[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★メガヘラクロス【XY】
いけ!色違いヘラクロス!!君に決めた!!
メガヘラクロス
いまーわたしのーねがーいごとがー
かなーうーなーらばーつばーさがーほしーいー



シュピピシュピーン
メガヘラクロス
凝った登場の仕方(ノд`*)vv
こういうのもっと増えてほしいですね!!


え、ていうかかぶと虫って飛ぶの・・・?(そこ!?
飛ぶとか恐怖(((((゜Д゜;))))





続きは追記から。
続きを読む
[2016/05/30 17:00 ] | ‐☆サファリ
★ヘラクロス【XY】
あなたが好きなのは赤レンジャー?
黄レンジャー?
青レンジャー?




シュピピシュピーン
ヘラクロス
それとも紅一点ジャー??(((o(*゜▽゜*)o)))笑


私は戦隊物全然見ないのでわからんジャー/(^o^)\ww


Xのサファリにて、前回記事で12時間うろついても何も出なかったといいましたが
合計15時間以上はうろついたでしょうか・・・やっと光ってくれました。
15時間の間にリセット3、4回くらいしましたかね・・・リセットが裏目に出てる感!




ヘラクロス

ヘラクロス
ということで無事♀を引き当てました
久しぶりに性別空気読んだね!




なんで♀が良かったかというと、真っピンクだからというのもありますが
ヘラクロス

ヘラクロス
♀は角がハート型になっているからですねー
ピンクと相性抜群!




ヘラクロス
ちなみに♂の姿もどぞ!

♂も色違い狙うかはビミョーです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
だってピンクだし・・・w
いや、トッティカラーと思えば・・・いやいやめんどくさいから終了ww






続きは追記から。
続きを読む
[2016/05/29 22:45 ] | ‐☆サファリ
★ガラガラ【XY】
ぷにーぷにーやわらかくてー
ぷにー♪ぷにー♪みどりいろでー♪


ぷにー♪ぷにー♪


シュピピシュピーン
ガラガラ
骨棍棒が お気に入りね ガラガラちゃん♪


って・・・お前かーいwww( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン


緑だけど・・・緑だけどww
柔らかそうじゃないし・・・かたそうww


Yにて色違いガラガラ・・・
♂がよかった

だってイケメンやん?





ガラガラ

ガラガラ
この時Xでサファリを12時間うろついても何も出ず・・・
(何でねこ集め国際孵化中断してるかはまたいつか別の記事で/(^o^)\)
Yも起動して2台で粘り始めたらすぐ出ました




ガラガラ

ガラガラ
比較!
恐竜がガイコツかぶってるように見えて結構すきかも!







続きは追記から。
続きを読む
[2016/05/25 23:11 ] | ‐☆サファリ
★ブニャット【XY】
え、ちょっと待って、ドラマ掟上今日子の備忘録めっちゃ良くない??

週末の世にも奇妙な物語に佐々木希さんが出るので予約しようとずっと放置してた溜まった録画の整理してたら勝手に録画されてたので、見たいって思ってたから見たら・・・予想以上に面白かった!!翌日休みの日に徹夜して一気に見てしまいました(笑

いや、もう今日子さんと厄介の関係が切なすぎてだな・・・泣いたよ私は!!
あの二人大好き!!

白髪でも可愛いガッキーは強烈に可愛いんだなと再認識しました
そして・・・岡田将生全く興味なかった(むしろタイプじゃなかった)んですけど・・・大好きになりました(笑)
カッコイイのに可愛い・・・え、大好き!大好き!!結婚して下さい!!(笑)
役が良かったので役効果かなりでかいでしょうねww
厄介可愛いよ、厄介/////

もうここ数年、大分長いこと俳優さんにトキめかなかったんですけど、久しぶりにきたねこれは・・・
皆さんにも掟上今日子の備忘録、オススメです!!


ブニャット
ということでねこポケ集め続きです\\٩( 'ω' )و //


Yの国際孵化にて色違いニャルマー♀誕生!
600個中(300+300)555個目に貰った卵が色違い!ゾロ目でなんとなくちょっと嬉しいww




色違いニャルマーはmiuたんに貰った子がいますので、進化☆ ヽ(´ー`)ノ
ブニャット
色違いブニャット!





ブニャット

ブニャット
見事にぶにゃっとなりましたね(笑)
予想以上に激しく動いてびっくりしました
これぞ動けるデブ





ブニャット

ブニャット
比較!
一見分かり辛いようでかなり色が変わってます(*・ω・*)






続きは追記から。
続きを読む
[2016/05/23 14:15 ] | ‐☆国際孵化
★チョロネコ【XY】
第6世代の色違いコンプっていう目標は達成・・・
次なる目標はずっとやりたかった


「全ねこポケ色違いゲット計画」始動\( 'ω')/!!!

やりたくても中々取り掛かれないことって沢山ありますよね・・・!
チョロネコ
ということで色違いチョロネコが\ニャーオ/しました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


Xの国際孵化で600個中(300+300)560個目に貰った卵が色違いでしたー


チョロネコ

チョロネコ
チョロネコを見てるとなんでかキューティハニーを思い浮かべます
おねがいー♪おねがいー♪近寄らないでー♪(♂)





チョロネコ

チョロネコ
比較!!
通常色より妖艶なイメージになってるのではないかと思います







続きは追記から。
続きを読む
[2016/05/20 22:27 ] | ‐☆国際孵化
★バスラオ(あおすじ)【XY】
さかなさかなさかな~さかなーをたべーるとー・・・


魚は好きだけど頭は良くなってないよ!?(いきなり歌否定奴~www)




シュピピシュピーン
バスラオ(あおすじ)
Yのクノエシティにて色違いバスラオ♀(あおすじ)キラリーン


すごいつりざおで釣って、めちゃくちゃ失敗からのリセットからの7回目で釣り上げました\\٩( 'ω' )و //
メモによると(記憶はもうない)他のところでも釣れるみたいなのですが、クノエシティのBGMが好きなのでクノエで釣りました~

クノエとエイセツ最愛!

Xだとあおすじはいいつりざおでしか釣れないとかなんとか・・・?
試したかも忘れたくらいなので間違ってたらすみません/(^o^)\




バスラオ(あおすじ)

バスラオ(あおすじ)
♀かぁー性別空気読まないな~ww






バスラオ(あおすじ)

バスラオ(あおすじ)
比較!
色が明るいんです、、、わかりにくっ!!






続きは追記から。
続きを読む
[2016/05/18 23:03 ] | ‐☆連続釣り
★メブキジカ(春)【XY】
ニャビー
ニャビーたん描いてみましたー!

詳しい詳細は後ほどのおまけで!
※イラストの無断使用・転載禁止※




今日の色っ子、ふっふー♪
メブキジカ(春)
Yの国際孵化にて、色違いシキジカ(春)!


渾身の♂!!!押忍!!!オス!!!おすぅ・・・_ノフ(、ン、)


ま、まあ最近の男の子は可愛いしね!ありあり!。・゚・(ノД`)・゚・。

進化分纏めて孵化個数載せておきます。

【総孵化数 900個】
300+300+300(300ずつ貯めて割ってを繰り返し)
・1匹目 477個目
・2匹目 815個目

に生まれました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾




でぁ、進化ヾ(*´Q`*)ノ
メブキジカ(春)
色違いメブキジカ(春)←根に持ってる






メブキジカ(春)

メブキジカ(春)
実はこの子・・・無駄に6Vなんdすwwww
無駄に6V略してむだろく!!(;∀;)

・・・私、対戦しないんで/(^o^)\←全部むだろく奴~~~~wwww
イッツ、自己満(*゚ー゚)


最初は全季節分孵化する予定だったんですが5世代でしか季節の概念がないことを後に知り(考えてみればそりゃそうだ、本体設定の月部分弄ればどうにかなると思ってた←)、野望は費え・・・たかに見せかけて後に関西オフで衝撃の事実を聞くことになるのであった・・・かなり先へつづく(笑

思い込みってダメね!!




メブキジカ(春)

メブキジカ(春)
比較!
色が薄いです!身体の細い模様部分などが黄色に!
暖色!春っぽいよー春っぽいよー(((o(*゜Д゜*)o)))







続きは追記から。
続きを読む
[2016/05/16 19:15 ] | ‐☆国際孵化
★エネコロロ【XY】
祝!!500匹目の色違い!!!


そんな記念すべき子はこちら(σ'∀')σ*。・゜+.*
エネコロロ
色違いエネコ!


Xの国際孵化にて300個中235個目に貰った卵が色違いでしたー!

ちなみにリアルタイムでは500匹はとっくに過ぎてますε=ε=┌(o゚∀゚)┘笑



と、色違いエネコは以前不知火さんに頂いた子がいますので、進化!
エネコロロ
色違いエネコロロ~vv







エネコロロ

エネコロロ

エネコロロ
ちゃかり夢特性です\\٩( 'ω' )و //
どうしてもドリボ入りエネコが欲しくてデコポンさんにお願いして孵化親を頂いた・・・よね私たぶん!!←笑

デコポンさんいつもありがとうございますvv
ここで言うのも何ですが、おめでとうございます!末永くお幸せにーvvvvv(←LINEの名前変更で気付いた人)






エネコロロ

エネコロロ
比較です!
THE☆ピンク!!







続きは追記から。
続きを読む
[2016/05/15 17:00 ] | ‐☆国際孵化
★ハンテール【XY】
シュピピシュピーン
ハンテール
X、連続釣りでパールル♂がキラーン!!


勿論すぐ光ってませんよ/(^o^)\
前回から引き続き釣りをして

以下メモ↓
何回か失敗
116連鎖くらいで失敗
何回か失敗
からの46連鎖目でキラーン


すぐは釣れていませんがテッポウオには邪魔されなかったのでかなり嬉しかったですね(*´∀`*)




進化!!!
ハンテール
色違いハンテール!







ハンテール
意外と口が大きい!







ハンテール

ハンテール
比較。
可愛らしい色合いになってます・・・可愛いよ、ね?w







続きは追記から。
続きを読む
[2016/05/13 23:02 ] | ‐☆連続釣り
★サクラビス【XY】+おまけ
ポケモン サンムーン!!新情報発表されてましたね!!
21時頃に発表との噂を見かけましたが、仕事上がるのが22時だったので、当然帰った頃には新情報が出たあとでした_(:3 」∠)_
リアルタイムで見たかったよ!!!

こちらが公式サイトです。

いや、これはモクローも可愛いけどニャビーちゃん一択でしょ!?!???
だって初じゃないですか?ねこモデルの御三家って・・・!!ねこキター!!ねこねこねこねこぉ!!!
進化した姿があまりにも「・・・」でない限り私はニャビーちゃんいちたく!!!!!!!
あ、サンは男の子主人公でモクローにして、ムーンは女の子主人公でニャビーにするかなー?

皆さんは最初の御三家の色違い出るまで粘りますか?w
私は多分どっちか片方はさっさと進めちゃいそうですw

パッケージも発表されましたねーvv
パっと見サンの伝説ポケのほうが好きかも~ねこ科だし(そこ?w

発売日が2016年11月18日(金)!!!楽しみと言わざるを得ない!!!
仕事休み取れたら取りたい・・・有給とか入れれたらその辺にドカンと入れたい~~~

ポケモンのために有給使おうとするとかどんだけ(笑)ですね!
だって大好きなんだからしょうがない!!

そして主人公がまた着せかえできそうな雰囲気じゃないですか??
楽しみすぎますね(*´∀`*)vvv




シュピピシュピーン
サクラビス
久しぶりの連続釣りです
Xにて色違いパールル♀!!


簡単に釣れたと思います?・・・釣れ・・・たわけがないよねええええwwww
えっと、よくわからないメモをそのまま載せます


以下メモ↓
59回目色テッポウオ→182連鎖まで続け失敗
148連鎖まで続け失敗
リセットしまくり テッポウオ光りまくり(6匹)(←メモの様子からして心が折れた模様)
やっと 32連鎖目でキラーン
(めっちゃ時間かかった;)
よく昔の自分1発で色違いパールル釣り上げたなw
↑ここまでメモ


ということで、皆も色パールル粘るときのテッポウオキラーン注意報には気をつけるんだ!!/(^o^)\





そんなわけで進化です~♀だからこの子だよね
サクラビス
色違いサクラビス!!!







サクラビス

サクラビス
ぎゅうううううううううんwwww
ぎゅうううううううううううううううううんんんwwwww







サクラビス

サクラビス
比較!!
黄色い色違いは好きだけど元の色のほうがかわ・・・おっと黙ろうか









続きは追記から。
続きを読む
[2016/05/11 00:58 ] | ‐☆連続釣り
| ホーム | 次のページ>>
