スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ヌメイル【XY】
何が光ってもいいんだけど、内心大好きなハクリューが光らないかな~とドラゴンサファリに引きこもったところ・・・





シュピピシュピーン
ヌメイル
おおーヽ(´゚д゚`)シ全然イイヨ!




ヌメイル♀、182回目の遭遇で光りました



(画像がおじゃんになってました;;)
比較!薄黄色と薄ピンクですねー
おいしそ~~^p^←






続きは追記から。




ヌメイル
後姿・・・かたつむりっぽいのにドラゴンになるんですよね






ヌメイル
かーわーいーいー 舌出てる・・・?






ヌメイル
睫毛かな?ピエロっぽいww






ヌメイル
「ちょーだい」しますよ~~






ヌメイル
あげないしますよ~~~






ヌメイル
可愛いですねー 
かたつむりは嫌いだけどヌメイルさんは初めて見た時から可愛いと思ってました
多分あのニコちゃんマークのようなお顔のおかげですね(*・ω・*)






ヌメイル
この顔wwwwできないとなるよねwwwうんww






ヌメイル
寂しげな表情・・・好きです・・・!!守ってあげたくなる('ω'〃)エヘエヘvv







スポンサーサイト
[2014/02/24 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★ガバイト【XY】 | ホーム | ★メガサーナイト【XY】>>
コメント
わー!!
色ヌメイルおめでとうございます(*^▽^*)
可愛いですよね~☆
柔らかそうですし(笑)

この容姿でドラゴンってところがまた素敵です♪
ドラゴン=カイリューで止まっているのでw
無事にハクリューも光ってくれることを願ってますね!

私は最近また光らなくなってきましたー(;∀;)
そしてリセットしたい衝動にvV
おまもり様、気まぐれが多すぎます(笑)
[2014/02/24 12:27] | URL | miu #- [ 編集 ]
>>miuさん

こんばんは!
おめでとうありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ただでさえ可愛い顔してるのに色ヌメイルはパステルカラーで更に可愛いですよねー
うんうん、おいしそうですww

ドラゴンと言えばカイリューの他はサザンドラやボーマンダ、オノノクス、ガブリアスといかつい面子ばかり思い浮かぶので可愛いドラゴンは貴重ですねー
ハクリューが光るまでは長い旅路になります・・・

光らない時あるあるです!
500遭遇→リセット→500遭遇とかでも光らない時ありますからね('Д`)
気まぐれおまもりさん・・・そればかりはしょうがないですね・・・!
おまもりの機嫌が良くなるまでリセットしましょう(笑)
[2014/02/24 23:19] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/104-77342fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
