スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★レントラー【XY】
おお~~~ルクシオよ~光りたまえ~清めたまえ~~~~と念じながら
引き続きサファリ爆走-=≡ヘ(* - -)ノティヤ




シュピピシュピーン
レントラー
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



前回の色エリキテルから+667回
合計978回目での遭遇でしたー


そしてまた♀でした_(:3 」∠)_
♀でもいいよ!かっこいいし!!かっこいい♀もありでしょ!



さっそく進化о(ж>▽<)y ☆
レントラー
ぬほおおおおおおおお レントラーかっこいいいいいいいいい





レントラー
色比較しようとして気づいたのですが、♂と♀じゃたてがみが違うんですね!(゜Д゜)
♂のほうがピーンってなってて長く見えます。
個人的には♀のほうが丸みを帯びてる感じがして好きかも~

でも♂もかっこいい(*・ω・*)



続きは追記から。







レントラー
ちょっとイケメンすぎて意味わかりません////






レントラー
イケメンなのに可愛い イケカワです






レントラー
ふぁ!?!?!?
やだ・・・トキめいちゃった//////






レントラー
からのジト目(笑)






レントラー
怒った姿もかっこいいです!!ライオンっぽいですねえー
色レントラーもいいけど、レントラーさん通常色も好きです!






レントラー
シュピピシュピ~ン
撮るの上手くなってきた(((o(*゜Д゜*)o)))



スポンサーサイト
[2014/02/21 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★サーナイト【XY】 | ホーム | ★エリキテル【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちは!
色ルクシオ&レントラーおめでとうございます!
レントラーはシンオウで一番好きなポケモン&初めてポケトレでgetした思い出深いポケモンです!
でも、なんでこんな色なんですかね。。。
[2014/02/21 07:41] | URL | taisho #- [ 編集 ]
こんにちは♪
色レントラーイケメンですね〜(≧∇≦)
私はポケトレが苦手ですが、プラチナでもコリンクだけはゲット出来たので、色レントラーには思い入れがあります♪
前の記事ですが、やっぱり色エレキテル強烈ですね!
残念ながら出現サファリがないので、国際孵化で挑戦しようかな〜♪と思います(*^^*)
[2014/02/21 15:23] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさんこんばんはー!
おめでとうありがとうございます(ノд`*)
やっぱりレントラー好きな人は多いですよね・・・!電気タイプの中でも一番イケメンな子ですものねー
過去作のポケトレは一度40連鎖までいけば色違い乱獲し放題なんですよね~いいな~
でもXYに慣れてしまっているのでやる気は起きません。笑
私も最初何この色ー('Д`)って思ったのですが見慣れてみると金色と黒の合わせがかっこいいです!
百獣の王っぽいしかっこいいと思いますvv
[2014/02/21 23:11] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>りえまるさん

こんばんは(((o(*>ω<*)o)))
レントラー様イケメンすぎます!!
通常色でも色違いでもイケメンはイケメン・・・!
プラチナのポケトレは難しいっぽいですよね・・・連鎖続くのが運要素が強いとかなんとか聞きました!
成功したのがレントラーだけでしかもイケメンだから・・・私だと確実に惚れちゃってますね!(ノд`*)笑
エリキテル国際孵化で粘りたいって言ってましたね(*・ω・*)
国際孵化する気力が戻ってきたら頑張ってくださいー!
エリキテルすごく可愛いですよо(ж>▽<)y ☆
[2014/02/21 23:18] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/101-be0f2e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
