★ゴースト【XY】
ゴールデンウィーク?何それ、天からお金が降り注ぐ週間かな?(現実逃避
ゴースト
2匹目生まれました\\٩( 'ω' )و //


X、国際孵化にて色違いゴース!
300(本体更新リセット)+300の計600個中
547個目に貰った卵が色違い(*´∀`*)




では、進化ですよ~~
ゴースト
色違いゴースト!!!







ゴースト

ゴースト
ゴーストのデザインって神がかってませんか?大好き!







ゴースト

ゴースト
比較!!
でも色違いは地味(笑)







続きは追記から。
続きを読む
[2016/04/29 22:13 ] | ‐☆国際孵化
★ゴース【XY】+おまけ
貸してくれるまで待つ?
1番クジ
デキナイ、デキナイ、そんなのできなーーーい(ヾノ・∀・`)wwwww

ということで最新巻だけ購入ー!!
次が最終巻みたいですねーいやぁもう今から寂しい・・・。

ところで最近友達から借りて集めたくなった漫画がもう1つ増えました。


そう、まさかのテラフォーマーズwww


今まで敵がGってだけで避けてきて
彼氏はずっと面白いって言ってて集めようかなって言ってるのもめっちゃ反対してたのにネ・・・

借りたんだから読まないとって思って読んだら



ヱ、何これめっちゃ面白いぃいいいあああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ってなりました/(^o^)\
1巻読み終わった時点・・・というかもう読んでる途中からかなw集めたくなっちゃいましたww

いやー、同じように避けてる人、騙されたと思って読んでみてください
ぜつたい面白いよ!!!!!

グロいけど₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ww

私、H×Hやら進撃やらグロい漫画好きだな・・・(笑
別にグロいのが好きなわけじゃなく話が好きなんですよ!!危ない人じゃないよ!!
グロいってだけで見るの辞めちゃう人は本当に勿体無いと思います('・ω・`)

ところでテラフォーマーズの実写化は嫌な予感しかしないのは私だけ?\( 'ω')/ww
ハマりたてほやほやなので恐らく劇場に見に行きそうですがww





では、色違い紹介いってみましょーかい!!!(
ゴース
Xの国際孵化にて色違いゴース誕★生★


300+本体更新のためリセット→300の計600個中、375個目に貰った卵が色違いでしたー
BOXの数もうかかなくていいか\\٩( 'ω' )و //




ゴース
ドリボ・・・あれ、私誰に親もらったんだろう・・・
誰かにもらったはずですよね・・・ええ、本当に1ミリも思い出せない・・・

こ、これはアルツの予感。・゚・(ノД`)・゚・。

孵化親下さった方本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。!!!!
思い出せなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。





ゴース

ゴース
比較!!
素敵色違い˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖








続きは追記から。
続きを読む
[2016/04/28 00:39 ] | ‐☆国際孵化
★ギルガルド【XY】+おまけ
お気づきになった方いらっしゃったでしょうか?
最近の記事が第6世代率高かったことを!!(`・ω・')


私が色違い集めに目覚めたのはXY、それまでポケモンは緑→銀→プラチナ→B2とやってはいたものの、殿堂入りしたら放置、ポケモンの名前も言えない子のほうが多い・・・という感じでした。無論、色違いにも遭遇したことがなく、都市伝説だと思っていました。

そう全てはXYで初めて色違いをゲットしてから始まったので、やっぱり私なりの原点回帰はXYだと思い、、、第6世代の色違いからコンプしたいなーと思い始め、頑張りました\\٩( 'ω' )و //



ラストを飾るのはカッコイイあの子です!!!!
ギルガルド
Yで国際孵化にて色違いヒトツキ♂、誕生!!(○+'□`从)♪゚.+

進化分揃えようと思っていたので、2匹粘りました。
トップ記事に掲載されているヒトツキはこの時の子ですねー
去年の6月に産まれた子か・・・このブログの更新遅れが露呈された(笑
(※↑トップ記事更新でヒトツキの画像消えたら多少文章変えると思われます)

いやでも私、最近更新頑張ってる・・・よ!!楽しいよ!!


2匹分の孵化個数まとめて載せておきますヾ(*ゝω・*)ノ
【総孵化数 1200個】
・1匹目 ♂ 150+150+300+300+300(合計1200個)中、919個目(4BOX目)
・2匹目 ♀ 同上 958個目(3BOX目)

・・・ねぇ、安産って、何?_(:3 」∠)_





では、第6世代ラストを飾るあの子に進化~!
ギルガルド
色違いギルガルド☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆






ギルガルド
うーん、ゴージャス!!ゴジャボが似合いますね~~







ギルガルド

ギルガルド
比較!





ギルガルド

ギルガルド
さらにフォルム違いの比較!!
ラストを飾る子に対して言うのもなんですが、ごめん、私は色違いニダンギルのほうが好きなんだ!!!!







続きは追記から。
続きを読む
[2016/04/25 16:48 ] | ‐☆国際孵化
★ガメノデス【XY】+おまけ
あーらよ☆出前いっちょ!
ガメノデス
Xにて2匹目の色違いカメテテ爆誕!

2匹どころか、3・・・4匹生まれちゃったので孵化個数纏めて載せておきます!

【総孵化数 1200個】
・1匹目 300個中191個目(6BOX目)
・2匹目 300+150+150+300+300個(1200個中)1165個目(10BOX目) 
・3匹目 同上 1075個目(7BOX目)
・4匹目 同上 905個目(5BOX目)
※割った順番


でしたーо(ж>▽<)y ☆
ぽぽぽぽーんと生まれるのが・・・遅いんだよ!ww




ということで進化ヾ(*´Q`*)ノ
ガメノデス
色違いガメノデス!!







ガメノデス
カメテテにも驚きましたが、ガメノデスで更に驚いた人~手あげてー!


\ハーーーーーーイ/







ガメノデス

ガメノデス
比較!
う・・・うん。もう何も言うまい。






ガメノデス
な・・・7匹だと!?増えた!!
・・・っていうか分裂!??益々カメテテさん・・・何者なのww
もしかしたら宇宙人・・・なのかも、しれない(ぬ~べ~調

ちなみに数えたけど5匹しか見つけられませんでした
目玉なくていいって考えるとあとの2匹は足かしら?







続きは追記から。
続きを読む
[2016/04/23 22:12 ] | ‐☆国際孵化
★カメテテ【XY】+おまけ
きゅるん
リーフィア
ハイ!!!
そこのあなた!少しでも私のリーフィアちゃんへの愛が伝わったなら・・・リーフィアちゃんへ清き1(0000)票を投票してね!!!
私はしないけど!!!


・・・( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン



ということで、何を血迷ったのか生まれて初めてリーフィアちゃんを描いてみました~うまれ~てーはーじめ~てー♪
お絵描きなんて何年ぶりかわからない上に、人外なんてまともに描いたことないくせにいきなりペンで描き出す無謀な人、それが私やどやぁ!!!
昔お絵描き全盛期を謳歌していた頃は専らデジタル派(の上に可愛い人間の女の子ばかりマウスで描き専)で、アナログ絵なんて年賀状で数回描いたくらいの私・・・
直したいところが出てきても直せなくて歯痒い・・・後戻りのできないハラハラ感・・・こ、これがアナログの不便さ!!!!い・・・い、い、…イイかもぉ!!!˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖ (ぇ
というかまずは下書きしろって話ですね(〃'д')o_彡☆

あとの方にパズルの経過ならぬ、絵の経過載せと言いたいこと言ってますので(主にうざいくらいのリーフィアちゃん愛)興味のある方はどぞ ( ^-^)シ ミ☆





では、色違い紹介いってみようZ!!!
カメテテ
わ~!ア・・・アン○ンマンの親戚かな???


Xで国際孵化にて色違いカメテテ誕生です₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾
配布会でも確か出してた子でしたね~ということはだな?ポポポポーンというわけだよ!
ポポポポーンだからと言って安産とは限らないけどな!?
それは後の記事をお楽しみに₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾




カメテテ

カメテテ
自分で自分を抱きしめるカメテテちゃん(違

300個中6BOX目、191個目に貰った卵が色違いだったのよ~のよのよ!







カメテテ

カメテテ
比較!!
いや~気持ち悪さが一層増しましたね!!
う~ん、キューティー(‘w‘;)(目をそらしながら






カメテテ
衝撃の事実
この姿で1匹なんじゃなくて2つで1つなんだね!
1匹しか生えてないカメテテがいたら、それはケンカしちゃったカメテテなんですね

・・・ということは、ダグトリオさんもいつか謎が解明される日がくるかしら??
カメテテと同じ原理ならケンカして1匹抜けたらダグトリオはダグペアに・・・しっくりこねぇ!!!!







続きは追記から。
続きを読む
[2016/04/21 17:12 ] | ‐☆国際孵化
★ダグトリオ【XY】+おまけ
ポケモン映画「ボルケニオンと機巧のマギアナ」前売り券発売されましたねー
ということで受け取りました
ボルケニオン
便座カヴァーボルケニオンさん!!!

色アルセウスクジみたいな悪夢の再来がなくて良かったです₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾
最低2匹欲しかったので大人1枚子供1枚買いました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

1匹だけれいせいBCDVでいいやと思って受け取っちゃいました~

巷では便座カバーと言われている彼(彼女?)ですが、私の第一印象はタオル掛けでした\\٩( 'ω' )و //
そしてポケモンの総選挙は私は多分参加しません~だって、リーフィアちゃんに投票したって1位になれないのわかってますもん!いいの!リーフィアちゃんは私の心の中で1位だから、それでいいの!!!私だけのリーフィアちゃんなのおおおおおお・・・いやリーフィアちゃん好きな人も結構いると信じていますが!w
あれですよね~1位のポケモンは色違いでプレゼントとかなら全力でビクティニやセレビィに投票しますね←


それではいつものいきますよーいよいよいよい


よーいしょ!!!




シュピピシュピーン
ダグトリオ
Yのサファリにて色違いダグトリオ♀!!


前回記事の★ホルードが光ってから1時間後くらいに光りました(((o(*゜▽゜*)o)))




ダグトリオ
これ3体それぞれ別々なのか、3体で1体なのか・・・
謎は深まるばかりですね

別々だったら進化したとは言えないんじゃ(笑)
いや、それ進化じゃないよね!?ただ合体しただけだよね!?(チョロ松風に





ダグトリオ

ダグトリオ
比較!
どこかのトナカイさんみたいな青っパナо(ж>▽<)y ☆
ちなみに私ずーーっと「ダグドリオ」だと思ってました\(^o^)/ww







続きは追記から。
続きを読む
[2016/04/19 15:56 ] | ‐☆サファリ
★ホルード【XY】+おまけ
地震・・・本気出しすぎぃΣ('Д`;;)
九州方面お住まいの皆様無事でしたでしょうか・・・?
今このブログを見ている、ということは無事ですね!?
余震120回以上とか、異常ですよね・・・

余震が続く中、不安も絶えないと思いますがどうかお気を確かに。
早くおさまってこれ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです><

私の住んでいる地域は関西なのでノープロブレム・・・
ですが何が起こるかわからないので今日も今日とてブログを1つでも多く更新しときましょう(ブログ脳
私にできることはそれしかなぁい!!。・゚・(ノД`)・゚・。




シュピピシュピーン
ホルード
おい、ホルード、地震の犯人お前じゃないだろうな!?(゜Д゜;)


Yのサファリにて色違いホルード♀、1時間半くらいでの出現✌('ω'✌ )




ホルード

ホルード
残念な進化('・ω・`)
もっと可愛い方面にいくかと思っていた頃がありました/(^o^)\






ホルード

ホルード
比較!
色違いのほうが雪うさぎみたいで可愛いですね(*´∀`*)








続きは追記から。
続きを読む
[2016/04/16 01:38 ] | ‐☆サファリ
★パンプジン【XY】+おまけ
つい先日職場でハプニングが・・・
簡単に言うと棚からプラスチック製の硬い箱が事故で落ちてきて私の顔面にクリーンヒットし、病院に駆け込む事態に/(^o^)\・・・笑
その出来事にもびっくりしましたが、痛みで涙が止まらなくなって更にびっくり/(^o^)\笑
そういう時って周りが優しくするもんだから、余計涙止まらなくなったりしますよね\(^o^)/

病院行かなくても大丈夫じゃ、とも思ったのですが顔だったのでちょっと怖くなって皆の言葉に甘えて病院に ε=ε=ヾ(○´Д`)ノ
痛みは病院到着する頃にはほとんどひいて、レントゲンを撮ってもらったら頬にヒビとまではいかないけど、影がみえたので「ヒビの疑い」ということであと数回通うことになりました_(:3 」∠)_

腫れて青くなるかなーって思ってましたが、予想はハズれ、見た目もほぼわかんない感じなので良かったです('・ω・`)
骨折れて顔の形変わらなくて良かった~・・・職場の人に冗談で顔の形変わって美人になるかもとか言われましたけどww
あー確かに!って同意したけどそれってどういう意味や!!(笑)単純に励ましてくれたんだと思いますけどねw
目にも当たらなくて良かったー^^;;数cmズレてたら目に直撃でしたね/(^o^)\
運がいいんだか悪いんだか、わからない・・・ことが多い気がします私は\(^o^)/w
年をとるごとに傷跡が消えなくても気にならなくなりましたが、やっぱり顔の傷は何歳になっても嫌ですね_(:3 」∠)_
帯状疱疹の跡も消えてほしいです(T_T)


でわわ、



シュピピシュピーン
パンプジン
Xのサファリにて色違いバケッチャ♂キラリーン!!



サファリを爆走すること2時間ほどで出てきましたヾ('・ω・`)ノ
夜が似合うポケモンですね~




では、進化!!
パンプジン
色違いパンプジン\\٩( 'ω' )و //








パンプジン

パンプジン
わ~~~!
♂が似合わない₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾笑







パンプジン

パンプジン
比較!!
よりハロウィンに相応しい色合いになりましたね~~









続きは追記から。
続きを読む
[2016/04/14 17:00 ] | ‐☆サファリ
★カラマネロ【XY】+おまけ
今日やっとポケモンスクラップの対象商品見つけました・・・!・・・1個だけ!!
それも近場ではなかったので、これ16枚集めるの絶望的じゃね?と思っている今日この頃です・・・
かなっしーみにーくちびるよーせ・・・そうです_(:3 」∠)_
悲しみに唇寄せるってどういう意味だ()
(その昔カナシミブルーという歌があってだな・・・)

欲しいのに手に入らないって辛いですね_(:3 」∠)_
もっと対象商品増やしてくれないかな(;_;)
ポケモンパン全種類にスクラップついててもいいじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。増田のバカァ!!(全部増田さんのせいにする人・・・笑)
うえぇ・・・色違いミュウツー欲しいよおおおううううあああ


ちなみに本日の戦利品↓
グッズ
チョコエッグ\\٩( 'ω' )و //
本命はメガルカリオ・ニンフィア・サトシゲッコウガでした~
サトシゲッコウガ出て良かった˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

ソーナンス出た時に彼氏に「ソーナンスの真似してや」って言ったら快くしてくれて笑いましたww



グッズ
そしてゲーセンで見かけたころりんフレンズ(((o(*゜▽゜*)o)))
リーフィアちゃん見つけたらやるしかないでしょ・・・
UFOキャッチャー昔はよくやってた時期があったんですけど、ブランク長すぎて全く自信なかったのでほぼ彼氏任せww

最初景品さえ取れば後ろに飾ってるリーフィアたんと交換してくれると思ってたのでイーブイ取ったら、交換NGだったという罠が(゜Д゜)
まぁイーブイも大好きだしおkおk・・・あとでやっぱりニンフィアも欲しくなってチャレンジしてもらいましたが取れず終いでした/(^o^)\リーフィアちゃん無事取れて良かったよね・・・あれ案外難しい\(^o^)/


帰りに中古ゲームソフト売ってるとこに寄ってずっとプラチナの中古買い占めるか悩んでました
ROMクジってやつですねw
色違いシェイミと色違いダークライのために・・・でも専用アイテム無かった時のショックのこと考えて購入は思いとどまりました(彼氏にもやめろと言われたw)
アイテムない確率のほうが高いもんね・・・これから先のソフトで粘れるようにならないかなーとか思っちゃいます_(:3 」∠)_
でもそうしたら過去作やROMクジして頑張ってゲットした人はガッカリするんだろうなぁw
これから先で粘れたり、配信で貰えるかもってのもROMクジ挑戦するか躊躇する理由ですよね/(^o^)\

エメラルドとFRLGの中古あるかは確認しそびれた\(^o^)/

詳しくない人のためにちょっとまとめておきましょうか!
過去作の映画(かな?)で配布された専用アイテムがないと色違いが粘れないポケモン・粘れるソフト・必要アイテム↓

・ミュウ エメラルド ふるびたかいず

・シェイミ プラチナ オーキドの手紙
・ダークライ プラチナ メンバーズカード

・デオキシス FRLG オーロラチケット


です(σ'∀')σ*。・゜+.*
アイテムが奇跡的にあっても使用済みとかだったらダメだし、ROMクジ難易度高いわぁ・・・


全く関係ないけど最近この曲が頭から離れずループして困ってます\(^o^)/
新しい方のドラゴンボールの主題歌ですよね?ちなみに新DBは見てないですw
(復活のFとその前の映画は見ましたが)

そしておそ松さんのパーカーなんかも今日届きました~
トッティとカラ松で悩み、トッティパーカーを選びましたが思いの他ピンクがドぎつくてちょっと年齢の限界を感じているよ・・・?(笑)




なんか前置き長くなっちゃいましたねww
本題~!



シュピピシュピーン
カラマネロ
Yのサファリにて色違いマーイーカ♀がキラーン☆


前回記事★ワルビアルの子が光ってから40分後に光りました

この時、バルチャイ、メグロコ、マーイーカのサファリで粘ってたんですが見事にバラバラに光って綺麗に進化分揃うという神事態が起きました(゜Д゜)
いつもこうだったらいいのに!!!w




では、進化!
カラマネロ
色違いカラマネロ((((゜Д゜))))




カラマネロ
逆さまにしたらイカっぽく見えます・・・か?w






カラマネロ

カラマネロ
立ってる('Д`)
不思議ポケモン('Д`)






カラマネロ

カラマネロ
色比較!
ちょっとリンゴカラーに見えます
手の辺りが剥きかけの皮ww







続きは追記から。
続きを読む
[2016/04/11 23:42 ] | ‐☆サファリ
★ワルビアル【XY】+おまけ
シュピピシュピーン
ワルビアル
・・・を撮り逃した(´Д⊂ヽ


Yのサファリにて色違いメグロコ
前回のバルチャイ(バルジーナ記事)が光ってから1時間50分後くらいにキラーン₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾





進化!
ワルビアル
色違いワルビアル!!








ワルビアル

ワルビアル
茶色いですね!沼地に住んでそう!








ワルビアル

ワルビアル
比較!
通常色のワルビアルの第一印象は確か、「え、何気持ち悪い、怖いし無理」とひどいものだった気がします(笑)
今は好きですよ!激カッコイイっすワルビアルさん!!








続きは追記から。
続きを読む
[2016/04/09 17:07 ] | ‐☆サファリ
| ホーム | 次のページ>>