★オタチ【XY】
とある方のおかげで国際孵化の準備ができ、さっそく私が狙ったのは・・・
以前1000個以上、国際孵化で卵を割っても色違いが出なかったあの子です。


実は私これだけ色違いを出しといて、国際孵化が成功したのは色違い第一号のロコンだけなのでした/(^o^)\
なので産まれる気がしない気しかしない状態で卵を300個ためて孵していると・・


半分くらい割ったのに色違い出ない~やっぱそんなものだよねーって思いながら
ポケブロを巡回していたのです。



そこで、以前からひっそりお邪魔させて頂いてた瀬乃のゲームプレイ日記!▼の瀬乃さんと話す機会ができまして、やた!瀬乃さんと相互リンクゥゥゥキタコレェ!!デュフフフフ^/////^と浮かれてリンク編集をしている時にパッとDSの画面を見ると・・・

オタチ

・・・(・▽・)ポケー



オヤァΣ(;゚ω゚ノ)ノ!?
ききき、黄色い えっ?目の錯覚じゃないよね!?黄色いよね!?


色違い産まれたーーーーーーΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ
本当に色っ子はゲームに意識集中してない時にきたりしますね・・・驚くのでどんどんしてください!!!


孵化したのは150以上でしたが、3BOX目に入っていたので150匹以内の卵で出ていますね。


この日は瀬乃さんとの相互リンク+色違い誕生で幸せな日でした。+゚(゚´Д`゚)゚+





そして、そんなわけで色オタチちゃんの名前がですね
オタチ
こうなってるわけです(笑)


すみません、勝手に・・・!神タイミングだったのでつい・・・
ちゃん付けさん付けするか迷ったけどそのまんまつけました!
不快でしたら一言言って頂けるとNN変えますので!!遠慮なく仰って下さい(*・ω・*)


その後物欲センサーを切った(ふりをしてた)のに残りの卵には色違いはいませんでした(☆ゝ3・)σ




続きは追記から。







オタチ
イヤーン 金ピカー!!






オタチ
可愛いようううう//////







オタチ
ちなこの子はD抜けの5Vでした~







オタチ
ちょーだいはしないか~('・ω・`)







オタチ
怒っても怖くないオタチちゃん!







オタチ
凄く綺麗なクリーム色てきな金色ですよねえ







オタチ
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪






オタチ
しょぼーん







オタチ
シュピピシュピーン






オタチ
なんか思ってたよりでかかったかもしれない
でも気に入ったので進化させるのが勿体無いですねー・・・




スポンサーサイト
[2014/03/07 00:03 ] | ☆国際孵化 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<★オオタチ【XY】 | ホーム | ★クルマユ【BW2】>>
コメント
こんばんはー!色オタチちゃん孵化成功おめでとうございます!
唐突な自分の登場(?)に驚きつつ笑ってしまいましたww
相互リンクしていただいた陰でそんな出来事があったのですね…!
NNの方はむしろ光栄なので気にせず使っちゃってください(´∀`)

確か色オオタチになると可愛いピンク色なんですよね~。
ねこさんも進化系並べるために2匹目挑戦しちゃいましょうよ!

にしても予約投稿で記事をストックするほどあるなんて恐ろしい子…!羨ましいですw
[2014/03/07 00:57] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
>>瀬乃さん

瀬乃さん、こんばんは!!
おめでとうありがとうございますvv
はいっ、あまりにも衝撃的な出来事だったので早く記事に書きたいなーと相互リンクした当初から企んでましたΣ(ノ∀`*)笑
ありがとうございます!せのちゃん可愛がらせていただきます!!(かなり可愛がり済みですが)
他にもご縁があれば仲良くしていただいてるポケブロさんの方の名前をお借りする時がありますが、楽しいですww

そうそう、ピンクのオオタチが欲しくてずっと狙っていた子だったんですー!
進化分揃えたかったんですが、とある事情により速攻で次の国際孵化に取り掛かったんですよね><!
いつか進化分並べれるようにまた頑張ります・・・!!
進化分並べて(`・ω´・)+ ドヤア!!したいですね!!^///^

ストックしようとしすぎてFC2の制限に引っかかっちゃうくらいですからねww
自分でも自分が恐ろしいです/(^o^)\www
[2014/03/07 03:58] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんはー!
こちらの方でははじめましてになりますね…!!
今回ボクもコメントを残させていただきたいと思いますっ!ヽ(´∀`)ノ

色オタチの孵化成功おめでとうございますー!
ゲームに意識を集中していないときに限って色が生まれている、というのは自分もよくある気がしますね…!!
そして唐突な瀬乃さんの登場に、自分も思わず笑ってしまいましたww
確かに、知り合いの方々を元にNNをつけるのも面白そうですね…!(゜ω゜)

ここからはボクのブログに頂いたコメントのことになりますが、相互リンクのお誘いありがとうございますっ!
もちろん大歓迎でございますっ…!こちらは一足先に登録させていただいちゃいましたw
これからもどうぞよろしくお願いしますっ!ヾ(❀^ω^)ノ゙
[2014/03/07 20:59] | URL | Flat #AcPfshTI [ 編集 ]
こんばんは~

オタチさんでしたか!
おめでとうございます^^

ちゃんと無事色が産まれて良かったです
産まれなかったら……
親が悪いのかと……なんてw
[2014/03/07 22:03] | URL | グレア #9enIUaYc [ 編集 ]
>>Flatさん

Flatさん、こんばんはー!!
こちらでは初めましてです・・・!コメントありがとうございます(((o(*>ω<*)o)))
お互いブログをかなりの頻度で見ているのは実は結構前から気づいておりました・・・!(笑)
話しかけるタイミングって難しいですよね・・・!w

おめでとうありがとうございますvv
やはり物欲センサーは本当に存在するんでしょうか・・・!
でも物欲全開で頑張らないと色違いなんてこないし~と開き直ってますΣ(ノ∀`*)笑
Flatさんは瀬乃さんと仲良い(というイメージ)ですものね!
知り合いのNNをつけるのがクセになってる今日この頃です(笑)
Flatさんのお名前もお借りしてしまいましたww

相互リンク快く承諾してくださり、ありがとうございますーっ!!(ノд`*)
こちらもリンクに貼らせて頂きました!
これからもお邪魔しまくると思うので、どうぞよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆
[2014/03/07 23:41] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>グレアさん

グレアさん、こんばんは!!
そうなんです、オタチちゃんなのでしたー><!!
かなり記事にするのが遅れましたが、無事に書けて良かったです~
こうやって何不自由なく国際孵化を狙えるようになったのは全部グレアさんのおかげです・・・!とっても感謝しています><!
本当にありがとうございます(;∀;)

グレアさん産の親で続々と国際孵化成功してますので全然問題ないです・・!
快適な国際孵化ライフ楽しいです(pqД`*q)+:。*
[2014/03/07 23:50] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/115-7efa6d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |