★メェークル【XY】
メェークル

ポケトレ産です(・▽・)!
激きゃわな色違いですよねー

この子ゲットしたのほとんど運です

喋りながらやってて何度もいいとこまでいったのに連鎖途切れてたんですが
そうなるとムキになるのが私('・ω・`)

ずっと続けてたら突然キラーンと光ってびっくりしました

草むら光ったのに全く気づいてなかったからです(笑)

いやーよく気づかずに光る草むらに入れたなと、自分を褒めてあげたい!←
24連鎖目のフライングキラーンでした。
時間はめっちゃかかってます/(^o^)\



※12/29日追記 
↑・・・と思ってた時期がありました・・・が!
やはり草むらは光ってないと思います。
草むら光らずとも色違いが出ることがあるみたいなのでこの子は自然遭遇です。


メェークル
メェークル
メェークル

飛び跳ねるの可愛いんだけどブレて撮れない_(:3 」∠)_

進化させるかは・・・迷いますね('Д`)
ゴーゴートいかついんだもの・・・!
色違いかっこいいけどねー・・・

もう1匹ゲットかサファリでゲットですね_(:3 」∠)_
スポンサーサイト
[2013/11/18 10:16 ] | ‐☆自然遭遇 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<★ユキワラシ+ユキメノコ【XY】 | ホーム | ★オクタン【XY】 追記:ダイアモンドダスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/11-38531eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |