★ユキワラシ+ユキメノコ【XY】
オタチの国際孵化が上手くいかずに1082個タマゴ割っても色違いなしだったので
疲れ果ててサファリに癒しを求めに行きました。

ユキワラシ♀色違い欲しいな・・・と思って
ユキワラシ、ジュゴン、カチコールのサファリにこもった結果

ユキワラシ
キラーン

ユキワラシ

ユキワラシーーーー(゜Д゜)
しかも♀ーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

これほど高まったのは久しぶりでした(((o(*゚▽゚*)o)))
3分の1の確率かつ、♀が出ないといけなかったので無理だろうなーって思ってました。

タマゴを1082個割った時間へのイラつきもこれでチャラになった気がした(☍﹏⁰)。ウッ

ユキワラシ

無事捕獲です!


ユキワラシ

水色(*・∀・)ノヵワィッ

ユキワラシ

ユキワラシ

サファリに引きこもって多分50分くらいでの出来事でした。

ここで一つ気になることができました。

サファリに引きこもってた前半はサファリの持ち主さんがPSSに接続していない状態でした。
色違いが出た後に確認したら持ち主さんがPSSに接続している状態になっていました。

ネットで調べているとお互いがPSSに接続している状態でないと色違いの出る確率は通常と同じになるとの情報もありました。

少し前にチュリネの色違いが欲しくて、わざと3匹目解禁しないでオフラインの状態でずっと狙ってれば確立が2分の1になってチュリネの色違い出やすくなるんじゃね!私冴えてるうううーー!ふっふー!!!
とか思いながら調子に乗って粘ったことがありましたが色違いは未だに出ていません。

あと殿堂入りしていないと夢特性のポケモンは出ませんが色違いの有無についてはよくわかりませんよね。

色んな情報が曖昧なのでここらへんから色違い狙うならPSSに接続している人のサファリがいいかなーって気にしだします。

サファリ3匹目解禁してない状態、もしくは相手・自分がPSSに接続してない状態でも色違いでたよー!って方がいれば教えてくださるとありがたいです(。・ω・。)
どのくらいの時間、匹数で出たかも言っていただけると更にありがたい(*・ω・*)

進化ふっふー!!

ユキメノコ

名前のネタはわかる人には察していただけるでしょう
色んなポケモンに進撃ネタの名前つけてます(笑)

さてどこが色違いかわかり辛いです、比較しましょう

ユキメノコ

左が通常、右が色違い

帯の色が紫っぽいピンクになってますv(。・ω・。)♪


ユキメノコ

パルレ(๑¯◡¯๑)

ユキメノコ

ポフレあげると両手で持ちながら食べるユキメノコちゃん可愛い

ユキメノコ

笑顔も可愛い


ユキメノコ

( ´゚ω゚)・;'.、ブッ

悲しそうな表情が一番お気に入りな私はやっぱりSですかね_(:3 」∠)_

っべー、まじっべーー
ユキメノコちゃん俺嫁('ω'〃)vポッ
スポンサーサイト
[2013/11/19 11:04 ] | ☆サファリ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<★ギギアル【XY】 | ホーム | ★メェークル【XY】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/12-dfbb5dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |