★オオタチ【XY】
前回のオタチちゃん、進化させるの勿体なかったけど
元々進化系の子が欲しかったので進化です(★ゝω・)b⌒☆



バイバイ、オタチちゃん
オオタチ
こんにちは!オオタチちゃん!!!





オオタチ
比較!ピンクっ子~~~~о(ж>▽<)y ☆





オオタチ
もっふもっふ!もふもふううううう!!!!
首に巻きたいです。私のマフラーになってください(ノд`*)//////
絶対暖かそう!これで冬の原チャも怖くない☆←巻く気満々




続きは追記から。






オオタチ
あらぁ・・・せのちゃん更に可愛くなっちゃって/////







オオタチ
ちょwストラップ写り込みすぎぃ!!!w







オオタチ
ちょーだいしてほしかったなーん('・ω・`)







オオタチ
怒ったアアアアアアア!!!!!かんわいいいいいヾ(*´Q`*)ノ







オオタチ
ウィンクできてません それにしても幅広二重!







オオタチ
いやーもう本当に・・・可愛いって正義ですね(シミジミ







オオタチ
喜んだら動き回るー







オオタチ
♀で良かった、良かった・・・・。







オオタチ
シュピピシュピーン
オタチの色違いはまたいつか粘りなおしますヾ(*ゝω・*)ノ




スポンサーサイト
[2014/03/08 00:03 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★ヒトツキ【XY】 | ホーム | ★オタチ【XY】>>
コメント
おはようございます(^^)

色オタチ&オオタチちゃんおめでとうございます(≧∀≦)
オタチもかわいかったですが、ピンクのオオタチちゃん、ちょーかわいいですね♥︎

私もオオタチ首に巻いてもふもふしたいです(笑)

パルレの反応もやっぱりかわいいですね(●´ー`●)
ウィンク出来てないところがまたキュンときます…(#゚ロ゚#)

かわいいは正義ですね(`・∀・´)
[2014/03/08 08:12] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
こんにちは〜♪
キャー!せのちゃん可愛すぎる〜(≧∇≦)
シュピピーン☆の時の手が反則なくらい可愛い♪
可愛いって無敵ですね〜!
私も欲しくなりました♪
オタチちゃん粘りに行きます(*^^*)
[2014/03/08 17:40] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
こんばんは(*´ω`*)

色オタチ&オオタチかわいい~!!ですねv画像見てかなり癒されました~( *´艸`)

色違いは進化させるの迷いますよね;;私も進化分揃える予定の子が沢山いて嬉しい悲鳴です(笑)

後ろ姿がモフモフでヤバいですね(笑)vv



[2014/03/08 21:50] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>アスカさん

おこんばんはーっ(((o(*>ω<*)o)))

おめでとうありがとうございます!!
ですよね!!ですよねぇ!!!!!(うるさい)

ピンク好きな人から見たら色オオタチちゃんは激きゃわですよねえー(ノд`*)vvv
オタチもすごく可愛いんですけどね!やっぱり進化分欲しいです!物欲丸出しですΣ(ノ∀`*)笑

ぜひ!!一緒にオオタチちゃん首に巻いてもふもふしましょうwwwモッフモフモフモフ!!!

本当に可愛いは正義っていう言葉が大正義です!!w
これからも共に可愛い色ポケを狙っていきましょ~(((o(*゜▽゜*)o)))
[2014/03/08 22:42] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>りえまるさん

りえまるさん、こんばんはーー(pqД`*q)+:。*

ねっ!せのちゃん可愛いようぅぅぅ/////
もうずっと欲しかった色違いで手に入れるのも苦労したので愛着も半端ないです!
オオタチちゃんの戦闘のモーションもすごく可愛いんですよー(ノд`*)
是非りえまるさんにも見てほしいですvv
国際孵化ですよね!?頑張ってください~!
早く産まれることを願っていますо(ж>▽<)y ☆
[2014/03/08 22:45] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>デコポンさん

こんばんは~~~(((o(*>ω<*)o)))

ねっ!色オタチとオオタチ可愛くないなんて言う人いるんだろうかってくらい可愛いですよね^///^デレデレ

そうなんですよね(;∀;)
私たち色廃たちの永遠の悩み・・・!進化分も欲しい!!
そしてゲットされる方が多いですよね(笑)
最近進化分揃えるための国際孵化がすごく難産だったので半泣きになりましたよww
デコポンさんも進化分揃える時は気をしっかり保って・・・!頑張ってください!w

後姿見てるだけで癒されますよね~vv
デコポンさんもぜひまた狙ってみてくださいо(ж>▽<)y ☆
[2014/03/08 22:50] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんにちは、よもぎです。
色違いオタチも可愛かったですが色違いオオタチ可愛すぎますね(*´∀`*)
私は全ポケモンの中でもオオタチが一番好きなのでこの記事の色々な姿のオオタチに悶えました(笑)
オオタチマフラーとか出たら絶対買うのにな、といつも思ってますw
本当に可愛いは正義!ですね^^
ポケトレでの色粘りが一段落したら色違いオタチとヒトツキを求めて6番道路を爆走しようと思います(笑)
それでは~。
[2014/03/09 16:09] | URL | よもぎ #5XrOZ5hQ [ 編集 ]
>>よもぎさん

よもぎさん、こんばんはー!!
存じております!!好きなポケモンで真っ先にオタチ、オオタチ挙げてますもんねvv

オタチ、オオタチはとっても人気のある可愛いポケモンですよねー(pqД`*q)+:。*
よもぎさんが悶えてくれたのなら画像を多めに載せたかいがありましたね・・・!(笑)
可愛すぎて画像を減らすだなんてこと、、、私にはできませんでした(;∀;)

オタチマフラー出してほしいですねー!
私たちプレイヤーのほうが公式の方たちよりいいグッズ作れるんじゃないの!!笑
・・・いやさすがにそれは調子に乗りすぎですかねΣ(ノ∀`*)ペチ

私も最初6番道路で狙おうかと思ってちょっとうろついたりしたのですが、ヒトツキならじりょくでいけそうですけどオタチの出現率が残念すぎてやめちゃいました><
よもぎさんは国際孵化なさらないんですよね(´Д⊂ヽ
大変だと思いますが頑張ってください!応援してますvv
[2014/03/09 20:56] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/116-423c801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |