[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ヌメルゴン【XY】
そろそろハクリュー光ってくれるでしょ?(*・ω・*)
私信じてる!!(+´Д`)キラキラ☆





シュピピシュピーン
ヌメイル
・・・・ねこさんは今何を失ったの?




「ポケモンとの 信頼だ」(ジャン風)






・・・という茶番はまあさておき
まさかハクリューが出るより先に他の2匹の進化分が揃うだなんてwwww




ヌメイル♀、前回のガバイトから+307回
合計1549回目の遭遇でした。





ちなヌメイルちゃんたちのお名前
ヌメイル

ヌメイル
繋がってます 双子ちゃん的な(☆ゝ3・)σ

本当は一番プリンっぽい色ヌメラにつけたかったNNなんですけどね
ポケトレとかいつやるかわからないので/(^o^)\






そしてかすたぁどちゃんのほうを・・・
ヌメルゴン
進化о(ж>▽<)y ☆





ヌメルゴン
色比較!

なんかボトボト垂れてるのは気のせいだ・・・!
可愛かろう!!(((o(*゚▽゚*)o)))





続きは追記から。








ヌメルゴン
一気に顔が進化したというか・・・人間に近づきましたね







ヌメルゴン
きっとぬめぬめするんだろうなー撫でた後とかベトベトになるんだろうな~






ヌメルゴン
ヌメルゴンさん鼻ない('・ω・`)






ヌメルゴン
ショボンヌ 可愛いwwww






ヌメルゴン
ブレのプロと呼んで下さい←







ヌメルゴン
あ・・・ちゃんと撮れよって目で訴えられたΣ(ノ∀`*)







ヌメルゴン
じゃもう1枚笑顔を!(※ウィンクです)


あごから垂れてる何かが気になります('・ω・`)






ヌメルゴン
キラーン。゚+.(○ゝω・)+.゚。



[2014/02/28 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★エルレイド【XY】 | ホーム | ★メガガブリアス【XY】>>
コメント
ほんと滑る権のモチーフってなんなんでしょうね?進化も特殊進化ですし!?やっぱり殻のない蝸牛的なものとか?ドラゴン##ビ的なものから誕生したんですかね^^;
[2014/02/28 18:43] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>ハッサムさん

こんばんはо(ж>▽<)y ☆
すべるけんって何だろう・・・と思ったら・・・ああ、滑る権って書いてヌメルゴンかwwと気づくのにちょっと時間がかかりました(笑)
ハッサムさんダレウマ!!!
ヌメルゴンさんはナメクジとドラゴンとニコちゃんマークが合体したような生き物ですよね~
完全に想像上の・・・って言ったらポケモンは全部そうなんですけどねーw
キメラ的な何かっぽいですよね!
まあ何がモチーフでも可愛けりゃおkですww多少ヌメヌメしてても許す・・・!
[2014/02/28 22:44] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
同じ様なコメントをよもぎさんの所にも書いてますからよかったらどうぞ^^;
[2014/03/01 01:13] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>ハッサムさん

おお~?そうなんですかー!
でも他の方のブログのコメントにまで干渉するのはいかがなものかと思っておりますので、コメント探しとかは控えさせていただきますね・・・!
[2014/03/01 22:33] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/108-18e9a604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
