[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★カエンジシ(♀)【XY】
オフ会2日目突入!
と、この記事が投稿された頃にはもう終わって家に帰ってると予想!(同じく予約投稿

珍しく連日投稿になります(((((っ´ω`)っ



シュピピシュピーン
カエンジシ(♀)
Yのサファリにて色違いカエンジシ♀!!


前回のカエンジシ♂からリセットして30分ほどで遭遇ー!!
私の心配とはよそに、メラルバの時と違ってあっさり2枠目が光って♂♀揃いましたー(;∀;)






カエンジシ(♀)

カエンジシ(♀)

カエンジシ(♀)
モーションは基本フラダリ♂さんと一緒ですね
同じように髪の毛のオレンジの部分が光ります






カエンジシ(♀)

カエンジシ(♀)
比較!
♂の時よりクリーム色の身体がよく見えてわかりやすいですね!








続きは追記から。
続きを読む
[2016/02/28 20:00 ] | ☆サファリ
★カエンジシ(♂)【XY】
ポケモン20周年おめでと━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━う!!


そしてポケモン完全新作発表されましたね!
ポケットモンスターサン、ムーン!!!

発表がある前からちらっと画像や噂は見ていたのですが
「コラだろ」と決め付けていた人はこの私だ!←
けどダイレクトで何かしら発表があるとしたらサン・ムーンガチかもなーと思っていたらガチだった!
テンションあがりマッスルーマッスルー!ハッスルハッスルー!!!
サンもムーンもぜつたい即決購入確定事項也!!!!!

もう7世代突入ですかね?早い・・・といってもサンムーン発売頃にはXY発売から3年ちょいたつのかぁ
色粘りの旅もまだまだまだまだ、終わらない・・・ということだな!

Z?そんな子・・・いなかったんや・・・
ジガルデのフォルムチェンジ?それはアナザーストーリーなのや・・・
というかまさかのアニメだけ・・・?('Д`)

とにもかくにも2016年の冬が楽しみでそわそわしちゃいます!!
早く続報!

\(:.;゚;Д;゚;.:)/ウオアアアアアアアアアアアア!!!!!
\(:.;゚;Д;゚;.:)/ウ、ウ、ウオアアアアアアアアアアアア!!!!!
\(:.;゚;Д;゚;.:)/ウウウウウオアアアアアアアアアアアア!!!!!

続報くれないと落ち着かないよ!!
御三家とか主人公とか見たいよ!!気になるよ~~!



そして本日はポケモン20周年の日であり、オフ会の日です
今頃はエキスポシティを満喫してほくほくしながら帰宅するかしないか、っていう感じでしょうか?(予約投稿w




シュピピシュピーン
カエンジシ(♂)
Yのサファリにて色違いカエンジシ♂!!



タテガミが見事に「火」という文字になってますねー


カエンジシは♂の出現率が低いのでメロボ♀先頭で粘っていたら見事に1発で♂がキラーンしました!
ただし、3時間くらいサファリうろついてますけどww





カエンジシ(♂)
キャアアアアアア フ・・・

カエンジシ(♂)
フラダリが飛び掛ってくるーーーー(((((゜Д゜;))))

カエンジシ(♂)
「誰がフラダリや!!!!」


っていう、謎の茶番(
いやーもう、この子はこのNNつけるしかないでしょ?笑
フラダリさんのコラ画像はどれもこれも面白すぎますww




カエンジシ(♂)
ええ、そこ光るのΣ( ゚д゚;)!?


ちょっとフラダリさんそれはださいでs(


火の部分が光ってます
誰がフラダリや!画像でも実は光ってます
やたらほのおタイプ主張の激しいフラダリさんでしたww





カエンジシ(♂)

カエンジシ(♂)
色比較~!
クリーム色の体と赤い目!!








続きは追記から。
続きを読む
[2016/02/27 20:00 ] | ☆サファリ
★マリルリ【XY】
どんどん更新するヨー!
どうやら唐突なブログ更新頑張ろう期間に入ったようです!すぐ終わる予感
気まぐれですみませんww



進化分そろい~~~
マリルリ
ました!ヾ(*ゝω・*)ノ


Xにて色違いマリル♀!

進化分どころか前紹介した子もまとめて
(めんどくさいので途中で割れた分省いてます)
①♀、150+150の209個目に貰った卵(4BOX目)
②♀、150+150+300の456個目に貰った卵(6BOX目)
③♀、同上の547個目に貰った卵(7BOX目)
④♂、同上の503個目に貰った卵(8BOX目)

と4匹色違いが産まれ、後半3匹は100個中3つ子になってますね
おまけにマリルの努力値振り中に色違いグライガーがキラーンとな!
たまに色運が凝縮されるときって、ありますよねw
大事な時には発揮されないんだけどね(;∀;)




そんなわけで進化 (∩^o^)⊃━☆゜.*
マリルリ
色違いマリルリ!






マリルリ
一気に身長が(主に耳が)伸びましたね




マリルリ
やっぱり尻尾が光ります
ラブボが似合ってますね~(*´∀`*)






マリルリ

マリルリ
色の比較!
完全にたまごですありがとうございただきます(゚¬゚)






マリルリ
もはや説明文がゲシュタルト崩壊

うーん・・・溶き卵の中でならカモフラージュできると思うよ!







続きは追記から。
続きを読む
[2016/02/25 17:00 ] | ☆国際孵化
★メラルバ【XY】
オフ会まで数日切りました・・・!
体調はほぼ全快(帯状疱疹の跡は有り)で、今ママンがインフルなのでうつされないことを祈るのみですww

母や彼や私に限らず、今年に入って周りの体調の崩し様が半端ないです・・・
皆様もお身体には十二分にお気をつけて・・・!気をつけたって体調崩す時は崩しますけどねー(;v;)

そういえば。
いつの間にかポケセンオンラインオープンしてたのでこれで逃してきたリーフィアちゃんグッズ集めれるんじゃね?,、ァ(*´Д`*),、ァ
とサイトを覗いたところ、ほとんどグッズ持ってて拍子抜けしました(笑)
そうだよね、今まで出たグッズ全部あるわけじゃないよね、というかリーフィア単体のグッズって少ないよね。
リーフィアのカードが入ってるやつとポケキュン買おうか迷ったけど、オフ会の時にポケセン行けばあるかなーと思ったりして購入は見送ってます('ω'〃)

というか、この前持ってたポケカほぼデコポンさんに譲ったところだしカード買うか悩む・・・欲しいやつだけピンポイントで買えたらいいけど、他のもたまっていきますもんねー
まあ多分買います←
ウーン!ポケモンってほんと・・・罪な子!

そして3月16日から全国のポケセンで色違いホウオウ配信・・・!
正直私の感想→「またか」
怒涛の色違い配信に色違いの価値が薄れてしまわないかひやひやします
時間があれば受け取りに行こうかなーという感じです_(:3 」∠)_




シュピピシュピーン
メラルバ
Yのサファリにて色違いメラルバ♀!


本当正面から見ると太陽みたいな色違いで素敵ですよね
正面から見ると。


実はバオップ光ったのって、あっちが本命だったわけじゃなく・・・こちらが本命だったんですw
なんとこの子が光るまでに5匹のバオップと1匹のガーディにディイイイフェンスされました_(:3 」∠)_笑


もう光らないんじゃないかと思ってたよ・・・メラルバたん・・・出てきてくれて本当に!!ありがとう!!暗黒面→何でもっと早く出てこなかったのおおおお

全く、危うくダークサイドに堕ちるとこだったわよ!w




メラルバ
ああああ~~~そのポーズはしなくていいのよ!!
身体は思いっきり虫です

NNは多分太陽繋がり
(最初アルテミスってつけようとしてたとか言えない)
アルテミス=月の神




メラルバ

メラルバ
比較!
よく見えませんが実は虫っぽい胴体の色も変わってるんです








続きは追記から。
続きを読む
[2016/02/23 17:00 ] | ☆サファリ
★マリル【XY】
本日の色っ子はしばらく相当遅い、「対戦熱い!!」期間に入ってた私が次に国際孵化で狙うことになった子

対戦に目覚める予定がなかったのでヤヤコマに引き続きこの子も本当に急な孵化でした
そそくさとSSにてラブボ入り親GET

そして・・・
マリル
まるっとしたメロンが誕生~!うーんおいしそうですね!


Xにて色違いマリル♀
6V親中々産まれず厳選中に出た色違いでしたー。
と言っても卵は150+150(貯めてる途中に産まれた子が100くらいいます。それ抜いた数字)貯めてますけどね

個数は209個目+途中で割れまくってた数なので309個くらいで産まれてきたかな?




マリル
ん?






マリル
そこ光るんかーいww







マリル

マリル
色比較!
どう見てもメロンですありがとうございます、ついでにいただきます(








続きは追記から。
続きを読む
[2016/02/21 17:00 ] | ☆国際孵化
★バタフリー【XY】
スターウォーズ フォースの覚醒観てきました!!

過去作は、ナタリーポートマンが好きで昔一気に見たんですが・・・話の内容はほとんど覚えておらず\(^o^)/
それでも十分に楽しめました(*´∀`*)とっても面白かったです!
BB-8かわええ・・・

もう続編の撮影に入ってるだなんて・・・素敵ぃ!!
続編も劇場に観に行きたいなぁ(*・ω・*)




シュピピシュピーン
バタフリー
デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!


色違いバタフリー♂、Xのサファリにて101回目のエンカウントで遭遇!


一時期アニポケを最初から見てたんですが、バイバイバタフリーでバタフリーの可愛さにやられて
ずっと欲しいな~と思ってた色違い(((o(*゜Д゜*)o)))
バタフリーのふりぃぃふりぃぃいい~って鳴き声が好きです、げきかわ!

バイバイバタフリーのバタフリー、ピンクですし
♀のバタフリーの色違いはピンクとかが良かったなぁ・・・




バタフリー
バタフリーの色違いって微妙な変化っていうイメージがあったんですが、実際ゲットしてみると意外と可愛かったです!






バタフリー

バタフリー
色の変化!
目が凄く緑に!!(○ω○;)
手足がピンク(*´∀`*)







続きは追記から。
続きを読む
[2016/02/19 20:55 ] | ☆サファリ
★プラスル【XY】
みなさ~~ん


HAPPY VALENTINE(*´ω`)(´ω`*)


私から皆さんへ、チョコの代わりに!!!
可愛い色違いの紹介をプレゼント~~~☆ ヽ(´ー`)ノ(いつもと変わらない・・・笑)



シュピピシュピーン
プラスル
・・・あんれぇ?(*゚▽゚)
ここで問題!色違いはどれでしょう?
正解した方にはもれなくスッキリする心をプレゼント!(



完全に余所見してたとか、そんなことあるんだからね!!
音出してなかったら気付いてなかっただろうなぁ・・・



では、正解発表!
色違いは1番左端なのでしたー('ω'〃)



Xでせいでんき先頭群れバトル!
157回目の群れバトルで登場♪
(前にも粘ったことありましたが、その時は300回以上群れバトルしても出ませんでしたー)




プラスル
うーん、♂かぁ・・・♂かぁ・・・(残念そう






プラスル

プラスル
色比較!
色が濃いんです!!







続きは追記から。
続きを読む
[2016/02/14 22:55 ] | ☆群れバトル
★ファイアロー【XY】
ついに、この時が・・・きたんぼです!!!!(←打ち間違えたけどあえてそのまま
ファイアロー
Xにて色違いヤヤコマ♀!!

ついに進化分揃いました

300+300+300(合計900個)
の、また1BOX目にいましたー
636個目に貰った卵が色違い!(貯め始め36個目)

こう、貯めた卵の内の前半で色違い貰ってて残りの卵に双子いない時って、なんか残念な気持ちになりません?('・ω・`)
嬉しいんだけど素直に喜べない・・・なんて贅沢な事言ってちゃ色運が逃げていきますね!



ということで、ちゅうぽけ代表のあやつに進化 (∩^o^)⊃━☆゜.*
ファイアロー
色違いファイアロー!!


理想色ガルーラ
ドリボ入り色トゲキッス
そしてこの色ファイアローが揃ったんで


多少個体値の妥協はあったものの↓いよいよ緊張の対戦でびゅー
ファイアロー
ご覧の通りS抜けで妥協してます
けどファイアローってS結構重要なイメージ・・・いや、見て見ぬふり!ww

んんwww役割論理とか全くわかってませんが、ヤァイアローになれる可能性はあるんですかな?wwww
ヤァイアローって言いにくい/(^o^)\笑






ファイアロー
びゅうううん
ファイアローさんはやいよお!!


ファイアローは雪国とかでそらをとぶで背中にのっけてほしいです(*・ω・*)



ファイアロー

ファイアロー
色の比較!
ヤヤコマの時からの身体のセピアカラーが残ってる!
あと色々細かい部分が赤くなってますね
上半身の赤も濃くなってる??







続きは追記から。
続きを読む
[2016/02/12 17:00 ] | ☆国際孵化
★バオッキー【XY】
肺炎はなんとか回避して風邪もかなりマシになってきました~!
でもまだ全快ならず_(:3 」∠)_

最近モンハンやってなくて、手があけば色粘りしてることが多いですー
モンハンもその内やろうと思ってるんですけどね!一緒にやる人がいないと中々やる気が!w




シュピピシュピーン
バオッキー
Yにてバオップ♂!



500遭遇目でリセットしようと思っていたら、496回目でキラーンしました(*゚▽゚)





進化分揃ったので、進化ー(☆Д☆)
バオッキー
色違いバオッキー!!







バオッキー

バオッキー
バオッキーって尻尾大きいんですね!知らんかった!







バオッキー

バオッキー
色の比較!
うーん、より赤っぽくなったかな?
私はこの変化、結構好きです\(^o^)/








続きは追記から。
続きを読む
[2016/02/10 00:30 ] | ☆サファリ
★ヒノヤコマ【XY】
どうも私です、、、
すこぶる体調が悪いです・・・!

ヘルペスはほぼ治ったかと思うのですが(跡は残ってます;;)
次は風邪・・・?喉がガラガラマンです/(^o^)\<今ならおっさんの低音ボイス・・・を出すのも辛い
咳も鼻水も止まらないし、まともに声が出せないので仕事にも支障出ると思ってお休み頂いて病院行って参りました_(:3 」∠)_

お薬飲んで3日経過しても熱が下がらなければ肺炎の検査しましょう、ということらしいです\(^o^)/←他人事
鼻に棒を突っ込まれてインフルの検査を(なのかあれは?)されましたが、インフルではなかったですー
鼻に棒突っ込まれた時の私の隠し切れない「チョwww何するの!?イヤー!ヤ、ヤメテェェェーーーー!!」感凄かったと思いますwww
(なんか途中で顔面固定されたし(゜Д゜;))
先生も好きでやってるんじゃないってわかってるけど!!あれは気持ち悪すぎる('Д`)!!
しかも当然のごとく鼻の穴だからな!!
両方しっかり奥までぶッ刺されました_(:3 」∠)_アフゥン
例えようの無い不快感・・・その後しばらく涙とくしゃみと鼻水が止まらなくなりましたww
もうアレやりたくないよぅ・・・注射より嫌かもしれないww

今年入って立て続けに体調を崩してて、普段はバカは風邪引かないっていうのを立証するように風邪も滅多に引かないのに…と、嫌な予感がしてます(^ω^;)
思い返してみると、小学生の頃も年続けで事故・肺炎となっていたことに気付き・・・これはまさかデ、デジャブゥ!?('Д`;)
な、なんとしても肺炎は阻止しなければ(:.;゚;Д;゚;.:)デジャヴ回避せねば(:.;゚;Д;゚;.:)

そんなわけで、健康な時の有り難味を身に染みて感じる年となっています…
どうか、なにとぞ!オフ会までには完治してくださいいいいいい(実はもうすぐ第二段があるのです
というか10日も飲み会あるし・・・お願いしますよ、そこをなんとかぁ!
本当は1月に遊ぶ予定してた子との約束も3月までずれ込んじゃってるし・・・
仕事先の人にもお友達にも申し訳ないので私の免疫ちゃん頑張って!!ハイパー頑張って!!(





では本題(∩。・o・。)っ.゚☆。'`
ヒノヤコマ
Xにて色違いヤヤコマ♂!


300+300の306個目に貰った卵・・・
ということは貯め始めて6個目に貰った卵www1BOX目にありました('・ω・`)b

んー、調子いいですね!私にしては絶好調!



ということで進化~!
ヒノヤコマ
色違いヒノヤコマ!






ヒノヤコマ

ヒノヤコマ
ちらっと見えてる技がしょぼいのしかないのは・・・
めんどくさくてよくレベル上げの時に技覚えますか?は全て鬼の連打で断ってるからですね^p^






ヒノヤコマ

ヒノヤコマ
色の比較!
ヤヤコマの時より色違い感が若干減ったような('・ω・`)








続きは追記から。
続きを読む
[2016/02/02 13:03 ] | ☆国際孵化
| ホーム |
