お知らせ
ブログをしばらく休止します。
もしかしたら気分転換に更新するかもしれないし、しないかもしれませんが・・・。


理由は
ここ数日色々ありまして、出会って8年、付き合って5年の彼氏と本日正式にお別れしました。
(別れてから数日後色々返すためにもう1度会ったら相手の様子がおかしくてそこからまた2日に渡って話し合っていました。)

私にとっては初めての彼氏でしたし、本気でずっと一途に想っていました。
お互いどうしようもなく好きだし一緒にいたい気持ちもあるけど、先のことを見据えての、お互いのための別れを決断しました。

初めはずっと彼氏最優先で5年やってきた私は辛くて辛くてどうしようもなくて夢だってないし、何に向かって頑張ればいいのかわからなくなったし、もういい年だし、周りに誰もいなくなったと感じ、自暴自棄になりそうで彼のことを恨みそうにもなりましたが(結局できませんでしたが^^;)、話し合って向こうも彼なりに今の彼の精一杯で私のことを想ってくれているのが痛いくらいわかって、簡単に手放したんじゃないとわかって、私の考えも変わってきたかと思います。

少なくとも彼のことを責める気持ちはほとんどなくなりました。
未練はありまくります、なんとかできたんじゃないかと思ったり、もっとこういう考え方してくれたらとか少しも思わないと言ったら大嘘になります。5年も付き合っていたのですからね。
話し合う前よりはいい方向に考えがいってるのかな、と。辛いけど、感謝の気持ちも出てきて。

私も変わらなきゃなと思って。
変われないと別れた意味もないし。

けどいくらそう思ったって、夢はないし、仕事頑張ってもその先にあるものは今まで彼氏のはずだったけど頑張る目標がなくなり、空っぽで途方に暮れています^^;
というかホントに今から頑張れるのか私ー^^;
だけど、何かしら頑張らないと、と。別の仕事探すにしても、別の相手を見つけるにしても、やりたいこと見つけるにしても

できるかわからないけど、頑張りたいと思うのでちょっとブログを更新する気持ちの余裕とかなくなるかもしれません、
というか甘える場所つくると私、全力で甘えちゃうのでなくしとかないといけない気がして^^;;;
でも頑張れなくて帰ってきても生暖かく迎えてほしいな・・・なんて。笑←ダメ子

サンムーン出る頃は確実に更新しそうな気もしますが、わからないので、、、うーん、もうなんともかんともうんともすんとも言えないです!(読みにくww
うん!わからん!どうなるかわからん!!!皆目検討もつかないけど、何かしら行動しないと・・・!
今の仕事は薄給の上クソしんどいという、彼氏のお休みに予定合わせれるからと近いからってだけで続けてたのでなんとかして辞めたいんじゃ/(^o^)\お休みが彼氏と同じ日というサイクルが彼氏のこと思い出すし、彼のことが頭から抜けなそうですしね^^;


おっと、言わなくていいことまで言いすぎたかな^^;?
復帰したときやかなり先に恥ずかしくなってこの記事消しちゃうかもしれません/(^o^)\それもどうなるか謎\(^o^)/



ではでは、そんな感じで自分勝手で申し訳ないですが、
ご理解・ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m




[2016/08/21 03:28 ] | ‐お知らせ
関西オフ~色廃たちの集い3~
関西組み、ゲーセンに夢中になって肝心の映画に遅刻する
関西組み、ゲーセンに夢中になって肝心の映画に遅刻する
関西組み、ゲーセンに夢中になって肝心の映画に遅刻する


・・・ハイ!笑



というわけでアスカさんのお声かけのもと、関西勢のみで映画&ポケモン研究所オフに行って参りました ε=ε=ヾ(´=∀=)ノ

メンバーは
・まったりポケモン色違い日記のアスカさん
・虹色ピース☆のめだかフランさん
・せとかのいろちがい記のせとかさん
そして色違いに釘付けのねこさん・・・私だ!←

合計4人で行きましたよ~!



ポケセンオーサカにて待ち合わせ。
お互い一目見ただけで「あっ!」となるくらいにはオフ会にも小慣れてきました(*゚ー゚)イヒッ


みんな合流してからしばらく話したり、買い物したりしているとあっという間に時間は過ぎ、もう少しでピカチュウ登場する時間だねーということで
関西オフ
出待ち。笑


アスカさんのナイスな情報のおかげで周りに人が集まる前にナイスショットが撮れました(★ゝω・)b⌒☆


ピカチュウぴょこぴょこ跳びながら歩いてて凄く可愛かったれす/////



購入したグッズやらは最後に纏めて載せておきますね~~





画像大量なので、続きは追記から。
続きを読む
[2016/08/15 01:17 ] | ‐オフレポ
★コノハナ【ORAS】
先日、むふふなオフ会がありました\\٩( 'ω' )و //
今は少し忙しくてレポ書く時間がないのですが、後日うpすると思いますー


そしてサンムーンの情報続々出ていますね!
今、GOもサンムーンも初代ポケにかなり光当てにきてますよねー
今の勢いだと初代ポケ全部にアローラの姿があったりして・・・なーんて、期待しちゃったり・・・
いやそれはそれでちょっと頭が混乱しますがw
それにしてもアローラのすがたのガラガラかっこいいですね!
ライチュウもかわいい~なみのりライチュウ!

公式HPに不自然に載ってるカイリューとズバットが気になります(゚¬゚)
ミニリュウアローラのすがたとか期待(゚¬゚)(゚¬゚)(゚¬゚)
そういえば私子供のときはミニリュウ厨だったなー\(^o^)/(可愛いって理由だけで


では、レポは書けないけど準備してた色っ子記事くらいなら書きまっせ!(*゚ー゚)



シュピピシュピーン
コノハナ
Ω102番道路にて色違いタネボー♂キラーン


リセットしてからの1時間以内に光りましたー
そしてその直後、αではまた目立ちたがり屋さんの色違いジグザグマがキラーン


デジャブ(*゚▽゚*)




進化!
コノハナ
色違いコノハナ!!





コノハナ

コノハナ
くるりん
運動神経抜群コノハナさん





コノハナ
このポーズ覚えておいてください





コノハナ

コノハナ
比較!
オレンジ系の色違いって珍しいですよね?
ジグザグマしか思い浮かばない






続きは追記から。
続きを読む
[2016/08/13 22:55 ] | ‐☆群れバトル
★タネボー【ORAS】
しばらく色粘りは1台はモンハンつけっぱだったので、2台でやっていたのですが
この頃からついにモンハンカセットを抜いて3台粘りに切り替え張り切って色粘りしました。
αとΩで102番道路で群れバトル、Xでサファリを((((((っ・ω・)っブーン


していると。




シュピピシュピーン
タネボー
わー色違いラルトスだ~~*★*(人*´∀`)*★*


・・・って エエエェェー('Д`)

違うんだ、欲しいのは君じゃないんだ
1番出る確率低いのになんで光っちゃうかなーキミ~~

張り切った初っ端から出鼻を挫かれました


出だしが良くなかったのでなんとなくリセットしまくり
日を跨いでその日粘り始めて割りとすぐ



シュピピシュピーン
タネボー
Ωにて色違いタネボー♂光りました!



ハプニングはありましたが次は無事狙ってた子が光りました(*´∀`*)
その後すぐにαのほうで色違いジグザグマが何度目かわからない登場を果たしました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
まったく・・・目立ちたがり屋さんなんだから!!(




タネボー
色違いタネボーなぜか赤いと思い込んでましたが
明るい茶色ですね('・ω・`)





タネボー

タネボー
比較!
色違いのほうが明るくて可愛い色ですねヾ(*´Q`*)ノ








続きは追記から。
続きを読む
[2016/08/09 23:59 ] | ‐☆群れバトル
★メガフーディン【XY】
いけ!色違いフーディン君に決めた!
メガフーディン
シュピピシュピーン






続きは追記から。
続きを読む
[2016/08/04 21:11 ] | ‐☆国際孵化
★フーディン【XY】+おまけ
昨夜多くの人に――― 笑 撃 ―――が走った
アローラナッシー
ナッシー(アローラのすがた)



アローラナッシー
ナッシー(アローラのすがた)




アローラナッシー
ナッシー(アローラのすがた)




・・・・・・ファッーーーーーーwwww・゚・。.:(゚∀゚)゚。・゚wwww


wwwww大 草 原 不 可 避wwwwww



いや、もう無理です、ナッシーさんのせいでお腹痛いです
公式ネタに走りすぎじゃないの・・・?(笑




それと非対称的に
アローラロコン
天使が舞い降りた。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!!
ということで描いてみました、アローラロコンちゃん(ちょっとバランスに難あり
可愛すぎて私のテンションMAX 
サンドも白くて神秘的で綺麗ですけど、色違いどうなるんでしょうねー?次回作用に色ロコン粘っておいた私勝ち組((
でもアローラロコンたちは白固定な気もする


ラストに恒例の絵の経過紹介載せてますので興味ある方はどうぞー
※イラストの無断使用・転載・改変、尚これらの行為に該当することは全て禁止※


なんで紹介された中でナッシーだけあんな風になったのか
ナッシーさんそんなにドラゴンになりたかったのかな・・・願いがかなり無理矢理叶ってしまったのかな

他にもアローラフォルムになる子いるんでしょうか
アローラリーフィアちゃんいたら神だよぉ・・・
だけどアローラナッシーの二の舞にしたら公式ぶっピーーふぁっピーーだかんなまじで(^ω^)wwwww
犠牲になるのはナッシーさんだけで結構です!!ナッシーさん、体を張ってくれてありがとう、心からありがとう
ありーがとーさよーならー(((

いやでもおかげでタマタマの色違い粘ろうかなと思ってます(笑

ちな今回の発表の新ポケはオドリドリが1番気になってます(*゚▽゚)
ハナカマキリデザインの子も可愛いけど・・・カマキリ苦手なんだ・・・パルレしたら一気に好きになる可能性あるかなぁ




色違いの紹介いくよー (∩^o^)⊃━☆゜.* ホイ!
フーディン
色違いケーシィ3匹目!


この子割る卵があと10個しかなくて、また300個貯めて割るのかーと思っていたら、ラス10の中にいた子でした
なんて嬉しいサプライズ、完全にもう300割る気でいたので得した気分ヾ(*´Q`*)ノ



孵化個数まとめ↓
【総孵化数 1200個】
①ケーシィ♂ 1200個中(300+300+600)610個目
②ケーシィ♂ 同上の759個目
③ケーシィ♂ 同上の758個目

まさかの全員♂、まさかの連番色違い(((((((゜Д゜*))))+:。*
こんだけ色違い粘ってて、貰った卵が連続で色違いだったということは初めてです

誰かお赤飯炊いて、
そして私の代わりに食べて下さい←人任せにも程があるww




では、進化しまっせー
フーディン
色違いフーディン!!






フーディン

フーディン
超能力!!!






フーディン

フーディン
比較
今までと打って変わって存在感のある色になりましたー
そしてまさかのピンク(紫?





フーディン
口発見Σ( ゚д゚*)






続きは追記から。
続きを読む
[2016/08/02 10:00 ] | ‐☆国際孵化
★ハスボー【ORAS】
んスュピピスュピーン
ハスボー
ちょっとオシャレ風に言ってみました
ネイティブっぽいやろ?( ・´ー・`)ネイティブ色廃!! ((((




ハスボー
というわけで色違いハスボーちゃんです!


αでケムッソ粘りが終わってから粘ってましたー。
場所は102番道路。

ジグザグマも出るので、色ジグザグマ×3のあとにやっと光りましたw
時間は日を跨いだりしてるのでわからないですが、かなり時間かかりました~



ハスボー

ハスボー
比較!
とてもいい色の変化
ナイス色違い賞をあげたい!w






続きは追記から。
続きを読む
[2016/08/01 16:40 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |