★プクリン【XY】
Xでサファリを⊂二二二( ^ω^)二⊃ブウウウウン


しかし色違いは出ない・・・('・ω・`)



なんとなく急遽サファリを変えてフェアリーサファリを爆走





シュピピシュピーン
プクリン
色違いプリン♀キター(゜Д゜)!!


サファリを変えてから早かったです
合計で見ると3時間くらいはうろうろしてました-=≡ヘ(* - -)ノ


色違いプリンちゃん、狙ってた子とは違うけど欲しかったんでおk






ではでは、進化ー(∩。・o・。)っ.゚☆。'`
プクリン
色違いプクリン!!






プクリン
縦に伸びましたねーっっ






プクリン

プクリン
あらぶるプクリンwwww


きっとお歌を聴いてもらえなかったのね・・・!笑
「うたう」が失敗すると攻撃力が跳ね上がる特性とかあったら面白いのに(*・ω・*)
その名も特性、ジャイ○ン(

そうすると眠らせるか攻撃力うpかになるので結構強そうじゃないですか?(*゚▽゚)
対戦にわかなのでわかりませんけど/(^o^)\


プクリン

プクリン
色の比較♪
瞳が緑、身体の色が薄っすら紫がかったようなピンクですね~








続きは追記から。
続きを読む
[2016/03/09 00:40 ] | ☆サファリ
| ホーム |