ポケットモンスターサンムーン+デレステ
デレステ
実はAvec amourのリンさんから素敵な誕生日プレゼントを頂いておりました!
リリリリリリーフィアちゅわあああああん///////
リンさんの描くリーフィアちゃん大好き!いつもちゃんと色違いにしてくださるあたり、、、さすがリンさんわかってるぅ!(*'▽`*)笑
いつも素敵過ぎるサプライズ本当にありがとうございます…!!はぁ、何度見ても癒されるわ…////

イラスト展の記事に追加し、大事に保管させていただきますvv
※イラストの無断使用・転載・またこれらに類似する行為はお止め下さい。



そして…イエェェエーーーーイ(>ヮ<)!!!

Hello Kids!(&大きいお友達)
キミはもう、たっぷりポケモン捕まえた?
殿堂入りしちゃった君も、まだまだの君も、
色粘りに挑戦だ!


…ハイ、というわけで
皆さんサンムーンはエンジョイしてますか!?
もうかなり進んじゃってますか?発売日からもうすぐ10日ほどたちますもんねー、もう殿堂入りして色違いバンバン出してる方もいるのでは?


もちろん私は
サンムーン
るんるんで見た目を変えーの



サンムーン
Zパワーださいを楽しみーの




サンムーン
オシャマリちゃんの可愛さにうふふふーしーの




3番道路でアブリーを捕まえて満足してます!!!(
色違い?え?そんなものいるの????
都市伝説、都市伝説!HAHAHA!←



えっとアプリ忙しくて全然進んでませんでした(爆
あ、仕事もあったっけ^p^ああああん働きたくない!!!!(((


御三家の色違い粘ってたんですけど、諦めちゃいましたねー
サンから進めてて、ムーンは一応まだたまに御三家色粘りしてます~。

ニャビーちゃん進化縛りもいいけど、アシレーヌ可愛すぎて指が勝手にアシマリを選んじゃうんだ!


そんな感じでスローペースで頑張ります('△`)はよ色違いお目にかかりたいよ~
今回色違いのエフェクト変わってますよね?個人的にはチラっと見た感じあんまりお気に召しませんでした←

miuたん情報でガンテツボールのエフェクト追加されたみたいなのでその辺も楽しみに進めて行こうと思います!!


今回は色っ子の紹介はお休みですー





追記はデレステ!

続きを読む
スポンサーサイト
[2016/11/28 00:08 ] | ‐ストーリー&雑談
★カモネギ【XY】+オフ会+デレステ
サンムーン発売まであと5日ですね!!

皆さん盛り上がってますか?
私はというと・・・割と落ち着いてます(笑)

楽しみではあるけど、やる時間と余裕があるかどうか…
とりあえず、発売当日~翌日お昼くらいまでがっつり仕事なので出遅れる予定です(笑
その次のお休みも割りと予定がギチギチだったりするっていう\(^o^)/アプリ消化も睡眠もかかせないし、、、うーん誰か精神と時の部屋の開発はよっ!!!笑



シュピピシュピーン
カモネギ
出た!!!初音ミクさん!!!!・・・じゃなくて色違いカモネギさん(笑


Xサファリにて色違いカモネギ♂
ミクさんじゃなくてミクオさんでしたね、失礼しました!!(どっちも違
なんとミクオさん前回スワンナさんから20遭遇くらいでのキラリンちゃんでした



カモネギ
カモネギさん?ネギはぶんまわすものじゃないよ?ww
そしてやはりブレても撮り直す気はない私、ブレないね!





カモネギ

カモネギ
比較!
色違わねーーー\(^o^)/
少し色が明るくなったくらいかなーネギがゴールドネギとかになったら面白かったのに!!






続きは追記から。
続きを読む
[2016/11/13 17:50 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |