★コマタナ【XY】
あの子がほっしいっ♪あの子じゃわからん♪



色粘りしましょっ♪そーしましょっ♪





シュピピシュピーン
コマタナ
この子じゃーーーーーーーーーーーヽ(´゚д゚`)シ



コマタナ♂、外出先 286回目の遭遇でした。
ずっと狙おうと思ってた色違いなのでしたー。



3匹解禁済みのあくサファリでしたが先頭を特性「じりょく」にしていたのですぐに狙い通りに光りましたね。
コマタナ
比較うううう~~~ん
青い!通常色が赤レンジャイ!色違いが青レンジャイ!



更に他色もいたら面白いのに・・・コマタナ戦隊者作りたい・・!





コマタナ
コマタナって少し・・Gっぽくないですか
私そのせいであまり好きじゃなく、友達がキザンをかっこいいって言うのもありえないwwって笑ってました





コマタナ
まあ、その考えを改めたから色違いを狙うに至ったわけです(*´ェ`*)
今じゃコマタナもキザンも大好きです(☆ゝ3・)σ






コマタナ
んんん、やっぱりハガネタイプは表情が乏しかったですw




スポンサーサイト
[2014/03/02 00:29 ] | ‐☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★メグロコ【XY】 | ホーム | ★エルレイド【XY】>>
コメント
ねこさんは戦隊モノの引出しもアリなんですか?コマタナのモチーフは多分落武者でしょうねしかも西洋式?けしてGには見えません?でもあの刺々したフォルムは正にG!火炎放射は使いませんけどね~
[2014/03/02 02:02] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>ハッサムさん

私は戦隊ものの引き出しは・・・ずばりナイですね!(ドーン
多分小さい頃はちょこっと見てたと思うのですが今現在は全く見ないですねーイケメンの方が多いので興味はあるんですけどねw
なんか色々あるしどれ見ればいいんだろ・・・ってなって結局見ないですねw
落武者!確かにそう見えるー!
コマタナのお腹のあたりかなー?虫の足に見えるというか、なのでGを少し連想しちゃうのだと思います
コマタナさんバトルで使ったことない・・・!逆に火炎放射したらびびりますww
[2014/03/02 22:34] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/110-54f4e631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |