★ワルビル【XY】+おまけ
ポケモンスクラップのBコースで色違いミュウツーが貰える・・・だと?

わ・・・ワクが胸テカぁ!!!(落ち着け
そんなのゲットするしかない!!!

ちなみに期間は4月28日(木)~8月31日(水)
色違いミュウツー様貰えるまでの枚数は16枚みたいです\\٩( 'ω' )و //
ポケモンスクラップやったことないんでわかんないですけど、ポケモンパン買っておけばいいのかしら?毎日のご飯をポケモンパンにしたらいいのかしら??(*'∀'*)
最近パンよりお米派なので若干辛いけどミュウツー様のためならえんやこら!頑張ってゲットするぞ~!

あ、ちなみにエイプリルフールとかいうやつでしたね!(遅ッ)
当日の晩に言われるまで、すっっっかり忘れてました!ちっ!嘘つき損ねた!←
でも・・・嘘つきはロケット団の始まりだからワタシ、ウソツカナイヨ!!!(うさんくさい

来年は頑張って嘘つきます←←←




シュピピシュピーン
ワルビル
Yのサファリにて色違いメグロコと運命の出会い(え~ぶり~しゃらららら~えぶりうぉううぉお~すてぃるしゃーいん※脳内BGM)


サファリ入ってすぐ出てきましたー






では、進化ヾ(*´Q`*)ノ
ワルビル
色違いワルビル!!







ワルビル

ワルビル
いや~~悪そうですね~~~







ワルビル

ワルビル
比較です!
・・・と、色違いだと露になる、意外とチャーミングでつぶらなお目目wwwwwww








続きは追記から。
続きを読む
[2016/04/04 17:00 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |