、ン、)

はーい!最近色違いが全く出なくてめげそうですが、、、頑張りますよ!!
[2014/03/14 02:45] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんはー(*・ω・*)♪

おめでとうありがとうございます!!
やっぱり横から見た姿可愛いですよねーvv羽耳がよく見えるからかなー(ノд`*)?vv

あら!サファリで何を粘っているのか気になりますねー(((o(*>ω<*)o)))
ハクリュー?それとも違う子?
でも諦めなければ絶対狙っていた子は光りますよー!!
早く光ってくれるといいですねvv

このブログがちょっとでも見てる人への励みになってくれるのはすごく嬉しいです(;∀;)
私も現在国際孵化にめちゃくちゃ苦戦していて、諦めちゃおうかな・・・と頭を過ぎったりもするのですが、、、他の方のブログを見て励まされた気分になりつつ頑張ります(´Д⊂ヽ!!
一緒に頑張りましょ~><!!
[2014/03/14 02:52] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/121-26735f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |