スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★メグロコ【XY】
コマタナさん・・・進化分も欲しいのですじゃ・・・・!!


と前回コマタナが光った286回目から1300遭遇になるまで粘ってましたが何も光らず。
秘技・・・・「この世の闇から出でし終焉の使者よ!今こそ!その力を示せ!!!」




ええ、ただのリセットです
始めからそう言え!( ‘д‘)彡☆))Д´)パアアアアン 


そして。リセット先生の力は偉大です。





シュピピシュピーン
メグロコ
・・・偉大だけどちょっとズレてます



先頭「じりょく」のレアコイルさん、仕事をサボりました/(^o^)\
職務怠慢や!!!!( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン



コマタナが出ないだなんて・・・こりゃコマッタナ~~




・・・・・




・・・・・・( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン





メグロコ♂、246回目の遭遇でした。



メグロコ
比較んご~

メグロコの色違いってネットで画像見た時は分かり辛いのかな、って思ってたけど出てきた瞬間に色違いだってわかりました。比べてみると分かりますがけっこー違いますよね。

よりワニっぽくなってるというか・・・
あれっ、でも本物のワニで茶色い子もいるような・・まあいいや。
色違いの色合いのほうが断然好みです(。・ω・。)



続きは追記から。





メグロコ
Σ('Д`)






メグロコ
え?めっちゃ可愛くないですか('Д`)??
お目目キラキラ!






メグロコ
あのね・・・メグロコちゃんのこと誤解してたよ、ごめんね
今まで見た目からして苦手だったのですが・・・








メグロコ
クッソ可愛いです!!!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚






メグロコ
ショボン①






メグロコ
ショボン②


目の周りが黒いので分かり辛いですねw
本命の色っ子ではありませんでしたが、メグロコちゃんの魅力に気づけて良かったです(pqД`*q)+:。*





スポンサーサイト
[2014/03/03 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★キリキザン【XY】 | ホーム | ★コマタナ【XY】>>
コメント
こんばんは☆リセ監出動!レンジャー!色メグロコは憧れますよね~BWで唯一会話に登場するポケですからね!
[2014/03/03 22:46] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
ホントだー!
メグロコかわええ(´°ω°`)♡
私も全く眼中外ポケでしたが
意外な発見ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ(笑)
パルレすばらしー♪
[2014/03/04 00:01] | URL | 姫たん #- [ 編集 ]
>>ハッサムさん

こんばんはー(*・ω・*)!
リセ監ってとび森の何かですよね・・・!(あんまりわかってない)
うんうん、BWで色違いメグロコに遭遇したんだ~とかいう人がいるからちょっと粘ってみたっていう人もいそうですよね
で、大抵出ないじゃん_ノフ(、ン、)とすぐ諦めそうw(私もそうだった気がする)
XYにて色違いの確率がアップして色粘りの楽しさに気づけて良かったです(ノд`*)
[2014/03/04 00:02] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>姫たんさん

お久しぶりですーо(ж>▽<)y ☆
パルレのメグロコの破壊力やばいですよね・・・!一瞬で虜になっちゃいます////
姫たんさんもメグロコの可愛さに気づけて良かった!それだけでブログやってたかいがありますー('ω'〃)vv
お暇な時に狙ってみてください~!
本当にパルレは素敵ですよね!パルレを考えてくれた人ありがとう!!(ノд`*)
[2014/03/04 00:08] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/111-7336f7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
