スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★キリキザン【XY】
メグロコが光ってからも引き続きコマタナを狙います((((((((((っ-ω-)っ


246回目に色メグロコが出てから666回目までエンカウントしたところで
例の持病が発動。



「リセットしたいんじゃあああ」


そしてリセットしてから400回エンカウント・・・


「ああ・・・リセットしてえ・・・・」



また持病のターンがきました
リセット厨バンザーイヾ(*ゝω・*)ノ




そしてついに・・・






シュピピシュピーン
コマタナ
やっと光ったー
割と長かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
レアコイルちゃんが仕事してくれましたー



コマタナ♂、311回目の遭遇でした。





では、念願の進化です(。・ω・。)
キリキザン
ふぉおおおおお、キザンかっこいいよおおおおイケメンだよおおおお





キリキザン
比較。
青と金色の組み合わせが合ってる気がしますー素敵色違い!
色違いは手や足も若干、薄い黄色が入ってる気がします。




続きは追記から。







キリキザン
キザンさん口が(・ω・)に見える







キリキザン
刃物っぽいとこ触るとケガするぜ・・・






キリキザン
うわー痛そう 怒らせたらダメですね






キリキザン
これ何だっけw喜んでる?w えらそうwww






キリキザン
あの・・・全然笑えてませんがwww
ターミネーター2のシュワちゃんを思い出しました。(ターミネーター2めちゃくちゃ好きでDVD持ってます)


キザンさんは鏡の前でスマイルの特訓決定(☆ゝ3・)σ






キリキザン
シュピピピーン☆
夜に映える色合いですね!




スポンサーサイト
[2014/03/04 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<★プリン【XY】 | ホーム | ★メグロコ【XY】>>
コメント
こんばんは(^^)
コメントありがとうございました(*'∀'*)

色違いキリキザンおめでとうございます‼︎青色のキリキザン、すっごく男前ですね♪

赤と青を並べて見て思ったのですが…戦隊もののレッドとブルーみたいです(≧∀≦)

あと黄色と黒がいたら完璧ですね‼︎笑

私もサファリで色違いがなかなか出ないときは必殺技のリセットをついつい実行してます(´>∀<`)ゝ

相互リンク登録出来ました★
おバカなアスカですがよろしくお願いします(人'w'●)
[2014/03/04 20:48] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんばんはっ!!
お早いお返事ありがとうございましたー!

おめでとうありがとうございます(pqД`*q)+:。*
キザン男前すぎて鼻血ブー(死語)ですよ!!!

そうそう、本当にこの子だけでも色違い数匹存在してくれてたらいいですよね♪
コマタナ戦隊~コマタナーズ!!とかやりたいです(笑)
女の子用のピンク枠も欲しいですよねvv

やっぱりリセット厨は私の他にもいたのですねー(ノд`*)笑
最近リセットに頼りすぎて逆に何も出てこないですww

私もリンクに追加しておきましたー!
相互リンク快く承諾してくださり、ありがとうございます!!
しかも前から見て頂いてただなんて、凄く嬉しすぎて恥ずかしです><!!////
あんなふうに言ってもらえるなんてブログ始めて良かったです。+゚(゚´Д`゚)゚+
これからもよろしくお願いします!vv
[2014/03/04 21:39] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんばんは!

久しぶりのコメントになってしまいました;;

色キリキザン青いんですねーー(*'ω'*)
カッコいい!!
私もサファリで狙ってみようかな♪

ばくはつスマイル笑えてないですね(笑)硬派な感じで好感もてます(笑)

[2014/03/04 23:04] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>デコポンさん

お久しぶりです~~(*´▽`*)!!
と言ってもブログは毎日お邪魔しております('ω'〃)vv

そうなんです!
色キザン、コマタナは真っ青で素敵な色違いなのです////
デコポンさんもぜひ狙ってみてくださいー!!
金コイ様の目の前で記念撮影してましたし、きっとすぐ光ってくれますよ・・!!笑

硬派なイケメンです・・・!ww
ハガネタイプの子はやっぱり表情硬いみたいですねw
[2014/03/05 00:19] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
いつも更新を楽しみに見させてもらってます
キリキザンの色違い、なんだかロックマンみたいですね。
私はポケモン大好きなのですが、色違いを粘る気力とフレンドサファリをやったことがないので、いまだに色違い探しに行ったことがないです。
これからもいろんなポケモンの色違いの更新楽しみに待ってますね!無理せず頑張ってください!
[2014/03/05 15:04] | URL | あいか #- [ 編集 ]
>>あいかさん

初めまして、こんばんは!
いつも見てくれてて声もかけて頂けるだなんて嬉しすぎます(;∀;)!!
とっても励みになります、ありがとうございます!
確かにロックマンっぽいですね・・・!ハガネタイプはなんとなく機械っぽい感じもしますもんねー(*・ω・*)
じゃあ通常色のほうはゼロ・・・?っていうのは髪の毛がないからなんか違う・・・w

色違いは1匹でも出てきてくれればもっと欲しい!!って気力がわいてきますよо(ж>▽<)y ☆
私もXY飽きるまでに色っ子に遭遇してなければすぐにやめてたかもしれません(笑)

サファリも友達いない私詰んだとか最初思ってましたけど掲示板など検索すれば沢山の方とフレンドコード交換できますので気が向いたらやってみてくださいvv
あと楽なのは連続釣りでs・・・って!
私必死にあいかさんを色廃の世界に引き込もうとしてるみたいになってるΣ(ノ∀`*)ペチ

でも1回は色違いに遭遇してみてほしいですvv
感動しますよー(((o(*゜Д゜*)o)))

ありがとうございます!!頑張りますー////
長々とすみません・・ww

またいつでも来てください♪
[2014/03/05 20:27] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/112-afac6c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
