スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★エルレイド【XY】
んんwwハクリューの色違いは一旦諦めますなww
そして・・・懲りずに色キルリアを狙いますぞwwwww




そんなわけで2匹のみのフェアリーサファリにひきこーもりっきり♪






シュピピシュピーン
クチート
ええいあ~~君からもらい泣き。・゚・(ノД`)・゚・。


ちょっとアナタ何回目デスカ!?(゜Д゜)



クチート♂、174回目の遭遇でした
ちな色クチートと出遭ったのはこれで4回目でしたね


そして。




2度目の悲劇は起こったのであった(ホラー調)





前の色クチートは間違えて逃げちゃったから今回はDSだけに集中して逃げないぞおおお~!
間違って逃げるとかありえないwwwバカ以外ありえないwwww



テリャー連打連打(*・・)σ【テレポート】ポチ





・・・・あっ/(^o^)\





どうやら私はバカじゃなくとんでもない大バカだったみたいですwwwwww





いや、だってさ あの・・・ホラ?
シンクロ要員のサーナイトをひかえめからようきに変えてん・・・。


ひかえめサーナイトは左上にさいみんじゅつ置いててん・・・!!!



ブワッ(´;ω;`)



この後、シンクロ要員サーナイトの技の場所を全部統一しましたとは言うまでもないか。


皆さんも気をつけましょう(;w;)b


色クチートは犠牲になったのや・・・色キルリアの時にミスらなくて良かったじゃない?
授業料だと思えばいいのです(´Д⊂ヽ



さて、勿論諦めずに引き続きウロウロしました。






シュピピシュピーン
キルリア
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!




悲劇の色クチートから+406回目
合計580回目に遭遇ーо(ж>▽<)y ☆


性別はどちらでもウェルカムでしたが先頭ようきシンクロなので♂~!と密かに思ってたところ見事に♂が光りましたー



そしてここからが神ってました。ステータス画面の確認をしたところ・・・



あれ・・・?ようきシンクロはずしてる・・・・


だけっども だっけどー?
キルリア
いじっぱり(゜Д゜)!!


え、まじで神ってませんか・・・?


これはもうアレになるために出てきたようなものでしょ
アレになるしかありません アレ以外ありえない!!!






エルレイド
コレ!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






エルレイド
色比較!
エルレイドちょっとウルトラマンっぽい(笑)




続きは追記から。






エルレイド
綺麗な深みのある青です!欲しかった色違いです~







エルレイド
ウィンクできてなーい






エルレイド
これはいいジト目wwwww






エルレイド
おやつ~~






エルレイド
あげない以外ありえない!!! 






エルレイド
いや後でちゃんとあげました。
喜ぶとこんなポーズです 紳士さんですね(((o(*゚▽゚*)o)))






エルレイド
エルレイドを友達に見せたらオムツはいてるみたいとか言われる始末でした/(^o^)\笑




念願の色キルリア、色サーナイト、色エルレイドをゲットしたので
サファリでの色キルリア粘りはこれにて終了です~~



長い戦いは終わりを迎えました! -完ー



他の色粘りはまだまだ終わらないヨ!\(^o^)/ 


スポンサーサイト
[2014/03/01 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<★コマタナ【XY】 | ホーム | ★ヌメルゴン【XY】>>
コメント
色違い探し順調ですね~うらやましいです
自分は、先日ドードーとノズパスの色違いをGETしました。
頑張って下さい!
[2014/03/02 14:47] | URL | イベルネアス #- [ 編集 ]
>>イベルネアスさん

初めまして・・・かな!?
こんばんは!!コメントありがとうございます!
色粘りこの頃は順調でした_ノフ(、ン、)笑
今は燃え尽き症候群で前より色粘りはゆっくりするようになりましたーっ!
ドードーとノズパスおめでとうございます!!
自然遭遇だったのかしら・・・それかポケトレですかね(ノд`*)
ドードーといえばなぜか空を飛ぶを使えるっていう謎なポケモンですねww
はーい!頑張ります(pqД`*q)+:。*
またいつでもお越しください~!
[2014/03/02 22:40] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
また来ました
できたら、ですがイーブイの
色違いを狙ってみては?
やっていたらすいません
[2014/03/04 07:30] | URL | イベルネアス #- [ 編集 ]
>>イベルネアスさん

こんばんは!
何度でも来てください~!!о(ж>▽<)y ☆
色イーブイはですね!実はもう狙っているのですー!
紹介は先になるんですが、楽しみにしててくださるとこちらも励みになります(pqД`*q)+:。*
[2014/03/04 18:18] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
久しぶりです!
自分は、ポケトレが得意では、ないので、基本は自然遭遇です。
最近XYではなくBWにはまったんですよねー

長文失礼しましたm(_ _)m
[2014/05/20 21:52] | URL | イベルネアス #- [ 編集 ]
>>イベルネアスさん

イベルネアスさん、お久しぶりですね!!
こんばんはー(*・ω・*)vv

私もポケトレ苦手なんで避けてばかりですよーww
ポケトレメインに色っ子ゲットしてらっしゃる方とか尊敬です・・・!
通常の自然遭遇で粘るのも大変ですよね・・・そんな私にはサファリというゆとり世代によるゆとり世代のための施設が優しいです(笑)
XYが発売して尚、過去作のファンは根強く残っていますよねー!
私もちょっと前にホワイト2殿堂入りまで頑張りましたよ~vv

いえいえ、もっと長文でもいいのよ!!ww
また来て下さいね(*´∀`*)vv
[2014/05/20 22:08] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
連続すいません!
ねこさんは、2014のポケモンは、
買いますか?
自分は、買う予定です
御三家はかわってほしいです。

失礼いたしました
(`・ω・´)
[2014/05/20 22:08] | URL | イベルネアス #- [ 編集 ]
>>イベルネアスさん

はっ!連投大歓迎ですよΣ(*゚ロ゚)!! vv

2014年のポケモンとはルビサファリメイクのことですよね?
それが今は買うか悩んでいるんですよねー
XYでの色粘りも忙しいし、次回作の色違いの確率などが一番気になっちゃってw
色違いの確率低かったら買うか考えちゃいそうです・・・

とか言いつつ発売当日に「新作のポケモン買った~!いえーい!!」とか言ってそうな気がしなくもないですが(笑)

御三家は変わらないんじゃないかと思いますよ・・・!
ただアチャモ以外の子もメガシンカが増えて新鮮味はあるんじゃないでしょうか(*´∀`*)!

は!そうか!
メガストーホン欲しいんだったら…次回作も買うしかないですよね(゜Д゜;)重大な事実に気付いてしまった・・・w
多分買いますww
[2014/05/20 22:14] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
そういえば最近ノズパスの色違いダブりました(笑)
後ですね、ボックスの整理を、
していたらですねいつの間にか
ミラクル交換でバスラオの色違いがいました。あまり変わらないので
間違えてGTSにだしそうでしたW

色違い探しで疲れたらちょっとでも
休んでください。言=(・・ )
    ↑お茶です
[2014/05/20 22:44] | URL | イベルネアス #- [ 編集 ]
>>イベルネアスさん

群れバトルでのダブりはあるあるですよね・・・(白目
つい先ほど私もタマゲタケだぶりました^^;
ノズパスも・・・ダブり済みだったりします(笑)

ミラクル交換で色っ子くることたまにあるみたいですねー!
私も過去に知らない内にビードルとポッポ(は逃がしちゃってたみたいだけど)の色違いをミラクル交換でゲットしてましたー
バスラオ逃がしちゃわなくて良かったですvv

色粘り自体を日々ダラダラとしてるので全然平気だったりしますよー!
全然出ないと疲れるんですけどね・・・!
お気遣いありがとうございます(pqД`*q)+:。*
[2014/05/20 23:26] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
エルレイドの記事を、見てて、
思ったのですが言いますね
ラルトスかわいそうですね

まぁ仕方ないですね
するとしたら国際孵化かポケトレ
ですからね。
[2014/05/21 07:07] | URL | イベルネアス #- [ 編集 ]
元イベルネアスですよー(/・∀・ )/

出来たらFC登録してほしいです

FCは、2595-0606-9388です

名前は、とわです
よろしくお願いします \ /
○ ○
〃〃▽〃〃
[2014/05/21 07:32] | URL | とわ #- [ 編集 ]
P.S上の最後の変なのは、気にしないでください(笑)
[2014/05/21 07:34] | URL | とわ #- [ 編集 ]
>>とわさん

突然の改名Σ( ゚д゚*)
イベルネアスさん、改めましてとわさん、こんばんは(*・ω・*)!

ん?ラルトス可愛そうですか?
サファリで出ないからってことでいいのかな?
残念ながら1進化目は出ない子多いですよねー('・ω・`)
そういう子はいつか孵化にて狙いましょう(*´∀`*)b
ポケトレは無理ゲーwwあそこは狭すぎですwww

FCの件ですが、申し訳ありませんが枠の都合上、何も用事がない場合の登録はお断りさせて頂きます><!
色粘りや配布会などあった場合に、勝手に削除してしまうこととかあるので;
また何か機会があればという形にさせて頂きます!申し訳ないです(;∀;)!
お誘いありがとうございました(*´∀`*)
[2014/05/21 22:57] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
そうなんですか
すいませんでした
[2014/05/22 06:48] | URL | とわ #- [ 編集 ]
>>とわさん

いえ、また機会があったらよろしくですよー(*´∀`*)!
[2014/05/22 23:25] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/109-d746cace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
