スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ガブリアス【XY】
ハックリュッ!ハックリュッ! ( ゚∀゚)o彡゜ ( ゚∀゚)o彡゜





シュピピシュピーン
ガバイト
・・・あれ?ハクリューマダァ('Д`)?




ちょw反射しすぎww特定されるwww←


ガバイト♂、引き続き爆走してたので前回のガバイト♀から+409回
合計1242回目の遭遇でしたー。知ってたけど空気読んでくれませんね('Д`)!




ではいきますよーー




進化(★ゝω・)b⌒☆
ガブリアス
ガブリアスたーん

ガブリアスはプラチナでも使ってたので好きですー。
強いですよね 思いっきり厨ポケやなぁ



・・・ん?色違いですよ?www




ガブリアス
比較

こwwwこれはwwww色違いですぞwwww色違いなんでうぞwwwwっううえwww
多分ちょっと色褪せた感じです_(:3 」∠)_セツナイナァ

あと胸がオレンジ・・・_(:3 」∠)_ナノカナァー?




続きは追記から。





ガブリアス
ガーブにゃん♪







ガブリアス
頭が平たいですねwww一見クリーチャーw






ガブリアス
アップになると余計・・・でも!クリーチャーでも好きよ!!
愛着あるのよ!!!






ガブリアス
(「・ω・)「ガオー   


怪獣映画に出れそうですね






ガブリアス
うん、喜んでるんですよ?分かり辛いね!




スポンサーサイト
[2014/02/26 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★メガガブリアス【XY】 | ホーム | ★ガバイト【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちは!
色ガバイドおめでとうございます!
わたしも最近ダブりまくりで。。。
(しかも、欲しい子じゃない子が)まあ、サファリは仕方ないですね!

わたしも、ガブリアス、シンオウの旅のお供でしたよ〜
[2014/02/26 06:46] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>taishoさん

こんばんはー(((o(*゜▽゜*)o)))
おめでとうありがとうございます!!
サファリばっかり行ってるとダブるのも当然ですよねー><
ダブるリスクがあってもやっぱり楽だから行っちゃうんだけど・・・
ダブってもめげずに頑張りましょう~!
諦めなければ必ず欲しい子は光りますしね('ω'〃)

やっぱりー!ガブお供って人きっと多いですよね~!
結構クリーチャーな見た目なのに好きって人も多いイメージです(*・ω・*)
[2014/02/26 22:49] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/106-2aa88600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
