★エリキテル【XY】
何が光ってもいいけど、またルクシオ光らないかな~と
電気サファリ((((((((((っ・ω・)っぶ~ん



シュピピシュピーン
エリキテル
な、なんか出たΣ('Д`)


エリキテル♂、311回目の遭遇。



出た直後は赤いのか~くらいにしか思わなかったのですが
後でよく見てみると・・・え、それ完全にトラ○フォースだよね・・・?('・ω・`)


力、知恵、勇気・・・3つのトライ○ォース揃ってるがなΣ('Д`)
まさか色エリキテルちゃんが伝説の勇者だったとは・・・ぜひ緑の帽子をかぶってほしいです(笑)




エリキテル
色比較♪中途半端にまっかっか~
よくよく見てみると通常色でもトライフォー○がww





エリキテル
これ見た時びびりました(笑)う~ん、神々しい!w

後でNNをゼ○ダに変えておきましょう('▽`)笑



続きは追記から。









エリキテル
このエリキテルさん・・全くのノーマークだったのですが






エリキテル
え・・・可愛くないですか?






エリキテル
いや・・・可愛い!!!!!(断言)






エリキテル
ほらほら






エリキテル
パルレがなかったら多分この子の魅力に気づけてなかったと思います。






エリキテル
あ~ん きゃわゆううううう(pqД`*q)+:。*






エリキテル
あまり色エリキテルの報告は見たことないですが、可愛いですよ!
皆さんもぜひ狙ってみてくださいvv







スポンサーサイト
[2014/02/20 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★レントラー【XY】 | ホーム | ★ミニリュウ>>
コメント
確かに見えますねトラン#フォーマーじゃなくて最新作では壁の中とか歩くあの方ですね~色エレキテルは見たことないですね同じ電気タイプなのに色デンデンネ方をよく見かけますね^^;色エレキテルは砂漠っぽいうえエジプトが似合いそうですねクレオパトラの肩とかに乗ってるイメージですね長文失礼しました
[2014/02/20 12:08] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/20 13:59] | | # [ 編集 ]
こんばんは!色エリキテルおめでとうございますー!

「え?ト○イフォース?」と思ったのですが色違いを見て一瞬で納得しましたw
にしても何度見ても真っ赤で目立つ色違いですよねー!

エリキテルの攻撃モーションは初見でびっくりしましたが
エレザードの方も相変わらず面白い動きで驚いた記憶があります(・ω・)
[2014/02/20 22:27] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
>>ハッサムさん

トランスフ○ーマーの方ではないですね!
それです~~最新作が気になるけどポケモン離れができなくて手がつかないアレです_ノフ(、ン、)笑
確かに色デデンネの方が見かけますよねーポケトレもできるしピカチュウもどきだからかなー(*・ω・*)
エリキテルはどうも影が薄い気がします。。。
あー本当ですねーwクレオパトラのペットっぽい!エジプトっぽいって言われたら遊戯王の遊戯のパズルにも見えてきました(知らなかったらすみません)
だからこんなに神々しいのね、エリキテルちゃん!
[2014/02/20 22:37] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
初代お遊戯ですね!わかりますよ~ハーフエルフ君が主人公のゲームは初代2作目のアドバンス版を最近までまたプレイしてましたよ~ねこさんも以外と引き出し多そうですね?
[2014/02/20 23:11] | URL | 連※失礼ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>miuさん

こんばんはー!お久しぶりです!!
勿論覚えてるに決まってるじゃないですかっ!><

ブログを休止なさってたの知ってます(;﹏;)
すぐにコメントしようと思ったのですが、コメ欄も閉じられててどうにもできず・・・
なるほど、そんなことがあったんですね;

いえいえ!またお話ができただけで嬉しいです><////
実は私もmiuさんがブログを休止なされてから相変わらず毎日覗かせてもらってましたw
復帰してないかな~?してないかなぁ~~?とw
そしてどうやら復帰なされたみたいで・・・本当に良かった!

やはり・・・ゆとり教育勢が私の他にもいましたかww
私の体感だとひかおまの効力が一番出るのは電源つけてから最初の1匹のような気がします
むしろそれにしか効いてないんじゃないの?って疑ってます(笑)

わーvvまたゲットした色っ子たちの紹介楽しみにしてますねо(ж>▽<)y ☆
群れは光りやすいしながら作業がしやすいので楽しいです!バンバン色っ子出しちゃってください~!

はい!連絡ありがとうございました!
また何かあってもきっと皆miuさんの味方ですので気にせず頑張りましょう(((o(*>ω<*)o)))
[2014/02/21 00:04] | URL | ねこ #- [ 編集 ]
>>瀬乃さん

瀬乃さん、こんばんは!
おめでとうありがとうございます!!

パッと見気づきませんよね・・・秘めたる力に・・・!!←
一度分かってしまうともうそれにしか見えなくなりますよね(笑)
真っ赤すぎるけど何故か○ライフォースの部分だけ避けて真っ赤なので余計目立ちますよねー
はっきりと変わる色違いは大好物ですのでどんどん増やしてほしいものですw

あ、この動きって実際に戦闘中でするモーションなんですか?(゜Д゜)
いつも戦闘のアニメーションを切ってるので知らなんだ・・・
エレザードの動きも見ておきます!!すごく気になる(((o(*>ω<*)o)))
[2014/02/21 00:16] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>ハッサムさん

おお!知ってらっしゃった><////
そうです・・・!むしろ私は初代遊戯しか知らないんですよねー
アニメもかっわいたーさっけびがー(サビ)って主題歌の時代しか見てませんでした・・・!
昔はよく兄とデュエルしようぜとか言ってカードバトル遊んでました(ノд`*)
そんなゲームあるんですねー!昔のゲーム楽しいですよね~
遊び関連のことに関しては引き出し多しです。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
[2014/02/21 00:24] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/100-90bc2f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |