★クリムガン
今日は友達ん家に泊まりに行くのでコメントの返信遅れますが(記事は勝手に予約投稿されます)ご了承くださいー!
というかいつもコメントや拍手ありがとうございます!!皆さん大好きです(ノд`*)




ではでは・・・




えー以前ハクリューの色違いが全く出なかったことに心残りのあったワタクシ
懲りずにドラゴンサファリを走り回りだしました


オノンドとハクリューのみのサファリ((((((((((っ-ω-)っブーン



シュピピシュピーン
オノンド
・・・み、見えますか・・?ww
外出先だったため本当に画像がひどいです ひどい画像大賞をあげたいと思います←


オノンド♂、395回目での遭遇。
その後830まで粘りリセット。



懲りずに別の日にTAKE2((((((((((っ;∀;)っブ・・・ブーン




シュピピシュピーン
オノンド
こちらもTAKE2   だれうま。・゚・(^Д^)・゚・。ピギャー



オノンド♀、76回目での遭遇。



それを見かねた友人がある色違いをくれました。。



ハクリューじゃないけど・・・あげるよ・・・
クリムガン
色クリムガン\( 'ω')/ウオオオオオ!!!!





続きは追記から。








クリムガン
なんじゃこの色はあああああああああwww







クリムガン
ていうか元々、クリムガンって色おかしくないですかっ
すごくおもちゃっぽい







クリムガン
色違いはおもちゃっぽさと熟れてないかぼちゃっぽさがありますね('・ω・`)







クリムガン
誰がかぼちゃや!!ジダンダ!!!







クリムガン
どうやら落ち着いたようです







クリムガン
友人はブログ見てないけど・・ありがとうヾ(*´Q`*)ノ





スポンサーサイト
[2014/03/12 00:03 ] | ‐☆貰い物 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<★ハクリュー【XY】 | ホーム | ★ヘルガー(★メガヘルガー)【XY】>>
コメント
色オノンド2匹おめでとうございます(*^▽^*)
ハクリューしぶといですねw
あんなに可愛いのに←関係ないvV

クリムガンは野菜っぽいなぁと思ってましたが、そっか…カボチャだったんですね(笑)
まだ未所持なのでそのうち狙ってみようかな(≧∀≦)

色オオスバメ、ぜひぜひ貰ってやってくださいー!!
平日は早寝ですが…金曜の夜と土曜の夜は比較的夜更かししてます(笑)

フレコは2535 4999 6191(キラリ)です!
プレイヤー名はメアリーとなってますのでよろしくお願いします(*´∀`*)
[2014/03/12 10:11] | URL | miu #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!

色オノンド&クリムガンおめでとうございます!

ハクリューは…空気読んでほしいですね!

わたしも、最近かぶりばかりで…出ないよりはマシですが、君じゃないんだよ!?ってことが多いです!


それにしても、色クリムガンはすごい色違いですよね!

ザ・色違いって感じです。オノンドは私好みのブルーで大好きです!
[2014/03/12 16:17] | URL | taisho #- [ 編集 ]
色クリムガンダー(゜ロ゜)

XYでストーリー攻略中にチャンピオンロードで出たのを思いだしました(笑)

色クリムガンってなんか野菜見たいな色してますし、NNはベジタブルにしてました←

自分もクリムガンおもちゃっぽく見えてしまいます…(^_^;)

特にBWシリーズのドットクリムガンの動きはおもちゃっぽく見えましたね(;A´▽`A
[2014/03/12 18:06] | URL | mariwari #- [ 編集 ]
>>miuさん

miuさん、こんばんは!!

おめでとうありがとうございますー!
ハクリューには本当に泣かされましたね(;∀;)
無事に出てきてくれたので良しとしますけども><!
可愛いと全て許しちゃう!←

やっぱり皆さん野菜っぽいって思うみたいですねww
バケッチャよりカボチャらしいカボチャカラーで笑ってしまいます(笑
ぜひそのうち狙ってみてくださいvv

わあ~!ありがとうございます!!
フレコ登録させていただきましたо(ж>▽<)y ☆

またmiuさんとこにコメントしに行きますね!!
[2014/03/14 01:45] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはー(((o(*>ω<*)o)))
おめでとうありがとうございます!!

果たしてハクリューが空気読めてないのか・・・オノンドが空気読めてないのか・・・
いや多分どっちも空気読んでくれてませんねww

確かに出ないよりは被りでも出るほうがいいんですけど、狙いの子が出ないと次に色粘りしたい子に移れないのが辛いですよねー;
ずっと同じ子狙うのは飽きちゃいますし_ノフ(、ン、)

ザ・色違いでいいんだろうけど・・・なんでこんな色合いなんでしょうねww
まあそれも個性と思えばいいのでしょうがw

taishoさんも希望通りの子が早く光るといいですねvv
お互い頑張りましょ~!!
[2014/03/14 01:58] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>mariwariさん

mariwariさん、こんばんは!!

色クリムガンですよ~!!
あら・・・ストーリー攻略中に遭遇してましたかΣ( ゚д゚*)
この幸せものめ!(((((((゜Д゜*))))+:。*

「ストーリー攻略中に色違い出ちったヾ(*ゝω・*)ノ」っていう台詞は憧れのセリフのひとつです・・・!(;∀;)笑

ベジタブルwwwぴったりなNNですねww
私もこの子の名前かぼちゃにしてもらえば良かった(ノ∀`*)笑

やっぱりおもちゃに見えますよね!!
確かにBWのクリムガンはよりおもっちゃぽかったかもしれませんね(うろ覚え
元からそういうふうに見えるように狙ってるんでしょうかねー・・・
[2014/03/14 02:07] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/120-61eb77c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |