[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ロコン&キュウコン【XY】
ポケモンYを現在やっております。

今作から色違いの魅力に取り付かれて
色違いのポケモンを探し回る日々ですヽ(*'0'*)ツ


今のところ7匹の色違いを出しています。
色違い駆け出し見習いです、ハイ。


色違い第一号は

ロコン

国際孵化で孵化させたロコンちゃんです
あら可愛い


ロコン

シリーズ通しての初めての色違いだったので大興奮でした(((o(*゚▽゚*)o)))
しっかりと数えてませんが(数えるの苦手)40匹ちょいで産まれたと思います。


進化させるとこんな感じです。

キュウコン

銀色に尻尾の先が青いんですねー。
いや、知ってて狙いましたけどw

かっこよすぎです(*´Д`)ハァハァ


キュウコン

あああ、尻尾もふもふしたいよっっ
もっふもっふもふもっふふももっふもっふ!!!


ハッ!(`ロ´;)


自重します


キュウコン

きゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ自重しなぁああああああい



他の色違いのご紹介はまたの機会にヾ('・ω・`)ノ

[2013/11/06 04:05 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★チョボマキ&アギルダー【XY】 | ホーム |
コメント
銀色のキュウコンめちゃくちゃかわいいな!!
うつくしい!!

さっき、厳選中に偶然うまれた色違いププリン
間違えて逃がしちまった;;

ショック;;
[2013/11/06 04:45] | URL | ぶーたん #FFeI7iKU [ 編集 ]
>>ぶーたん

ぶーたんさんだ!
いらっしゃい(。・ω・)ノ゙

キュウコン本当綺麗だよねー
綺麗な色違いいっぱいいるから寝る間も惜しんで狙っちゃう(。・ω・。)

うはwショック><
ププリンの色違い調べたら何が違うのかわからなかった・・・笑

もう1回狙おう!
プリンなら野生で出るからポケトレで狙おう!!
[2013/11/06 06:02] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/1-10ce07e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
