★ヒトツキ【XY】
まだまだ国際孵化続けるよ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



お次の狙いは以前に800個以上国際孵化で卵を孵しても誕生しなかった色違い・・・!
またまた300個ためてからの孵化作業です。
どうやら私は一気にためて、一気に孵化させるほうが楽な性分のようですヽ(*'0'*)ツ




そして卵を割り割り~わりわりわり・・・
ヒトツキ
わr・・・産まれた(゜Д゜)!?



割った数30以内でしたので早く感じたけど
ボックスで見ると10BOX目にあったので150~300の間で出た子ですね


見事な厨二病ソード!


30個割って出てきたので残りの卵に期待しましたが色違いはいませんでした_ノフ(、ン、)




この子のNNはこちら
ヒトツキ
テイルズシリーズをやってらっしゃる方にはわかるネタかと・・・!w
♀なのが残念だけど、シャルティエならまあ♀でもいいよね!?って自分に言い聞かせました(☆ゝ3・)σ




続きは追記から。





ヒトツキ
パルレでは鞘に納まっちゃう意外と安全を気にする優しいヒトツキさん
ちなみにこの子はS抜けの5Vでした。ヤトツキさんってやつですかね!

第6世代きーても役割!論理!変わらーぬ強さ!!♪







ヒトツキ
目は上の青い丸なんですね






ヒトツキ
ジト・・・・






ヒトツキ
怒ったら鞘から抜けかけますwwww
本当に一瞬なのでこの瞬間を取るのにちょっと苦労したww






ヒトツキ
シュピピシュピーン
ヒトツキですが戦闘に出た瞬間の抜刀モーションがかっこよくで大好きです(pqД`*q)+:。*






ヒトツキ
戦闘中でもジト目してるのを私は見逃さなかったwww




スポンサーサイト
[2014/03/09 00:03 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★デルビル【XY】 | ホーム | ★オオタチ【XY】>>
コメント
初めまして、雛菊と申します(´・ω・)
こっそり毎回覗かせて頂いてます(笑)

ヒトツキ綺麗ですね!
派手な外見と何たるジト目…(笑)
可愛いですっ!

また更新楽しみにしてます:*:・(*´ω`pq゛
乱文失礼しました。
[2014/03/09 06:15] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは~!
色ヒトツキおめでとうございます!
わたしもヒトツキは苦労した子です。
双子出ないかなって気持ちわかります(汗)
1匹出ちゃうとそれ以上やる気がなかなかしないし、ヒトツキは2進化するから3匹欲しいですもんね!

最近はダブりも多く、それ以前に光らなくて…

また、遊びに来ますね!
[2014/03/09 09:01] | URL | taisho #- [ 編集 ]
ねこさん、はじめまして!
シルバーです!飼っている猫の名前ですが(笑)

色ヒトツキかっこいいですね!!
ジト目も可愛い(*>H<*)

これからもブログの更新楽しみにしていますね!(^o^/)
頑張ってください!!
[2014/03/09 14:36] | URL | シルバー #- [ 編集 ]
>>雛菊さん

雛菊さん初めまして、こんばんは!!
の・・・覗かれてた・・・!お恥ずかしい><////
声をかけてくれてありがとうございます!!そういうの本当にとっても嬉しいです(ノд`*)

ヒトツキ綺麗な血塗れカラー赤色ですよね!
ジト目スキルが高い子すごく可愛いれす////笑

ありがとうございます!!
またいつでも来て下さい(((o(*>ω<*)o)))
[2014/03/09 20:21] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

こんばんは!!о(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうごいざいますvv

taishoさんもヒトツキ苦労しましたかー><
でも苦労した子は愛着がすごく持てますし!!と自分を励ましながら日々頑張りましょう!ww←
本当に国際孵化で進化分揃えるのはしんどいです_ノフ(、ン、)
ヒトツキみたいに2進化する子は鬼畜ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
まあもっと鬼畜な子はいますが・・・ブイズとかブイズとかブイズとかね!

私もこの前まで全く光らなかったのですが、やはりその後は調子良い期間になりました!
これの繰り返しですね・・・ほんとw
色粘り歴が長いとかぶりも多くなりますしねー><;
中々辛くなってきますがお互い頑張りましょー!!

いつでも来て下さい!!
私もまた遊びにいきますよ~(((o(*>ω<*)o)))(というか毎日覗いてる
[2014/03/09 20:33] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>シルバーさん

シルバーさん初めましてーо(ж>▽<)y ☆
ねこ飼ってらっしゃるんですか!私も飼ってるんですよーvv
シルバーちゃん・・・可愛い名前ですね(○+'□`从)♪゚.+
もしかして白猫だったりするのかしらw

色ヒトツキさん厨二病臭がぷんぷんするとっても素敵な色違いですよね・・・!(決してディスってるわけじゃないよ!
ジト目可愛いですよねー(*´Q`*)vvv
戦闘中にもジト目をするヒトツキさんは中々の猛者だと思いますww

わーい、これからも頑張りますよー(((o(*>ω<*)o)))
またいつでも来て下さい!!
[2014/03/09 20:44] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
またコメントしてしまいました(^^;;
今更ながら色ヒトツキおめでとうございますー!
昔の記事にばかりコメントして申し訳ないです…m(_ _)m
今ヒトツキの国際孵化中なんですけど、1211個目のタマゴでやっとこさ生まれた…んですが、個体値があまりにも残念でして…バトルでどうしても使いたい自分は今も自転車爆走中ですが挫けそうだったので難産が多いねこさんのブログを観て自分を叱咤したのです(苦笑)元気出ました、本当にありがとうございます!
私も国際孵化なんて大嫌いなのにまだまだ続けるのは何なんですかねww
色ヒトツキは厨二ソード(笑)ですが私自身厨二病なので大好物なのです*\(^o^)/*
最近は観れば観るほど勇気付けられるこのブログが私の色粘りの原動力と言っても過言じゃないです(>_<)
これからもぜひ全力で応援させてください!
長文で乱文なコメント失礼致しました!
拙いコメントしか出来ないですがまたコメントさせていただけたら幸いです…!
[2014/07/04 14:41] | URL | あゆこ #- [ 編集 ]
>>あゆこさん

あゆこさん、こんばんはー!!!
お返事遅くなってすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントいつでも大歓迎ですよ!昔の記事でも勿論とっても嬉しいです!過去記事にまで目を通して下さり、ありがとうございますo(*>ω<*)o!!

せ、1211個目!!(○ω○;)
相当な難産でしたね・・・お疲れ様です><
私もヒトツキ孵化には苦労したのでなんだか親近感が・・・ってそんな親近感嫌ですね(笑)
こうなったらもう進化分揃えちゃいましょう!?そしたらきっといい感じの個体の子も産まれてきますよ(((o(*゜▽゜*)o)))!?(色廃の道へ誘惑ww

私のブログがちょっとでも励みになっただなんて嬉しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+
難産の時には勿論、安産の時も「フッ、ゴミめ・・・!」と笑いにきていいんですよ!ご褒美なので!ええ!!おっと、言い過ぎると逆に離れられちゃいますねww時には自重することも大事やでぇ・・・!

孵化嫌いだけど、でもクセになりますよねww終いには国際孵化してないと落ち着かなくwwうーんでもやっぱサファリ走り回りたくなる(*´∀`*)w

いくつになっても厨二病の心は忘れずに!いれたほうが人生楽しいと思いますww
厨二を痛いとしか思えなくなったらちょっと寂しいもの!そんなわけで色ヒトツキはかっこいい!!(((o(*゜▽゜*)o)))

ええ><何て嬉しいこと言ってくれるんでしょうか…あゆこさんのようなコメントがこのブログの原動力にもなっているのです^^*
またぜひぜひ、遊びに来て下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[2014/07/06 02:35] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/117-57e76e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |