[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ユンゲラー【XY】+おまけ
母が急遽入院することになりまして少々バタバタしてます
入院と聞いて(仕事中に)何事!?と思ったのですが、翌日面会しに行ったら元気そうだったので一安心。
病気のほうも大きいものではなくて良かったです。
ですが、予防策が何もないのでもしかしたらまた入退院を繰り返すかもしれません_(:3 」∠)_



ということで色違い紹介(ぇ
ユンゲラー
引き続き粘ってますよー色違いケーシィ2匹目!


X国際孵化にて
1200個中(300+300+600)759個目に貰った卵が色違いでしたー
ちなみに元気な男の子です(^ω^)




進化ヾ(*´Q`*)ノ
ユンゲラー
色違いユンゲラー!!!





ユンゲラー
ムンボがとっても良く似合っていると思います!


あ、ちなみにSS頑張って進めてバッジ全てゲットしましたー
今フリーザーの固定リセットぼちぼち粘ってたりします\\٩( 'ω' )و //
捕獲練習しましたが、あまりにも・・・オシャボに入らなすぎて、せっかくオシャボ集めに勤しんだのに結局ダクボで捕まえることになりそうな気がしてます/(^o^)\w



ユンゲラー

ユンゲラー
比較!
ハイ!色落ち!!!






続きは追記から。
続きを読む
[2016/07/28 12:06 ] | ☆国際孵化
★ケーシィ【XY】+おまけ
ぽけご配信されましたね~~~

私はもちろん!!!!
ios
GOしてません(;∀;)w

というかデキナイんだなこれが
iPhone4だとios7.1.2が最新アプデになるのDEATH_ノフ(、ン、)
ぽけごはios8~のみになるんじゃなぁ(遠い目


元々ぽけごはそんなに興味なかったのですが・・・
ニュースでやってるの見たり、友達がやってるのを見たりして
(゜皿゜)ヤリテエエエエエエエエ
デモデキネエエエエエエエエエエ('Д`)

と苦しんでる今日この頃です/(^o^)\

特にやりたい欲絶頂期のときは「色違いが出る」という噂を目にしてからですねー
0.00122%の確率で出るとの噂を目にしました。
確率・・・ひっく!!!!引くわーードン引きだわーーーそれと同時に激アツやん!!˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖ と思う私は頭いかれてるわーーードンドン引きやわ~~~
※本当に色違いが出るのかはわかりません

あと友達がやってるの見てるときにジッとしてても結構ポケモン出てて、電車乗りながらでもOKみたいで良いじゃん!と思いましたw
ウチんとこは結構な田舎ですがその辺の公園とかでもポケモン出るみたいで、夜中でも外歩いてる人がちらほらいました。

事件のにおいがする・・・笑
レアなポケモン出る場所とかわかってれば待ち伏せできるよねーって話してました
今はぽけご激アツなのでそういうとこには人が大勢集まって安全かもしれないけど・・・
ぽけごやってる方々はくれぐれもお気をつけ下さい~~~


ぽけご出来なくて歯を食いしばって涙目な私ですが、なんだかんだ言ってポケモンが話題になって注目されていてとても嬉しいです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
やっぱりポケモンは凄いZ!!!!


新しいiphone発売まで買い替えたくないので、買い替えた時にまだ流行っていたらやっちゃうかもしれません\\٩( 'ω' )و //←彼氏には危ないからやめとけと止められている
個人的な願望としては、ぽけとるみたいにDSでもぽけごを出来るようにしてほしいんですけどね・・・ぽけごやってる間ずっと他のアプリもできないわけですし、電池も食いまくりだろうし_(:3 」∠)_



前置きが長いww



色違いの紹介GO!!!
ケーシィ
X、国際孵化にて色違いケーシィ♂誕生!

1200個中(300+300+600)610個目に貰った卵が色違いという、あまりよろしくない滑り出し\\٩( 'ω' )و //





ケーシィ
SSで自分でゲットしたムンボ入り親から産まれましたо(ж>▽<)y ☆





ケーシィ

ケーシィ
比較!
色落ちかな??www






続きは追記から。
続きを読む
[2016/07/25 00:10 ] | ☆国際孵化
★ドクケイル【ORAS】+おまけ
夏と言えばホラーですよね!
いつぶりかわからないくらいに映画館にホラー映画観に行きました~

貞子vsかやこ怖すぎた('Д`;)

色々買いすぎて物欲が止まらないこの頃・・・/(^o^;)\ドウニカシナイト




ケムッソ粘りはまだ続く・・・


色違いジグザグマ×3のあと・・・




シュピピシュピーン
ドクケイル
ようやく光りました('Д`)
αトウカの森よ!


この時点で色ケムッソは4匹
私がほしいのはカラサリス1匹、マユルド2匹
運命の進化式・・・ドドドドドドド


結果!デデン!
カラサリス3匹、マユルド1匹!!!!・・・


ウオアアアアアア(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

あのね、3匹目~4匹目まで合計4~5時間かかったのよ?
ふ ざ け ん な ( ゚Д゚)㌦ァ!!


数える気力もなくし(元からない)、引き続き粘ると
ジグザグマシュピピー(見た瞬間リセット
ジグザグマシュピピーン

のあとやっとケムッソが光り・・・




祈るような気持ちで進化式をすると・・・(´Д⊂ヽ
ドクケイル
無事マユルドになり、色違いドクケイルに進化。・゚・(ノД`)・゚・。





ドクケイル
ありがとう、生まれてきてくれてありがとう、ドクケイル。+゚(゚´Д`゚)゚+
世界の中心でドクケイルの名前を叫びたい。+゚(゚´Д`゚)゚+





ドクケイル

ドクケイル
比較!
枯れたような色になってますw秋色かな?(^ω^)






続きは追記から。
続きを読む
[2016/07/23 22:47 ] | ☆群れバトル
★マユルド【ORAS】+おまけ
ピャ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ポケカファイル
これで幻・伝説ドリームコレクションを迎え入れる準備ができました!!(○+'□`从)♪゚.+


ぽけきゅんのファイルはとっくに埋まってしまってて、カードを持て余してたのでポケカが入る無地のファイルを買いました\\٩( 'ω' )و //
表紙は大きめのサイズで自分で入れれそうだったので描いてみました~
ちなみにこのファイルの中に容赦なくモンハンのカードも入れる予定(笑)

あとはポケセンオンラインで注文してある幻・伝説ドリームコレクションの到着を待つだけです(((o(*゜▽゜*)o)))ワクソワ


おまけに線画からの過程を載せてますので興味のある方はどぞ\( 'ω')/
※イラストの無断使用・転載・改変、尚これらの行為に該当することは全て禁止※


世間では3連休なので連日更新いってみよーε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




シュピピシュピー・・
マユルド
を逃したΣ(ノд`;)


皆さんどれが色違いかわかりますか・・・?笑



正解は左から2番目です!
αトウカの森にて前回の色ケムッソから1時間後くらいに光りましたー
いいよいいよージグザグマディフェンスこないよーー





そして運命の進化式・・・の結果は次回の記事のお楽しみに。笑
マユルド
色違いマユルドо(ж>▽<)y ☆





マユルド
トゲトゲトゲ~~!!!





マユルド

マユルド
比較!
レタスかな?






続きは追記から。
続きを読む
[2016/07/18 19:35 ] | ☆群れバトル
★カラサリス【ORAS】
みなさーーん、ポケットモンスターSM予約開始しましたねー!!
もう予約の方は済みましたかー?

特典が予約する場所によって違うので、私は自分の好みでLoppiでの予約にしましたー
勿論ダブルパック買います(((o(*゜▽゜*)o)))わくてか!



シュピピシュピーン
カラサリス
引き続きα、トウカの森にて色違いケムッソ出現☆ ヽ(´ー`)ノ


何時間粘ったかわかりませんが、ずっと何も光らず
この日粘り始めてからなら15分くらいで光りました~
余談ですが色ブロ巡回中に出た子で、りえまるさんのブログ見てる時に光った子でしたо(ж>▽<)y ☆



さ、ここから何が出るかな♪何が出るかな♪
お楽しみの進化タイムです

ケムッソの進化先は入手時に決まるので、マユルドになるかカラサリスになるかは運です
運命のギャンブルタイム~~



(`・Д・)ノ=☆ハァッ
カラサリス
結果は色違いカラサリス!!!





カラサリス
初めは3Dのカラサリス、マユルドは剥き卵のようにトゥルトゥルなのに驚きましたが、ちゃんとトゲトゲにもなります~




カラサリス

カラサリス
比較!
キャベツかな?






続きは追記から。
続きを読む
[2016/07/17 22:55 ] | ☆群れバトル
★ケムッソ【ORAS】
新ポケモンが続々と公開されていますねー

ミミッキュ怖いけど可愛い!こわかわいい!たまらない!!
新ポケもいいけどそろそろ御三家の進化系をだな・・・

ポケモンGOももうすぐ配信なのかな?
海外ではドえらいことになっているみたいですが
専らインドアな私は正直あまり興味がありません('・ω・`)
ポケモンの孵化を実際に歩いてしないといけないとか、こわっ・・・!!!何その苦行ww
いつかポケモンGOが原因で大きな事故とか起きないか心配ですよ('Д`)


あ、でもリーフィアちゃん欲しさにやっちゃったりして('・ω・`)w
いやーでも私アプリは最初はめっちゃ頑張るんですが、次第についていけなくなって放置しちゃう人ですからねーやらんかも/(^o^)\
通常のポケモンやってるだけで忙しいもの('・ω・`)



昨日、フーパの映画が地上波で公開されたおかげもあってか、イ○ンのおもちゃ売り場のポケモンコーナーの前で子供たちがワイワイしてるのを見て嬉しくなった私←
子供たちの間でフーパの名前が飛び交ってました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
フーパはめっちゃつよいからな!!とキラキラした純粋な瞳で言っていたあの子の夢を、どうか壊さないであげてください・・・大人の皆さん・・・_(:3 」∠)_笑

まぁ私は全力でぶっ壊しに行くけどな!!!!←

ところでフーパって本当に強いんですか?('・ω・`)←対戦疎い



妖怪ウォッチももうすぐ新しいの発売するっぽいですが
今だったらポケモンも負ける気がしないよ!
明日映画公開だしぃ!!!
頑張れゲーフリ!!早くマギアナちゃんください!!!!




シュピピシュピーン
ケムッソ
見難いですが、α、トウカの森、群れバトルにて色違いケムッソ♀キラリン☆



ここでの群れ出現ポケは
ジグザグマ ◎
ケムッソ ○
キノココ △

くらいかなぁ?

すぐケムッソが光ったわけではなく、この子が光る前に
ジグザグマキラーン☆→間違って逃げる
ジグザグマキラーン☆→一応捕獲

からの3~4時間粘っての出現でした_(:3 」∠)_
先が思いやられますね!




ケムッソ
身体が柔らかいケムッソさん(゜Д゜)ウ、ウラヤマッ!!






ケムッソ

ケムッソ
比較!
紫です、とても毒を持ってそうです






続きは追記から。
続きを読む
[2016/07/15 20:55 ] | ☆群れバトル
★メガスピアー
いけ!色違いスピアー!君に決めた!!
メガスピアー
シュピピシュピーン






続きは追記から。
続きを読む
[2016/07/12 20:00 ] | ☆国際孵化
★スピアー【XY】
ブログサボりすぎか!!!!(゜Д゜)クワッ

ちょっと気を引き締めなおして連日更新いってみよー!



とぅー (∩^o^)⊃━☆゜.*
スピアー
Xで国際孵化にて色違いビードル♀誕生~!


300個中284個目に貰った子が色違い!
前回の子が7個目だったのでとっても安産な双子ちゃん(*人´∀`*)




進化じゃよ (∩^o^)⊃━☆゜.* (∩^o^)⊃━☆゜.*
スピアー
色違いスピアー!!!





スピアー

スピアー
言い忘れましたがムンボ入りです(*・ω・*)
SSで自分でムンボ入りの親を用意しました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
似合いますね~~vvv


SSといえば最近久しぶりに起動しまして
カントー入ったところで放置してたので、いざマチスのジムに挑戦!と挑んだところ、、、かげぶんしん祭りに苦戦しまくって勝つのに30~40分くらいかかった気がします・・・(笑)
その後電源入れっぱなしで←放置中ですが、3鳥やグラカイ(SSはグラードンでしたっけ・・・?)粘れるとこまで果たして進めれるでしょうか・・・乞うご期待\\٩( 'ω' )و //w



スピアー

スピアー
比較!
凄く・・・緑です!!そして目が青い!





続きは追記から。
続きを読む
[2016/07/11 19:45 ] | ☆国際孵化
★コクーン【XY】
新しいラブライブ始まりましたねー
ラブライブサンシャイン!でもやっぱりμ'sがいい('・ω・`)
真姫ちゃんのいないラブライブなんて!!←
見てるうちに推しの子決まるかしら_(:3 」∠)_



( °-°)シ ミ☆てや
コクーン
X国際孵化にて色違いビードル♀誕生~ハッピバースデートゥーユー♪


300個中なんと7個目に貰った卵が色違いという私にしては珍しい事態が起きました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾笑


昔は見逃した色違いでしたが(ビードル記事参照)
今となっては色違い眼が鍛えられてすぐわかりましたー成長をひしひしと感じるね!




ということで、進化!!
コクーン
色違いコクーン!





コクーン
ひy、いや何でもないです






コクーン

コクーン
比較!
妙な色合いになりましたねww濃い緑っぽい黄色!
蛍光黄緑てきな感じかしら・・・?





続きは追記から。
続きを読む
[2016/07/07 07:07 ] | ☆国際孵化
★サンドパン【ORAS】+エキスポシティ
XY&ZのOP最高にカッコイイZ!


とある日のこと、久しぶりにαを起動して群れバトルを始めると・・・




シュピピシュピーン
サンドパン
色違いサンドキタ---(○+'□`从)♪゚.+



数えてないけど20回以内には出たかと思います、早いねーえらいねー
場所はあそこです・・・砂嵐吹き荒れてる砂漠っぽいとこ(



では、進化ヾ(*´Q`*)ノ
サンドパン
色違いサンドパン!!




サンドパン

サンドパン
ゴジャボで捕まえようと思ってたのに反射的にネスボ投げてました\( 'ω')/wwwww
うーん、このミスマッチ感!!




サンドパン

サンドパン
比較!!
サンドパンさんファンキーになりました?笑







続きは追記から。
続きを読む
[2016/07/05 17:00 ] | ☆群れバトル
| ホーム | 次のページ>>
