★トランセル【XY】
シュピピシュピーン
トランセル
Yの2番道路にて、ポケトレで色違いキャタピー♂!!



・・・どうやら今回も1発で40連鎖成功してるみたいですね?と疑いの眼差しで色違いメモ帳を見つめる、どうも私ですヾ(¬_¬〃)ノ じ~っ


というか今回は39連鎖目が終わって、やっと40連鎖目にありつけるーと、ポケトレを起動したら光る草むらがキラーンとな・・・
って・・・エエッこれって喜んでいいの!?(´・ω・|||)


ポケトレって40連鎖すると2V確定するんでしたっけ?
この場合ってどういう判定になるんでしょうか・・・しかも確認すんの忘れとるーーー,;'.・(゚ε゚(O三(>_<`)o


真実はいつも一つ!
そう、それは永遠に闇の中に 。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ
※良い子の皆は真似しないように!


どうせ5V6Vが当たり前のこのご時世・・・
2Vなんてただの・・・ただの・・・!テヤンデーバッキャローコンチクショー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみにフライングキラーンなのか、そうでないのか怪しいですが
BGMは変わってなかったです。
どういうこっちゃこらー(ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ガチャーン

そろそろ、ポケトレの細かい詳細とかサファリでの色違いの確率とか・・・デデーンと発表しちゃってもいいと思うよ!?




てことで、進化(∩。・o・。)っ.゚☆。'`
トランセル
色違いトランセル!!







トランセル
衝 撃 の 色 違 い(個人的に)







トランセル

トランセル
比較!!
衝 撃 の 色 違 い (2回目







続きは追記から。
続きを読む
[2016/03/31 17:00 ] | ‐☆ポケトレ
★キャタピー【XY】
こ~ん~じ~き~の~





シュピピシュピーン
キャタピー
キャタピー!!!


・・・うわっ、思ってたより黄色いΣ( ゚д゚;)



(  ¬_)ジーーーッ【色違いメモ帳】
色違いノート
(↑多分初公開?色違いメモ帳)





( ;¬_)ジーーーーーーーーーーーーッ【色違いメモ帳】




(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)




こ、こんなことがあっていいのか・・・!!!!



失敗せずに40連鎖成功しとるううううううううう



えっ・・・人って・・・成長するんだね!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+




ただのメモし忘れかもしれなくて怪しいですが…ww
ラジオ聴きながらやってたし粘ってた時の細かい記憶は皆無・・・
ちなみに聴いてたのは知ってる人は知ってるであろう全身ラジオどぇす(*゚ー゚)
この頃のポケトレはほとんど全身ラジオ聴きながらやってたんですが・・・


ラジオの話は全く身になってないけど(笑)積み重ねてたポケトレは身になってた!?。+゚(゚´Д`゚)゚+


ちなみに某キ○さんには同じ佐々木希さん好きとしてかなり共感してる私です←
普通気持ち悪がるところ(笑)なんだろうけど超同意してるし佐々木希さんの話出ると私は気持ち悪いくらいに超喜んでます(*´∀`*)ww
だって超絶可愛いじゃん・・・今日本で一番可愛いと思うヨ・・・!!大好きすぎて恋してるヨ!!!ワタベサンと幸せになって早く結婚して子供産むべきだヨ!!!!

嗚呼・・・可愛いってどうしてこんなに愛しいのかッ!!!!!!


ちなみに乃木坂には全然興味ない(・ω・)←




話それすぎぃ!!!
キャタピー
色違いキャタピー♀2番道路でゲットでチュウ~!


金缶5個目で光る草むら出現という中々のデレっぷりでした!!







キャタピー

キャタピー
色の比較!
私・・・キャタピーの色違い・・・好きっっっ!!!!







続きは追記から。
続きを読む
[2016/03/29 17:00 ] | ‐☆ポケトレ
★ビビヨン(みやびなもよう)
ふふん?
ポケトレ???

何回もやってるんだから・・・
もちろん!!


私のことをこれから「ポケトレ神」と呼ぶといいよ!!!!



シュピピシュピーン
ビビヨン(みやびなもよう)
ホラホラァ!色違いコフキムシ♀やぞ!!!
場所は2番道路!金缶は42個使用!


何回も失敗からの40連鎖成功やぞ!!!



ポケトレの失敗ならお任せあれ!!!
「ポケトレ(へたくそ)神」と呼んでくれて構わんのだよ!!!!(泣)


ですが、ヘタクソでも頑張れば40連鎖は続くのじゃよ!
くじけない心と!!ポケモンへの愛さえあれば!!(イイコトイッター!!!( ・´ー・`) ドヤアアア)






さ、イミワカンナイ!こというのはこれ位にして・・・なんでまたコフキムシー??って思ったそこのあなた!!(いないかもしれませんが!)






進化じゃ(`・Д・)ノ=☆ハァッ
ビビヨン(みやびなもよう)
色違いビビヨン!
この紋所が目に入らぬか!みやびなもようのビビヨンであらせられるぞ~頭が高いひかえおろう~~~






ビビヨン(みやびなもよう)
ビビヨン「茶番乙!」
実はみやびもようのビビヨンの色違いまだゲットしてなかったんです~
1番早くに色違いゲットできる模様のはずだったのに後回しにされてました←

いやだってホラ!いつでもゲットできるって思うと後回しでいいやって思うやん?('・ω・`)




ビビヨン(みやびなもよう)

ビビヨン(みやびなもよう)
比較!
ご存知の方も多いですよね、ビビヨンの色違いは羽の模様は色が変わらず身体だけ真っ白になります~







続きは追記から。
続きを読む
[2016/03/27 17:00 ] | ‐☆ポケトレ
★クレベース【XY】
色違い出てクレ・・・



シュピピシュピーン
クレベース
ベース!!!になる予定の子(((o(*゜Д゜*)o)))

あれ、急に寒くなってきましたね!
全く誰のせいだ!
カチコールたんのせいですね!まったく悪い子だ!!←


Xのサファリにて色違いカチコール♀
タマザラシにディフェンスされ、2,3時間後に光りました~




私に見つかったからには君は今日でカチコール卒業だ!!(σ'∀')σ*。・゜+.*
クレベース
色違いクレベース!!!







クレベース

クレベース
♀なのにいかつ…逞しくおなりになられて!!!(言い直した意味なし







クレベース

クレベース
比較!
6世代ポケの割にはひかえめな変化ですよね('・ω・`)








続きは追記から。
続きを読む
[2016/03/25 17:00 ] | ‐☆サファリ
★ホルビー【XY】
失敗しまくりポケトレからのーーーーー




シュピピシュピーン
ホルビー
やっとこさ成功!!


お決まりのパターンきましたね!
Yの2番道路にてポケトレで色違いホルビー♀ゲットです!
いやーポケトレってすげー科学の力ってすげぇー!!

やっと40連鎖成功するも中々光る草むらが現れなかった模様
金缶46個使ってようやく草むらがキラーンしてくれました!





ホルビー
ホッビ!!







ホルビー

ホルビー
色比較!
目が赤くなって本物のウサギっぽくなったかなー?







続きは追記から。
続きを読む
[2016/03/23 22:52 ] | ‐☆ポケトレ
★ゴーゴート【XY】+おまけ
リアルタイムの色運が死んでるどうもです、私です(白目
とある方(誰かは今は内緒(*・ノェ・))の誕生日までに色っ子ゲットしてプレゼントするんだー!と思ってたものの、とっくに誕生日は過ぎてしまいました(;皿;)
(その他の色粘りも超絶苦戦中p(-x-〃) イジイジ)

わちし!負けない!!負けないわよぅ!!!
夢特性の♀が産まれるまで・・・
(通常特性♂は1匹産まれたんですけどね)

漫画の道にそれようとも
パズルの道にそれようとも
踏み外せぬは色粘りの道

散らば諸とも
卵の数に

咲かせてみせよう
色粘り道

~Ms.ニャン・クレー~



それた道のお話はあとでなが~~いおまけで載せときます((((((っ・ω・)っ




今日も今日とてポケトレ!(と言っても過去ですが)
ポケトレ中はうるさいくらい音量上げますよ!!
┌|-_☆|┘キラーン!
ゴーゴート
これを見逃さないために!!


ということで今更ながら草むら光る瞬間激写(((o(*゜▽゜*)o)))
コレ結構貴重な瞬間の写真ですよね(*´∀`*)?
光った草むら、結構分かり辛いんですよねー・・・草むらの下から上へ光が昇る感じで光って・・・たっけ?(←オイ)
固まって揺れてどこが光ったのか確かじゃない時はスルーしてもっかい光る草むら出現するまでポケトレ起動し続けたほうがいい!のは分かってるけど・・・めんどくさがっていちかバチかで突込みがちになっちゃう人、私だけじゃないですよね!?(笑)


ポケトレは何回も失敗するのがもうデフォですね
繰り返し失敗からのなんとか40連鎖成功で今回は光る草むらがすぐ出てきましたー




ではさっそく、いざ草むらにダーイブ⊂二二( ^ω^)二⊃



シュピピシュピーン
ゴーゴート
Yにて色違いメェークル♂ゲット(☆ゝ3・)σ


場所は5番道路の広い花畑ですね





進化分揃ったので(σ'∀')σ*。・゜+.*
ゴーゴート
色違いゴーゴートに進化!!メェ~~~
進化おメェ~~~でとう!








ゴーゴート

ゴーゴート
鞭にょい~ん








ゴーゴート

ゴーゴート
比較!
メェークルの時と色合いは大体一緒ですね(*・ω・*)









続きは追記から。
続きを読む
[2016/03/20 00:00 ] | ‐☆ポケトレ
★ヌメラ【XY】
Let's ポケトレ☆☆


この流れに乗って色違いキランキランだZE☆☆☆☆


・・・妄想の中で。←


現実は残酷よのう・・・
実際はなんっかいも何回もポケトレを失敗し
(20連鎖超えた後の失敗時のハートブレイクをどうか癒してブラザー・・・)


途中から気晴らしに、当事アスカさんのブログで見た「ポケトレ歩数貯めておいてセーブし、希望の子が出なかったらリセット」という方法に切り替えたりしつつ・・・





ようやくその時はきました。



丁度20連鎖目に差し掛かった時
「キラーン」


そう・・・!!フライングキラーンキタ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!


しかも大抵フライングキラーンがくる時は、ポケトレ中にBGMが変わる色違いが出やすくなってるという噂のフィーバータイムに入った時なんです


ですがこの時はBGM変わってないのにフライングキラーンが・・・
そんなことは色違いリオルポケトレ以来の出来事でしたねー。
その時も失敗しまくってたので、見てらんないなコイツと、、、色違いから出てきてくれたんですかね?(*´∀`*)エヘヘ(という都合のいい妄想)



そんなわけで、いざ!光る草むらに突撃ィィ!!! ≡≡≡┏(^o^)┛






シュピピシュピーン
ヌメラ
そう!苦労したのはこの子!色違いヌメラ♀ちゃんでしたー。+゚(゚´Д`゚)゚+



場所はYの14番道路ですね。これはメモしてなくてもわかる!
ずっとポケトレしようしようと思ってたのにいつの間にか後回しになってた子ですねー




ヌメラ
ヌメラかわいすぎるやろ!!!






ヌメラ

ヌメラ
色比較!
勿論色違い派(((o(*゜▽゜*)o)))









続きは追記から。
続きを読む
[2016/03/18 17:00 ] | ‐☆ポケトレ
★シシコ【XY】+総孵化数(3/9時点)
今日はホワイトデーですね!


皆さんお腹空いてませんか?
サンムーンの続報とかに飢えてませんか??


代わりのおつまみとしてつまらないものですが・・・
今までの私の総孵化数でも発表してみようかなーとか思っちゃってます(★ゝω・)b⌒☆


今までどうなんだろう、と気になってはいたんですがまだまだ孵化するだろうし、勿体ぶって確認してませんでした
ですがオフ会でも「ねこさんの総孵化数気になる~!」と話題が出ましたので・・・この機会に!いってみますか!
多分そんな大した事ないと思いますよ(*・ヮ・*)w


せっかくのホワイトデーなのでいつも来てくださってる皆さんにお返し風に(*´∀`*)つ旦
孵化個数分だけ卵食べた気になって気持ち悪くなっちゃってください(★ゝω・)b⌒☆(★ゝω・)b⌒☆←最低


ではでは・・・
緊張の!発表!!!いーくーよー!




Ξ(卍^o^)卍ドゥルルルルル
Ξ(卍^o^)卍ドゥルルルルル





デデン!!!





★α 1800個



デデデデン!!!!





★X 27055個




デデデデデデデデデン!!!!!!!!!!






★Y 41109個




Ξ(卍^o^)卍ドゥルルルルル
Ξ(卍^o^)卍ドゥルルルルル




えーっと、つまりだな?
・・・(o'▽';)σ【計算機】ポチ♪(←計算苦手)



総孵化数 69964個




でしたー(*´∀`*)!!!!!
(ちなみに書き溜めた予約投稿なので、統計日は3月9日です)



・・・ね?なあんだ全然大したことないじゃーん(*´∀`*)



・・・・・・・



・・・・・



・・・





フッ…まともじゃない、かぁ。
カラ松
褒め言葉だ、バーン!




孵化個数が増えるのはまだまだこれからですよ~~
だんだん群れもサファリもダブりが辛くなってきましたからね('Д`)





ではでは、通常運転に戻ります!!






シュピピシュピーン
シシコ
Yにて色違いシシコ♀ゲーーーット!!!!



ポケトレですよ!!超絶久しぶりのポケトレですよ!!
あまりにも久しぶりすぎて中々光る草むら出ない時には「はて?40連鎖で良かったっけ?」と思うくらいには忘れかけてましたよ!


久しぶりのポケトレは
1回目 15連鎖で失敗
2回目で40連鎖成功→金缶33個目で光る草むらの出現でしたー

ちなみに場所メモしてないけど
恐らく22番道路の滝を下ったところの花畑(でしたっけ)でポケトレしたような気がしなくもない('・ω・`)




シシコ

シシコ
わーいわーい、可愛いー!!!!
ちなみに多分トサカ光ってます





シシコ

シシコ
色比較!
全体的に白っぽくなっててホワイトデーに似合う色っ子なのではないでしょうか?(((o(*゜▽゜*)o)))









続きは追記から。
続きを読む
[2016/03/14 20:00 ] | ‐☆ポケトレ
★マーイーカ【XY】+VCピカチュウ
そう、色粘りとは・・・


静寂と孤独。
己との戦い。
終わりなき試練。
やがて俺は立ち上がることもできず…

事務員でお願いします


じゃなくって、



シュピピシュピーン
マーイーカ
色違いマーイーカでお願いします(((o(*>ω<*)o)))


・・・えーーーっと、マスタードの食べすぎかな??


いやでも本当に色粘りは静寂と孤独・・・の下りはあながち間違っちゃいませんよ
この子出るまで5~6時間くらいはサファリ彷徨いました_ノフ(、ン、)

でも無事光ったんだし、マーイーカ♪




マーイーカ

マーイーカ
くるり





マーイーカ
モーションに進化のヒントが!?








マーイーカ

マーイーカ
色比較!
からし色!







続きは追記から。
続きを読む
[2016/03/13 20:00 ] | ‐☆サファリ
★デデンネ【XY】+VCピカチュウ
フェアリーサファリ狙いに切り替えてプリンが光ったXですが・・・・
先頭をせいでんきにして本命の子を狙います





シュピピシュピーン
デデンネ
デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!


ガ ン グ ロ デ デ ン ネ !!笑


ガングロとか言っちゃいけませんね!死語ですね!?
待ってたよ!可愛くておいしそうなチョコレート色ですね!!


色違いデデンネ♂、Xサファリにて2時間くらいでの出現






デデンネ

デデンネ
デデンネが小さいのでどうしてもボケてしまってピントさん頑張れ状態でした(お前はもっと普段の撮影をがんb)





デデンネ

デデンネ
色比較!
何か出た瞬間に違和感を感じたんですよね
多分頬っぺたが真っ白になってるからだわΣ(ノ∀`*)









続きは追記から。
続きを読む
[2016/03/12 20:00 ] | ‐☆サファリ
| ホーム | 次のページ>>