★デルビル【XY】
国際孵化はもうちっと続くのじゃよ!



お次の狙いはYでは狙えない色違いです
親厳選に60個程割りましたが色なし
その後300個割る→色なし

リセットして300割る→色なし




ってことで大丈夫かな~・・・と不安に駆られつつもう1回300個ためて孵化していると・・・
デルビル
おん?何か色がちょっと違うような・・(((o(*゜Д゜*)o)))!?



これ色違いだよね!?色違いであって!!おねがああいと祈りつつステを確認してみると無事に色違いのデルビルでした。+゚(゚´Д`゚)゚+
♀だがな!!!!!


3BOX目にいたので親厳選合わせないで数えたら750以内での爆誕です





デルビル
色比較。卵の画面では実際に見ると若干気づきにくいのですが(画面暗い+節電モードだったのもあるかも)並べて比べると一目瞭然ですね





続きは追記から。







デルビル
この子はA抜き5Vでした~






デルビル
さすが悪役が使ってるイメージだけあって目つきがするどいです






デルビル
でも撫でるとおじいちゃんみたいな安らかな顔するのwwww

「おお~今日もいい天気じゃの~」って言ってるようにしか見えません





デルビル
笑顔もやさしー顔してます






デルビル
けどやっぱり怒ると迫力あるよ!






デルビル
恒例のジト目






デルビル
きっれーな水色ですヾ(*´Q`*)ノ




スポンサーサイト
[2014/03/10 00:03 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<★ヘルガー(★メガヘルガー)【XY】 | ホーム | ★ヒトツキ【XY】>>
コメント
色ヒトツキは超憧れなんです☆私もいつか国際孵化したいです!あっ周回後れでごめんなさい^^;
[2014/03/10 08:48] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!

色デルビルおめでとうございます~!
この色違いは綺麗な色ですよね…!('ω')

そしてポケパルレの写真で「こんな顔するんだ!?」みたいなシーンが
いっぱいあって思わずニヤニヤしてしまいましたwww(´ω`)カワイイw

[2014/03/10 12:45] | URL | Flat #AcPfshTI [ 編集 ]
こんにちは(^^)

色デルビルおめでとうございます(≧∀≦)

デルビル…
わんこみたいでかわいいですね♥︎

目をつぶって笑った顔が
想像していたのと違ってびっくりしました(ΦдΦ)
ほんとおじいちゃんみたいですね(笑)

ヘルガーの色違いはどんな色なのか楽しみです★
[2014/03/10 19:45] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!
色ヘルガーおめでとうございます!
青くなる色違い大好きですv
ヘルガーも楽しみにしていますv

国際孵化で出たときって、サファリとかとはまた違った喜びがありますよねv
わたしも以前は個体値とか無視していたのですが、最近は個体値も粘るのが楽しみになってきていますv
[2014/03/10 20:16] | URL | taisho #- [ 編集 ]
孵化で出ると嬉しいですよね(*^^*)
ベルガーが楽しみですw

俺はメレシー出しました笑
心臓バクバクでしたよw
[2014/03/10 20:24] | URL | しょう #- [ 編集 ]
色デルビルおめでとうございます!!

笑顔かわいい~~!!
ほんとおじいちゃんみたいな顔してますね(●´ω`●)v癒されるわぁ♪

♀だっていいんです!!(笑)
宝塚だって男役がいるんだから!!爆
かわカッコいい色違いでうらやましい★

ねこさんも300個ずつ孵化するスタイルですか!全BOXに貯める方とかいますが、そこまで耐えられない私です(;^ω^)300個が限界です;;
[2014/03/10 22:17] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!

色デルビル素敵な青色ですね!(>o<)
進化しても青いままのようなな気がします^^

それにしてもアニメとかだとかなり気が強くて凶暴だけど実は仲間思いみたいなイメージが強かったのにパルレだとデレデレですね!可愛いけど以外w!!(笑)

うちの猫は2匹いるんですけど、シルバーはアメリカンショートヘアーでシルバータビーという品種の子なんでシルバーです。
あともう1匹は黒でメアリーという名前です。
またねこさんの飼っている猫のことも教えてください!

ブログの更新楽しみにしています!*^^*

[2014/03/10 22:44] | URL | シルバー #- [ 編集 ]
>>ハッサムさん

こんばんは!!
コメントはどの記事でもおkですよ~!
色ヒトツキすごくかっこいいですよねーw
写真で見るより実際使ってみたほうがすごくかっこいいのでぜひ狙ってみてください♪
産まれたらブログで報告記事してくださーい(((o(*゜▽゜*)o)))
[2014/03/10 23:15] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>Flatさん

ふらっとさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆
前から思ってたのですがFlatさんの名前好きです・・・!(突然謎の告白
英語で書くとかっこよくて日本語でかくとゆるふわ系で可愛いww

おめでとうありがとうございますーっ!!
色デルビルいいですよねー!初めて見た時からずっと欲しい欲しいーって思ってたけど最初はYしかやってなかったので中々狙えず悲しみにあけくれてました(´Д⊂ヽ笑

デルビルのパルレの表情は意外なのが多いですよねーw
残念ながらちょーだいはないのですが、とっても可愛いです(ノд`*)
ニヤニヤしてもらえてこっちがニヤニヤです!!
皆さんをもっとにやにやさせたいので頑張りますヾ(*´Q`*)ノ笑
[2014/03/10 23:22] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アスカさん

こんばんは~!(((o(*>ω<*)o)))
おめでとうありがとうございます!!

デルビルは確実にわんこですよね・・・!
私は猫派ですが、わんこも勿論可愛いので好きです(ノд`*)

ねーw笑ってる顔が垂れ目すぎてww
縁側に座らせて、湯のみとか横に置くと似合いそうです(笑)
ヘルガーも紹介しますよ~!!お楽しみにо(ж>▽<)y ☆
[2014/03/10 23:27] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさんこんばんはー!!
先日はブログのコメントで(ユクシーの)結構誤爆してて申し訳なかったです・・・w
私、普段から恐ろしいほど誤爆するので修正がきかないって怖いwww

おめでとうありがとうございます!
存じておりますよ・・・!!青い色違い私も大好きですよ~!
青い色違いにハズれの子はいない気がするーw
わーい(((o(*゜▽゜*)o)))楽しみにしてくれてる人がいると嬉しくなっちゃいますvv

わかります!!国際孵化で色違い出た時が一番達成感あるかもーっ!!
毎回、うっ産まれたああああああってなってますΣ(ノ∀`*)笑
ですよね!今の環境だと色違いかつ高個体狙えて素晴らしいですよねー・・・全くいい時代になったもんだ!
遺伝技や特性や性別、ボールまでこだわろうと思ったら相当苦労しますけどね・・・w
いつか色パで対戦とかしてみたいですよねーvv
[2014/03/10 23:38] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>しょうさん

わー!!しょうさんお久しぶりではないですか!!(((o(*゜▽゜*)o)))
孵化で色違い出るとやり遂げた・・・!っていう気持ちになりますねーw
みんな結構ヘルガー楽しみにしてくれててこっちも紹介が楽しみになってきちゃいますvv

おおお!色メレシーおめでとうございます~!!
私もですね!色メレシーはゲットしているのですよーо(ж>▽<)y ☆
紹介は大分先になっちゃいそうですが・・・笑
メレシー紹介までたどり着けるよう頑張りますww
ディアンシーの映画も楽しみですよね(pqД`*q)+:。*
[2014/03/10 23:52] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>デコポンさん

おめでとうありがとうございます!!

デルビルはかっこいい系かと思いきや、実は癒し系でした・・・!(笑)
パルレをすると今まで持ってたそのポケモンに対してのイメージが変わることって結構ありますよね♪
大体いい方に変わりますし!!パルレ楽しい(ノ∀`*)vv

うんうん、♀だっていいと思います!
かっこいい女の子大好きですもの!!
もうすぐ更新されますし、言ってしまいますが結果的には♂も産まれてくれるんですけどねw
産まれなかったら♀でも全然使ってたと思いますvv

300個ためて孵すのが一番楽ですねーw
貯めるのは少なすぎても多すぎてもしんどいですよねー。
一番しんどいのは色違いが全然出ないで延々孵化作業するはめになることですけど(;∀;)
Yではボックスの空きの関係上300個貯めて孵化だけにしてるのですが、Xのほうでは最近750個貯めて一気に割ったんですよねー
貯めてる時は色違い2、3匹出てきてくれる気満々でしたが実際割ってみると750個中色違いは1匹でした・・・^^;
いっぱい産まれてくれると大丈夫なんでしょうが、これは中々にしんどかったですwww
ま、でも1匹だけでも色がいて良かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2014/03/11 00:01] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>シルバーさん

シルバーさん、こんばんはー(((o(*>ω<*)o)))

おお、よくわかりましたね!デルビルは進化しても青いままですよー♪
というか進化して劇的に色が変わる子は意味わかんないですよね(笑)

やはりアニポケにも出ているのですねーw
アニポケも一から見たいな~でも時間が・・・ない!w
同じポケモンでも1匹1匹性格が違いそうですしね~!まあパルレでのデルビルは全部デレデレなわけですがww
飼い主にだけこんな安心しきった表情を見せるって思うときゅんきゅんですねΣ(ノ∀`*)

まあああじですかああああ!!!!
アメショ大好きですよ!!アメショ欲しい!アメショ飼いたいってめっちゃ思ってた時期がありました(ノд`*)////
なるほど、名前の由来納得です♪
シルバーってポケモンの主人公やライバルの名前にも使えそうですよね(笑)
黒猫のメアリーちゃん!かわゆすうう(*´д`*)ハァハァ
2匹とも名前がオシャレですねー!

私が飼っている猫は雑種の白猫ちゃんですよー(((o(*゜▽゜*)o)))
過去記事に写真を載せてたけど、どこだったっけ・・・
あ、見つけました!こちらです→http://lyfia.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

小学生の時に飼育小屋に捨てられてたのを拾った子なのですー(*^^*)
なのでもう今おばあちゃんで最近急に激痩せしてご飯も食べなくなって心配なのです(;∀;)
多分この子死んじゃったらもう二度とペット飼えないと思います・・・_ノフ(、ン、)

・・・っと暗い話をすびばぜん!!!
またぜひ来て下さいо(ж>▽<)y ☆
[2014/03/11 00:15] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/118-e572ec8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |