★スワンナ【XY】+デレマス
ああああああああああああん
課金したい貢ぎたい課金したい貢ぎたい課金したい貢ぎたい



…∑('□`;)ハッ!!


いきなりすみません(。・ ω<)ゞキャッ☆
ご無沙汰しております!ねこです!
復帰一言目が酷いのは気のせいです、幻です、蜃気楼です!!

復帰と言いましても、単発復帰といった感じでしょうか。
理由は色々あるのですが、とりあえず自PCがおんぼろすぎて買い換えないとまともにネットが見れないのが1番の原因ですww
(今は親のPCからこっそり更新しておりますv)

前回の記事に沢山の拍手ありがとうございました!とても励まされました!
そしてせとかさん、コメント頂きありがとうございます!割とすぐに気づいたのですがお返事できずに申し訳ございませんm(_ _)m

あれからも積もる話が色々ありまして、話すとややこしくなるので・・・とりあえず新しいお仕事が始まりまして、忙しすぎて死にそうですが、私はなんとかこのとおり元気でございます。笑
そして今はフリーの身を満喫しております(ゝω・)キャピィ☆←金使いが荒くなった

最近iPhone4→iPhone7に代えたんですけど
いやーもう楽しくて楽しくて・・・捗るよね!アプリが!!!←危険なにおい
ということで復帰一言目の言葉の意味を察して頂けたかと思います(笑
またハマってるアプリの内容は後編にまとめておきますね!(長いです)


ちなみにポケモンは全然してないですー
ですがサンムーン予約・体験版のプレイはしております~
体験版プレイするとサトシゲッコウガになれるゲッコウガもらえるんですよね??(聞くな
そんな風な話をちらっと見た気がしますので(違ってたらすまぬ(・ω・))やっておいて損はないと思いますよvv
ちなみに10月にモンハンストーリーズ買ったんですがはじめのほうで絶賛☆放置中☆☆で~っす☆(ゝω・)キャピ!


それでは近況はこの辺で、久しぶりに色違いの紹介いってみましょうかい!?
久しぶりでちょっと緊張するよ!?





シュピピシュピーン
スワンナ
サファリにて色違いスワンナ♀のおなーりー!

・・・ヌーブラかな?
ヌーブラやっほー

色違い中々出ずに3回くらいリセットして起動後5~6回目のバトルで遭遇した模様です(記憶ない



スワンナ
うーん、スワンナさんヌーブラしてもぺったんk・・・自重します





スワンナ

スワンナ
比較ですよー!
ヌーブラの色が濃くなってます(笑






続きは追記から。
続きを読む
[2016/10/23 02:47 ] | ☆サファリ
| ホーム |