★ペルシアン【XY】
うおおおおおおおおおおおおお




うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!





皆様!!あけましておめでとうございます!!!(*´∀`*)ヒャッフウウウウウwwww
今この文章を打っている私は真顔です←笑



決して変な人ではないので、2016年もどうぞよろしくお願い致します(笑)
正月なので脳内だけでもテンションを上げてみました♪





では元旦からいつものアレ、いきますよ!
この子を元旦に紹介できるとか、、、私は嬉しい!!!
ペルシアン
Xにて孵化した色違いのニャース♂だニャ♪


色違いニャースは思い出深い子でございます(*´`*)
愛猫ちゃんがいなくなってからというものの、ねこと触れ合いたい禁断症状に耐え抜く日々でございます(笑)


この子、実は親を厳選中に産まれた子なんですー
色々厳選してた中ポロッと登場しました('ω'〃)

なので数は数えていません_(:3 」∠)_



では、進化しちゃいますよ~~~!!!
ペルシアン
キャーーー色違いペルシアン(((o(*>ω<*)o)))
・・・え?色違い?('Д`)




ペルシアン

ペルシアン
・・・うん、間違いなく色違い!www






ペルシアン

ペルシアン
色の比較です♪
半目になってること全然気付かなかったww
多分通常色と目の色一緒で・・・1番分かりやすい変化は耳の中ですねー
尻尾のピンクは多分なくなってた(;∀;)








続きは追記から。
続きを読む
スポンサーサイト
[2016/01/01 11:11 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |