スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ヘルガー(★メガヘルガー)【XY】
ちょっと!!!?そこの奥さん!!!


今月の21日にポケモンの一番クジが発売するのですが
今から気になりまくってしょうがないのですが!?!?(((o(*゜▽゜*)o)))



えっ、一人で全引きしたい勢いなのですがwwww
いやさすがにそれはしないと思うけど・・・・全引きとかしたらドン引きされるわ・・・



とにかくこれは痛い出費の予感ですヾ(*ゝω・*)ノキャピィ☆
ちなこちらで詳細見れます(☆ゝ3・)σポケモン1番クジ




さて、本題です。





前回の色デルビルが出た後に残りの卵を割ってると・・・




デルビル
デダァ━━(*゚Д゚*)━━!!!



今こそ言わせてもらいます!あの憧れのセリフを・・・!!!!


残りの卵割ってたら色違い双子ゲットした(・`ω・)スーパードヤァ


まさかこのセリフを言える日がくるなんて!!沢山孵化したかいがありました(´Д⊂ヽ
7BOX目にいたので750~900の間に出た子ですー。



しかもこの子・・・
ヘルガー
♂だったんです!!!((((((((((っ・`ω・)っジャンピングドヤァ




以前よもぎさんのブログで知ったのですがヘルガーは♂と♀とで角の大きさが違うとのこと。
ヘルガー
試しにどっちも進化させて比較画像を用意してみました~
言われなきゃ角の大きさの違いになんて気づきません!





ヘルガー
ちなNN  ふざけてないです、大真面目です!(+・`ー'・)キリッ真面目にふざけてるんです!






続きは追記から。






ヘルガー
うおーかっこいいー






ヘルガー
ドクロにも神経g(






ヘルガー
かっこいいのに可愛い!これはもしや私の大好物のギャップ属性の子ですね!?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






ヘルガー
これは・・・怒ってるとこかな?







ヘルガー
シュピピシュピーン







メガヘルガー
続けて






メガヘルガー
メガ!!!







メガヘルガー
進化ーーーー\( 'ω')/!!!!!!!!!







メガヘルガー
デーーーーン いかつΣ(・ω・ノ)ノ!



あら、もう1個画像用意してたのになんかおかしくなってたので使えなかったです_ノフ(、ン、)ガクッ




スポンサーサイト
[2014/03/11 00:03 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<★クリムガン | ホーム | ★デルビル【XY】>>
コメント
こんにちは!
双子ちゃん誕生ですか!?
おめでとうございます!
双子はホントに嬉しいですよね!
色でた後の残りの卵割るのめんどくさいですが、
一気に苦労が報われますよね!

あと、コメント誤爆なんて思わなかったですよ!
勇気付けられました!
ありがとうございます!
[2014/03/11 06:58] | URL | taisho #- [ 編集 ]
こちらのブログにコメントありがとうございました♪

デルビルの国際孵化に挑戦中だったんですね♪(*´ー`*)

一匹産まれた後に残りの卵で産まれる…

あるあるだと思います(;A´▽`A

てかNN「みずタイプ★」とか嘘すぎるじゃないですかwww

でも色合いは水タイプですね♪

メガヘルガーもかっこいい!!


これからよろしくお願いしますm(__)m
[2014/03/11 07:42] | URL | mariwari #- [ 編集 ]
毎日欠かさず読まさせていただいてます(*'▽'*)
色違い大好きなのにそこまで気長にやることができず、すぐ諦めてしまう私です(笑)
この飽き性どうにかなりませんかね(´-ι_-`)w

こんな私が今一生懸命サファリ潜っているのですが、色違いキルリアさん出てきて心臓ばくばく♡
よし、捕まえるぞ!とハイパーボール2つ投げて捕まらず
「テレポートされたらどうしよう(;´Д`)覚えてるかわからないけどー(ノ^^)ノ」
と思っていた矢先、テレポートされて逃げられました‥‥‥‥

思い出すと私の魂とんでっちゃいそうでおちこむことすらできませんww
(見なかったことにして現実逃避)

はぁぁぁぁぁぁぁ‥‥
[2014/03/11 08:24] | URL | アイサ #.Lj5XGds [ 編集 ]
双子ちゃんおめでとうございます(*^▽^*)
色ヘルガー、カッコいいですよね☆

国際孵化成功羨ましいです!
私、ほんっとに向いていないようで中断してます(;∀;)
もっと忍耐力のある女子にならなきゃ(笑)

そして1番クジ情報もありがとうございますー!!
21日ですね(≧∀≦)
その日も仕事なので朝からコンビニ直行が決定しましたw

画像見ましたが全部可愛い!!
大人買いしちゃいましょう(●ゝω・)b
[2014/03/11 11:21] | URL | miu #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/11 13:42] | | # [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは~!

前回のコメント返信のことなんですが、僕の名前についての突然の告白(?)に思わず笑ってしまいましたww
この記事のポケパルレのところにもあるようにねこさんがギャップあるのが好きだから、なのでしょうか…!!ww

色違いのメガヘルガーは体が青で、顔は真っ赤!!
色の差がくっきりしてますね~…!!
僕もゲットしてみて、自分の3DS本体で見てみたいものですっ!(∩´ω`∩)

それでは~!('ω')
[2014/03/11 19:47] | URL | Flat #AcPfshTI [ 編集 ]
こんばんは♪
うわ!ついに双子ちゃん誕生ですか!
おめでとうございます(*^^*)
うらやましい〜。
私もあの決めゼリフ言ってみたいです(≧∇≦)
でも今国際孵化に飽きてきたので…(^^;;
もう少ししたら私も双子ゲット出来るように頑張ります〜♪
[2014/03/11 21:08] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
>>taishoさん

こんばんはー!!
そうなんですー!!初双子ちゃん誕生だったのです・・・!
おめでとうありがとうございます(((o(*>ω<*)o)))
双子ちゃん誕生した時の脳汁やばいですww笑
taishoさんも何度か双子ちゃん産まれていますよねvv
XYの国際孵化はこれがあるから楽しいといっても過言ではない!w
おかげで色出ても残りのタマゴ割るのも楽しいですしねーw
そして色違いいないと凹むわけですが_ノフ(、ン、)笑

のあああ><
ありがとうございます!そう言ってもらえて私も勇気づけられました!
これからもちょくちょく誤爆すると思いますが生暖かく見守ってください(ノд`*)笑
[2014/03/11 21:26] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>mariwariさん

こんばんはー!!さっそく遊びに来てくださり、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

私もmariwariさん他の方のブログでよく見かけていましていつ話しかけようかなーとグズグズしていました(笑)

双子ちゃん誕生あるあるだなんて、XYは素敵仕様すぎますよねー(ノд`*)
確かmariwariさんも過去記事にて何度か双子ちゃん産まれてますもんねvv
色粘り勢あるある話!これだから色粘りは楽しいヾ(*´Q`*)ノ

う、嘘とは人聞きの悪い!ww
相手を騙し抜くための戦術だと言ってください!!(`・ω´・)+ キリッ(笑
まあ・・・その結果残念なことになるんですがね!追々記事で言いますがw

メガヘルガーの画像あんまり載せれなくて申し訳なかったですー・・・画像用意しなおすのがめんどくさかっただなんて言えない
なんかギリシャ神話っぽくてかっこいいですよねvv

そして相互リンクの件快く承諾してくださり、ありがとうございます!!
リンクに追加しておきましたー!!
これからよろしくお願いします(((o(*>ω<*)o)))
[2014/03/11 21:36] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アイサさん

初めまして、こんばんは(((o(*>ω<*)o)))
毎日欠かさず読んでくれてるだなんて嬉しすぎます。+゚(゚´Д`゚)゚+
ありがとうございますうううう!!!

わかりますよ・・・!わかります!!
私も何かしながらでないと色粘りなんて続きませんよー><;
めんどくさくなってなーんにもしたくなくなる時もありますし(笑)
でもそういう時はそれでいいと思います・・・!皆それぞれのペースで色っ子を狙っていきましょーо(ж>▽<)y ☆

うはwwそれはなんとまあ・・・・
私も色違いから逃げちゃったことが何度かあるので、お察しします(;∀;)
しかもキルリアですか・・・可愛い色違いなだけにショックも大きいですよねー
サファリのキルリアは全部テレポート使いますねー><
影ふみ先頭にするかふういんでテレポートを封じるか対策してないと危険です(´Д⊂ヽ
他にとっしん持ち、ほえる持ちとか色粘りの際には気をつけることがいっぱいですよね・・

かなり落ち込むのもわかりますがそこで諦めたら試合終了です・・・!
こうなったら意地でももう1回色キルリアに出会うまで頑張りましょうvv笑
[2014/03/11 21:50] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>miuさん

miuさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございます!!

ヘルガーは通常色もいいけど、色違いも綺麗でかっこいいですよね(*・ω・*)
ずっと欲しかった子なので大満足ですvv

国際孵化はですね・・・・
心を無にすることが大事です(笑)
考えたら負けです、考える前にタマゴをためちゃいましょう!
そしたら嫌でも、もう割らないといけなくなるから!!!笑

miuさんが国際孵化にて中断してしまった子がどの子なのか気になります・・・!
気が向いたらまたゆる~く初めてみてください(ノд`*)
私も忍耐力?なにそれおいしいの?のゆとり世代ですのでそんなもん皆無ですww
そんな私もできるのだからmiuさんもきっとできますよvv

ねっねっねっ!!
1番クジやばいですよね!!
私は様子見て夕方くらいに引きにいけたらなーって思っているのですが、、、クジ残ってますよね・・・?
の、残ってると・・・イイナー(;∀;)笑
大人買い・・・全部買ったら3万くらいしそうですよね・・・!
んんwww無理ですぞwwww店員の目も気になりますぞwwww
でも1万くらいだったら使っちゃうかもしれません(オイ

え!?
本当のいいのですか!!!?
勿論色っ子であれば何でも興味津々ですよー(((o(*゜▽゜*)o)))!!
もらえるのであればぜひ・・・!!お願いしたいです・・・!
またmiuさんのブログにコメントしに行きます(((((o(*>ω<*)o♪
[2014/03/11 22:05] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>Flatさん

ふらふら~っと(((o(*>ω<*)o)))♪
こんばんは!!!

いやもう本当に真剣に!!素敵な名前だと思います!!!
名前見た時点でセンスの良い方だなーと!w
それに比べて私は・・・(白目
私もオシャンティーな名前にするべきでした!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑
はっ!そうですね・・・!無意識にギャップに惹かれてた・・・!!!
んんwwギャップは私に効果抜群の役割を持てますぞwww

うんうん!色ヘルガーかなり色の差がくっきりしてて尚且ついかついので存在感すごいですよね(ノ∀`*)
ぜひぜひ、Flatさんもゲットしてみてください~vv
また来て下さいねー(((o(*>ω<*)o)))
[2014/03/11 22:15] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>りえまるさん

こんばんはー(pqД`*q)+:。*
そーなんです!!双子ちゃん誕生しましたー><!!
これもりえまるさんのおかげなのです!ありがとうございました(;∀;)
おめでとうもありがとうございますvv
国際孵化は・・・ふと何やってんだろ私・・・って思っちゃう時がありますよねww
無心でやるのが一番です・・・!!
国際孵化続けていれば絶対あの決め台詞を言える日がくると思いますよー(((o(*>ω<*)o)))
決め台詞がりえまるさんのブログで見れる日を楽しみにしてますvv
ゆる~く頑張ってくださいо(ж>▽<)y ☆
[2014/03/11 22:25] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
色デルビル双子ちゃん!!
おめでとうございます~(∩´∀`)∩♪

双子はかなり嬉しいですよねvv
最近では味を占め、双子めっちゃ期待してしまいますが(笑)

ヘルガーのつの、♂♀で違うなんて知りませんでした!面白い情報ありがとうございます!(≧▽≦)そういう細かいところも見てて・・・凄いです★これから♂♀ちゃんと見比べてみよう♪

一番くじ!!きましたね(笑)
もう!大人買いですよ!!
いっちゃいましょう( `ー´)ノ☆
ポーチ(?)が一番欲しいなあvv
[2014/03/11 23:00] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>デコポンさん

こんばんはーо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございます!!

まさにそれですよね!
一度双子が産まれると味を占めちゃいますよねww
まあ期待してないと色粘りなんてやってられませんし、、、強欲だっていいじゃない!

ヘルガーのつのの情報源はよもぎ師匠なので(((o(*゜▽゜*)o)))!!
あの方は本当に偉大です(ノд`*)
他のポケブロさんを見てると色んな発見ができて楽しいですよね♪

デコポンさんも1番クジ引きますかーーーо(ж>▽<)y ☆
ポーチ可愛いですよね!ピカチューとイーブイの枕?もめっちゃ欲しいです・・・というかむしろ全部欲しい(笑)
いい年して何を言ってんだってね(〃'д')o_彡☆笑
いくつになっても子供心を忘れないのは大事ですよね!そうですよね!うん!w←
[2014/03/12 00:43] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんばんは(^^)
昨日何度もコメントしようとしたのですが、毎回アクセス集中でしばらく後で…と出てきて出来ませんでした(T ^ T)

色デルビル2匹目おめでとうございます★
色ヘルガーめっちゃかっこいいですね(≧∇≦)‼︎
♂♀で角の長さが違うのですね
(◎_◎;)知らなかったのでびっくりです‼︎
ヘルガーのNNに笑っちゃいました(*^^*)綺麗な水色でほんとに水タイプみたいですね★
メガヘルガーもいかつくてかっこいい(#^.^#)♥︎

一番くじの景品どれもかわいくて全部ほしいですねo(≧▽≦)o
大人買いしなければ…(笑)
[2014/03/12 19:27] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんばんはー(((o(*>ω<*)o)))

あら・・・!奇遇ですね・・・・!!
私も最近ポケブロさんを巡回していたら途中からFC2さんのブログは全部(自分のブログも含め)アクセスが集中してるため・・・云々って出てアクセスできなくなったことがありました!

ゴールデンタイムにブログ巡回することがほとんどなかったので、その時はその時間ならではの現象かと思ってましたが、、、謎ですね_ノフ(、ン、)笑
ただそういう時もあるみたいですし、コメントはいつくれても嬉しいので大歓迎ですvv

前置きが長くなりましたが、おめでとうありがとうございます!!
色ヘルガーかなりかっこいいですよーvv
私も♂と♀でツノの大きさが違うって知った時はびっくりしました・・・!
レントラーなども♂と♀とでたてがみの長さが違いますし、ポケモンの設定の細かさに改めてびっくりですよね(ノд`*)

ヘルガーのNNは完全に見た目からつけたのですが、後にそれのせいで自分の首を絞めます(笑)
メガ進化する色違いは1度で2度おいしいですよねーо(ж>▽<)y ☆

うんうん・・・!これは大人買いの予感ですよね・・・!!(笑)
多分1番クジ引いたら記事に画像載せちゃいますvv
アスカさんもクジ引けたら、何が当たったか教えてくださいねーっ(ノд`*)
[2014/03/14 02:34] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/119-e36bda49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
