★プリン【XY】
キルリアとプリンが出るサファリを登録できたので
そういえばプリンの色違い持ってないなーとキルリアが光っても嬉しいし、軽い気持ちで2匹のみ解禁の状態で狙いに行くことに。



そして500エンカウントに差し掛かったところで・・・
ずっとリセットのターン!ポチ(σ´・ω・)σ凸!!




もうね、リセットが私の心の拠り所となっております。






シュピピシュピーン
プリン
キタ---(○+'□`从)♪゚.+



リセット先生ありがとうございます
プリン♂、78回目の遭遇でしたー。



♀が良かったよ('・ω・`)
まあ性別にそこまでこだわってないので光れば良しです・・・!


ところで色プリンって出てきた瞬間にあれ・・・?何かが違うって思う色違いですよね。はっきり色が変わってるような変わってないようなw




どこが違うか見てみましょうー
プリン
つぶらなお目目が緑に変わってましたー(ノ)・ω・(ヾ)
あと体の色が若干違うニュアンスのピンクになってます。




続きは追記から。





プリン
目がおっきーww
吸い込まれそうです





プリン
ぷ~ぷぷぷぷ~ぷり~ぷ~ぷり~~ん♪






プリン
いる?






プリン
「ちょーだい!」





あげません。
プリン
「ぷぅ~~~!!!!」


可愛すぎて思わずかわいい~////と声に出てましたww






プリン
プリンちゃんまん丸だよ・・・タマザラシといい勝負だよ・・・






プリン
いけ~プリン!!!







プリン
Σ('Д`)えっ


なんかでかいwww
風船みたい/(^o^)\wwww



あとで図鑑見てみたらプリンちゃん本当にふうせんポケモンでしたww


スポンサーサイト
[2014/03/05 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★クルマユ【BW2】 | ホーム | ★キリキザン【XY】>>
コメント
こんばんは☆↑ネタはりえまるさんの所から拝借しました^^;ねこさんのリセットが監督っぽいので…色粘り始めるよ~カット!~ダメダメ!リセットして最初からみたいな?色プリンは異国の子ですね怒った顔がアニメそっくりですね~お詫びです当ブログにコメントありがとうございました♪ご期待添えなくて申し訳ないのですが今回の画は四枚だけです…また行く機会があれば違う子達を紹介したいと思いますので気長にお待ち下さいm(__)m
[2014/03/05 05:04] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
色プリンおめでとうございます!
わたしは最近はサファリがイマイチで、
出ても所持っ子。。。という。。。
まあ、運なので仕方ないですね!

色キリキザンもかっこいいですね!
コマタナは潰れちゃってますが、
やっぱりキリキザンはかっこいい!
[2014/03/05 06:48] | URL | taisho #- [ 編集 ]
おはようございます!
おお~!
色プリン激カワですね(●´ω`●)
怒った顔が可愛すぎてメロメロですねww
なんかねこさんのブログ見ていて、リセットかなり効果あるんじゃないかって思えてきました(笑)リセット粘り楽しそう★

因みに、ねこさんの3DSLL?の下画面可愛いですね( *´艸`)
[2014/03/05 08:16] | URL | デコポン #OztCjzXc [ 編集 ]
こんにちは(^^)
色違いプリンおめでとうございます
緑色の瞳のプリンすっごくかわいいです(≧∀≦)

メスがいいなぁって思うポケモンに限ってオスが出ますね…orz

怒った顔はアニメのプリンを思い出します(●'w'●)
あのプリンどこ行ったんだろ…

プリンの大きさにびっくり∑(゚Д゚)
[2014/03/05 12:28] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
>>ハッサムさん

こんばんは!
リセットで粘りなおす方もちょくちょく増えていっていますね~('ω'〃)
監督!なんかかっこいい響き!w
そうですねー色違いが出るまで何度でも撮り直す感じですよ・・・!
プリンも色プリンも日本産ではなさそうですよねー
やっぱりアニメでもこんな顔してましたよね!うろ覚えですが見たことあるな~って思ってましたw
おお!わざわざご丁寧にすみません・・・!ぜひに、またどこかに行った時とか画像沢山載せてください~♪見ててとっても楽しいです(*^^*)
[2014/03/05 19:44] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

こんばんは~!!
おめでとうありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
私も今サファリの調子最悪ですよ~~~><
何が光ってもおkなサファリに行っても何も光らなかったり、リセット先生の効果もなかったりと、、、ショボーンな感じです('・ω・`)
まあそんな時もありますよ・・・!そういう時は大体その直後に調子良くなったりするのであまり気にしませんヾ(*´▽`*)ノ笑
マイペースに粘っていきましょ~vv

taishoさんも色コマタナゲットしてましたよねー!コマタナもいいけどやっぱりキザンのほうがイケメンですねvv
いっそ2匹揃って親子戦隊ものを・・・!(そればっか
[2014/03/05 19:50] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>デコポンさん

こんばんはー(*・ω・*)!
色プリン可愛いですよね~~特に怒った顔が・・・いじめたくなる!!
♂なのがちょっと気になりますが・・・気にしたら負けですよね・・・!w
リセットせずに狙うのは初めから調子のいい時と気が向いた時、何かしら理由がある時くらいです!
そのくらいリセット先生の力を信じてます・・・!笑
デコポンさんも色違い出ないな~って時に試してみてくださいvv
いっそ100遭遇のたびにリセットしたほうが出たりして・・・とかも考えちゃいます(笑

下画面可愛いですよね~!
Yを始めた時からずっとこの壁紙のまま変えてません(ノд`*)
設定から色々変えれるので楽しいですよね♪
ちなみにこれはポケモンシールの壁紙ですо(ж>▽<)y ☆
[2014/03/05 20:01] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アスカさん

こんばんはー(((o(*>ω<*)o)))
おめでとうありがとうございます!
青い瞳もいいけど緑の瞳の子も可愛いですよねvv
プリンは大きな目が特徴的なので色違いの色を変えるとなると・・・やっぱり目なんですねーっ

♂がいいと思ってたら♀だったりっですよねww
あるあるすぎて・・・性別と特性との因縁の戦いは避けられない・・・!

アニメにプリン出てましたよねーvv
昔のことすぎて全然覚えてないけど・・・プリンの歌は覚えてます!w
どこいったんだーってポケモンは多そうですよね
必ず迎えに来るとか言っといて未だに放置されてるピジョットとか・・・考えちゃいけない!

ねっ!プリンでかく見えるじゃないですか!?
でも50cmしかなかったですww
丸すぎて目の錯覚ですかね?・・・笑
[2014/03/05 20:10] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/113-6f0a7913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |