★メガサーナイト【XY】
色サーナイトをゲットしましたので・・・さっそくあの黒ドレスの子に会いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



サーナイト
いけ!サーナイト!!!





続きは追記から。








メガサーナイト
恒例の・・・へ~んしん!!!






メガサーナイト


メガサーナイト


メガサーナイト
いつも画像が多くてすみませんねえ・・・
変身の過程がかっこよくて好きなのでつい連写しちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチ





うおおおお~~ん うおおお~ん


厨二病警報 発令中!!!!!

メガサーナイト
月夜に映える漆黒のドレスを着し者現る~でござる~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


こ、これは酷い厨二病だ/(^o^)\アイタタタ~
ふつくしすぎてつい封印してた厨二心が疼いたのであります・・・!


私が厨二病を卒業できたのは高校卒業してからじゃないでしょうか
その間ずっと醜態を晒していました。人より黒歴史が長いのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


比較しましょ~
メガサーナイト

メガサーナイト
画像の大きさには突っ込まないであげましょう


通常色の純白ドレスも綺麗で人気が高いですよね('ω'〃)vv
色違いは魔女みたい!どっちも好きです(pqД`*q)+:。*




スポンサーサイト
[2014/02/23 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★ヌメイル【XY】 | ホーム | ★サーナイト【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちは!
色メガサーナイト初めてみました!
黒ドレスでとってもゴージャスな感じですね〜
でも、サーナイトって♂もありですよね。。。
この姿で♂はちょっとNGかも(汗)

クチートの悲劇も拝見しました〜
逃がしてしまったとは。。。
確かに悲劇ですね〜
[2014/02/23 07:31] | URL | taisho #- [ 編集 ]
こんばんは♪
黒ドレスサーナイト美しいですね〜(*^^*)
私も前にサファリでキルリアが光ったのですが、何となくキルリアのままにしていました(^^;;
色っ子はなかなか進化させられないのですが、キルリアは進化させようかな〜♪と思い始めました(*^^*)

私のその後は、イシズマイの後は何も光らず、「とび森をやりながらサファリを走っていて、気付いたら光ってました〜!」的な記事は書けなさそうです(゚o゚;;
神様は私の物欲を見抜いているのですね…。
[2014/02/23 21:29] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
>>taishoさん

こんばんは~!о(ж>▽<)y ☆
なんと!色メガサーナイト初見とはなんだか珍しい気がします・・・!
凄くメジャーな色違いっていう先入観があるので!
ですです!通常メガが清楚系で色メガがゴージャス系ですねー(((o(*>ω<*)o)))
そうなんですよねー♂でこの姿はちときつい・・・でも男の娘だって思えば意外といける・・・!!と思いたい!w

クチートの悲劇覚えててくれたのですね(ノд`*)
まだまだ悲劇は続くのです(笑)
私たち色粘り好きにとって色違いから逃げてしまうことほどショックなことはないですよね_ノフ(、ン、)
[2014/02/23 22:34] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>りえまるさん

りえまるさん、こんばんはー!!
黒ドレスサーナイトは夜に見ると一層綺麗です(((o(*>ω<*)o)))
わかります!私も色キルリアは1匹残してあるので・・・!進化させれなかったんです・・・可愛すぎて('Д`)
進化させても後悔はしないと思います~!ぜひ、サーナイトちゃんにしてあげてくださいо(ж>▽<)y ☆
色キルリアまたゲットできるかもしれませんしね(*^^*)

なんと・・・神様優秀すぎる・・・!!
もしかしたらとび森をやりながらしてるからシュピピーンに気づいてないかもしれないってこともありますよね・・・!
何にせよ、ながら作業しながらのサファリは楽ですし気長に頑張ってくださいvv
早くガメノデスが光ることを祈ってます!
[2014/02/23 22:39] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/103-e650ac48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |