スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★クルマユ【BW2】
今回はYの色違いの紹介ではありません。
ホワイト2で殿堂入りした後に図鑑埋めをしていたらなんと・・・







キラーン
クルマユ
光っちゃいました



さてどっちが色違いでしょう。





正解は~
クルマユ

クルマユ
クルマユちゃんでした~(ノд`*)



あらまあ色白になっちゃって。


光らないかなーと期待してはいたのですがまさか本当に光るとは。。。
ひかるおまもりなしで100前後のエンカウントだったと思います



隣のシキジカちゃん光ってくれないかなって思ってたのは内緒(*´・ノω・`)コソッ



初のY以外での色違い遭遇
しかも初のちゃんとした自然遭遇ですごく嬉しかったです・・・!



Yでの自然遭遇カウントしてる子たちは他人の手によってだったり、ポケトレの時だったりで微妙なのばかりですし。


何より過去作では色違い出にくいので喜びも一塩・・・いやふた・・・百塩ですね!!(盛りすぎ




せっかくなので いけ!クルマユ!
クルマユ
キラーン



・・・戦闘中後姿しか見れないのが残念です




続きは追記から。







・・・で、さっそくYに移しちゃいましたヾ(*ゝω・*)ノ
クルマユ
色クルマユのみーるちゃんです!クルマユなのにクルミルからもじるっていうひねくれっぷり!







クルマユ
Yでも色比較ですよ~~







クルマユ
後姿






クルマユ
のほ~~~(((o(*゜Д゜*)o)))
地でジト目なクルマユちゃんww絶対に黙ってると誤解されるタイプですね/(^o^)\

私も無表情だとよく誤解されるからお揃いです(☆ゝ3・)σ☆





クルマユ
ぼへ~~~






クルマユ
かなしみ(´Д⊂ヽ






クルマユ
なでなですると本物のお手手がチラッと見えます
私今まであの葉っぱの部分が手だと思ってました('ヮ'〃)







クルマユ
名前の通り葉っぱにくるまってるだけなんですね!





・・・・( ゜゜)ノ ゜ポイ






クルマユ
ポフレ落としたらドン引きされましたww

やっぱり葉っぱの部分が手に見える~
クルマユちゃんは恥ずかしがり屋さんっぽいですねw






クルマユ
(o゚∀゚)ブハッ∵∴
可愛すぎるwww






クルマユ
Yでは正面からのキラーンが見えるので満足ですヾ(*´Q`*)ノ





スポンサーサイト
[2014/03/06 00:03 ] | ‐☆自然遭遇 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★オタチ【XY】 | ホーム | ★プリン【XY】>>
コメント
久しぶりにきたらアクセス数すごすぎで驚いたwwww

てか凄いな!!色違いを追い求めてずっと続けられるなんて・・・おれはポケバンクDLできなくて脱落してしまったよ・・・

いいなーその根気 うらやましい+。:Σ(о・艸・)。;+

これからもたまに見に来るよ!

あ、あとDS写メ撮るとき顔とか映りこまないように気をつけてね!
[2014/03/06 00:18] | URL | ぶーたん #sSHoJftA [ 編集 ]
な、なんだ!?体が勝手にこの記事に引き寄せられる…!?

とかいう茶番は置いといて色マユちゃんおめでとうございます!!
やっぱりこのかしわもちカラー可愛いですよね(*´∀`*)
個人的にBWのぶるぶる震えてた姿も好きだったんですが、
XYの3Dモデルも可愛すぎてパルレしまくってますww

にしてもねこさんは更新ハイペースですごいですよね!
次も楽しみにしてます~!
[2014/03/06 00:26] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
昨日はフレコ交換ありがとうございました(≧▽≦)!

色クルマユGETおめでとうございます!笑顔が激カワですねvv
普通の表情からあの笑顔が出るとは・・・(笑)

ひかおまなし、自然遭遇はかなりうれしいですね( *´艸`)予期せぬ時に来るからかもしれませんが、どんな子でも愛着がMAXです(笑)
[2014/03/06 08:33] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
こんばんは(^^)

色クルマユちゃんおめでとうございます(≧∀≦)♪

なかなか色違いが出てこない過去作で、とってもかわいい子ゲット出来るなんて羨ましいです(#゚ロ゚#)



ぼへ〜ってお顔と喜んでいるお顔がどストライクです(*゚д゚*)

小さなおててが見えてる写真にはキュンキュンしました(●´ー`●)

クルマユほんとかわいいですね♥︎
私もフレンドサファリで狙ってみようかしら(*´・ω・)
[2014/03/06 22:00] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
>>ぶーたん

うはwwぶ~たん!(とまだ呼びなれてない
ねっ、ここでは久しぶりー!ここ始めたばかりの時はぶーたんがよくコメントしてくれてて心の支えだた(((o(*゜▽゜*)o)))笑

私もまさかここまでポケモンにハマるとは思ってなかったな~
いや、もうこんなのただのクズだよww常に色ポケのことで頭がいっぱいなカスww良い子の皆は真似しちゃダメってやつ_ノフ(、ン、)笑

ぶーたんは最近モンハンやってるぽかったよね?
バンクもうDLできるし気が向いたらまたポケモンしよ~w

ありがとう!いつでも来てねー♪

それねww毎回反射と戦ってるwww
こんな汚物晒すわけにはいかんし、一応チェックしてはいるんだけどこれやばいってやつ見つけたら言ってね/(^o^)\ww
[2014/03/06 23:05] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>瀬乃さん

嫁ですものね!о(ж>▽<)y ☆

素敵な茶番ありがとうございます!ww
そういうの大好物なのでもっとやってくれてもいいのよ!!(((o(*゜▽゜*)o)))笑

本当だ、かしわ餅・・・かしわ餅にしか見えなくなってきたww
ドットにはドットの良さもありますもんねー!
3Dになってパルレができるようになったのはでかいですよね><///
1週目とかパルレに時間費やしすぎて中々進まなかったりしましたもん・・・w
お気持ちはとってもわかります!笑

ねっ、すごいですよね!(他人事w
管理ページ予約投稿だらけでばっちりスタンバイおk状態なのでww
ブログの更新、見てくれる皆様のおかげでとっても楽しいです(((o(*>ω<*)o)))
でもいつネタ切れになって更新停滞しても不思議ではないです・・・w
[2014/03/06 23:18] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>デコポンさん

こちらこそありがとうございました~!!
またそのうちデコポンさんのサファリに色違い狙いに行きますね(((((っ・ω・)っvv

おめでとうありがとうございます!
確かに普段の表情からの笑顔は・・・Σ(*゚ロ゚)ハッ!!
ギャ、、、ギャップではありませんかーーーーー^////^ウヒョオオ
クルマユちゃんはギャップのお姫様だったのですね!(ちなみに私の中でのギャップの王子様はアギルダーです!)
ギャップが大好きな私大歓喜!(((o(*゜Д゜*)o)))

本当に予期せぬ自然遭遇は嬉しいですねーっ!
光ったってわかってても状況理解するのに数秒かかります(笑)
ですよね~vvこのクルマユちゃんはこのまま永久保存ですヾ(*´Q`*)ノvvv
[2014/03/07 03:34] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アスカさん

わーアスカさん、こんばんは(((o(*>ω<*)o)))
おめでとうありがとうございます!!

過去作で色違いと遭遇したのは初めてだったのでかなり驚きでしたー><
この前アスカさんのブログの過去記事まで漁って見てたのですが!(笑)
アスカさんも過去作で何匹か自然遭遇してますよねvv
子供の時の残酷なエピソードなど笑ってしまいましたww
クリスタルのズバットがピンクだったことにもびっくり・・・!

クルマユはギャップのお姫様でやばいですね!
ぼへーからの笑顔!ああ!!可愛いよクルマユちゃん!!>///<
アスカさんも是非サファリで狙ってみてくださいーо(ж>▽<)y ☆
[2014/03/07 03:43] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/114-e8d4166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
