★モルフォン【XY】
もう6月とかうせやろ・・・


っていう同じようなことを毎年言っている気がする!
6月こそは、6月こそは・・・NIFREL行ってホワイトタイガーの人形とただいまするんだ・・・!
シャチもいれば完璧だったなぁ('・ω・`)

ポケモングッズも買っちゃうのかな・・・ちゃくちゃくと増える人形たち・・・
この前ごろねこサミット全然知らないくせヤマダさんをお家に連れて帰ってしまったし←

しかし、彼氏さん忙しいのでNIFREL行けるかわーかーらーなーいー('Д`)('Д`)('Д`)
NIFREL行きたいって何回も言ってるんですが、言うたびに何それ?って言われる・・・わたし!!めげない!!!()




シュピピシュピーン
モルフォン
Yのサファリにて色違いモルフォン♂きらりんこ


30分~1時間以内に出現したようです
・・・何このアバウトなメモww





モルフォン
真っ青だよ!!





モルフォン

モルフォン
比較!
すっごい綺麗な色違いですよね
ずーっと欲しいなーって思っていた子でした(pqД`*q)+:。*






続きはついk



とでも思ったかぁ!!!!
追記キャンセル(笑




にょ!!!!
モルフォン
やっぱり色が綺麗過ぎて・・・
けどよく見るときもちわ・・・なんでもない






モルフォン
なんで追記に畳まなかったかというと・・・





モルフォン
表情が変わらないから!!!!

強いて言えば口の牙の角度が変わってるだけでした





モルフォン
シュピピシュピーン



真ん中の部分を見てはいけない、全力で羽だけを見るんだ!!!!(







[2016/06/01 22:32 ] | ☆サファリ
| ホーム |