[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★バオップ【XY】
1月が終わるよ!!!
今年始まってもう1月経つよ!?


そんな1月の締めくくりの色違いの紹介は~~




シュピピシュピーン
バオップ
年男さんです!!!!(笑)


Yにて色違いバオップ♂
サファリを爆走すること、1時間くらいで出てきた子ですね~

配布会にも登場してた子なので、このあとどうなったか・・・わかるな?\(^o^)/ww




バオップ

バオップ
さるさるさるさるさるさるげーっちゅ~~~
うーさるげっちゅ!げっちゅ!!!


ちなみにサルゲッチュはやったことないです!( ̄ー+ ̄)




バオップ

バオップ
色の比較!!
ウホッ!これはいい色ですよーーー(((o(*゜Д゜*)o)))










続きは追記から。
続きを読む
[2016/01/31 10:00 ] | ‐☆サファリ
★ヤヤコマ【XY】+α
今年初色違いゲットしましたよ~!
やっぱり色違いが出た時の喜びは何度味わっても良いものですね('ω'〃)



さて、トゲキッスの記事でも言いましたが
急に対戦がしたくなった私。当然対戦のためにはメンツを揃えないといけませんよね~
色違いトゲキッス、色違いガルーラ・・・



ときたら?
対戦初心者の私が選ぶポケモンは決まっています。
ヤヤコマ
はい、教科書通りの構成ですよ!!!


Xにて色違いヤヤコマ♀!



Yではtaishoさんに頂いたウルガモス、Xでは通常色ファイアローを先頭に孵化してる私。
ヤヤコマを孵化していると・・・
ヤヤコマ
かなり可愛い絵面になりましたww
これぞリアルママ(笑)





ちなみに300個卵貯めてる途中に孵ってしまった卵から色違いが産まれました~
恐らく150何個目かに貰った卵です







ヤヤコマ

ヤヤコマ
地味にタイムボールでの色違い孵化って初めてかもしれないですw







ヤヤコマ

ヤヤコマ
色の比較!






ヤヤコマ

ヤヤコマ
横からも!!


セピア色になった身体もいいですが、個人的には羽根の黄色いところがチャームポイントだと思います!可愛い('ω'〃)
それにしてもヤヤコマ鼻高いなぁ・・・(せつこそれ鼻ちゃう!口や!!)








続きは追記から。
続きを読む
[2016/01/28 09:00 ] | ‐☆国際孵化
★トゲキッス【XY】+α
最近寒すぎますね('Д`;)
ぼちぼち今年初色粘りを始めてますが、初色違いが産まれる気配はないです\(^o^)/



それでは本日の色っ子紹介~!
トゲキッス
じゃじゃじゃじゃーーーん♪
色違いトゲピー♂、Yにて爆誕(☆ゝ3・)σ☆★


この子は関西オフの最中にまぁ、生まれないだろうなーと思いながら粘っていた子です
予想通りオフ会中には生まれませんでした~

すぐ卵が孵ってしまうので、卵を貯めることができず5個貰ってはその場で孵化を繰り返してました。
卵貯め厨の私はこれは無理だーと半ば諦めてたしかなりなスローペースで孵化してたらオフ会4日後に、なんと無事生まれましたΣ(*゚ロ゚)

全く数えてなかったけど体感100~150個の間には生まれたんではないでしょうかヾ('・ω・`)ノメデタシメデタシ♪



トゲキッス
見ろ!トゲピーがゴミのようだ!!

実はこの子、ドリボ入りなのです
ドリボ入りの元親はお世話になっております、リンさんに頂きました(ノд`*)
リンさんいつもありがとうございます(((o(*>ω<*)o)))vv

ちなみにトゲピーはこんなに可愛い見た目をしているのに、♂87.5% ・♀:12.5%というイミワカンナイ!な性別比になってますので、夢特性♀親粘るのには苦労しちゃいます('Д`)

そしてせっかくの色違いも特性が残念だったので・・・



トゲキッス

トゲキッス
久しぶりに特性カプセルの素晴らしさを体感ww




そして久しぶりすぎるスパトレにびくびくしつつも頑張り、3回目でひかりの石をGET(★ゝω・)b⌒☆
その直後、見分けにくいせいか間違えて通常色にひかりの石を使ってしまうハプニングがありつつ(勿論リセット)



無事、進化(σ'∀')σ*。・゜+.*
トゲキッス
色違いトゲキッス!!!
これまたハイパー分かり辛い色違い!ww






トゲキッス
サファリで進化分揃えれば良かったのに何でドリボ入りに拘り、特性にも拘ったか・・・
急に無性に対戦デビューしたくなったからじゃよ!!

主に「通常色トゲキッスだと思ったじゃろ?
残念!色違いトゲキッスなんだなこれが!(ドヤwwww」したいがために!!!!






長くなったので、続きは追記からどうぞ。
続きを読む
[2016/01/22 17:00 ] | ‐☆国際孵化
★サンド【ORAS】+MHX
3月16日オープンのポケモンセンターキョウトが気になるんす!!
舞妓はんピカチュウ欲しいでやんす!!

でも最近金遣い荒いから自重しないといけないでやんすううううう

・・・でもキョウトはその内行きたいでやんす~(*´∀`*)
モンハンのグッズも欲しい・・・アー_(:3 」∠)_




シュピピシュピーン
サンド
というわけで、αにて色違いサンド♀キラーンでやんす!!


場所はあそこですよ!砂嵐吹き荒れてるあそこ!
砂漠っぽくてナックラーとか出てくる・・・あそこ!!


そこではサンドしかでないから余裕だーと思ってたら全然光らなかったっていう
500回くらい群れバトルしてリセット、からの145回目でやっとこさキラーン('Д`)




サンド
ネストボールで捕獲♪







サンド
Σ( ゚д゚*)

ネストボールに擬態!!ww







サンド

サンド
ポージング~グーググーググーグーググーググー(古い
かっこいいポーズで色比較!緑!!








続きは追記から。
続きを読む
[2016/01/17 17:00 ] | ‐☆群れバトル
★トゲチック【XY】+MHX
あご痛いって言ってたじゃないですか!
「ヘルペスじゃね?」と言われて症状が当てはまるので病院行って来たんですよ!!

案の定ヘルペスでした_ノフ(、ン、)
ヘルペスはヘルペスでも帯状疱疹だと言われました~/(^o^)\ナンテコッタイ

そんなわけであご付近がゾンビ化してる今日この頃です_(:3 」∠)_
今ならリアル「かゆうま」再現できる!!!

痛みと痒みが酷く、舌まで痛くなってきてもうウィルスさん暴れ放題です・・・お願いだから鎮まりたまへ~~~
跡が残らないことを祈る。・゚・(ノД`)・゚・。





んな報告はさておき、本日の色っ子!!ヽ(´゚д゚`)シトゥー!!





シュピピシュピーン
トゲチック
はい、2匹目~!




Yのサファリで前回の色トゲピーから20分後くらいに出現しました!早い!





ではでは、進化なり~
トゲチック
色違いトゲチック!






トゲチック

トゲチック
プレミアムボールが似合う!






トゲチック

トゲチック
色の比較です~
身体の色の変化なくなった・・・?
赤と青の模様が逆なのは相変わらずです!








続きは追記から。
続きを読む
[2016/01/13 20:00 ] | ‐☆サファリ
★トゲピー【XY】+MHX
1週間サボったので連続更新いくぞー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




シュピピシュピーン
トゲピー
ちゅけぷりゃあ
ちょけちょっけぷるぃぃい~~~~!!!!

久しぶりのサファリっ子紹介な気がします!!


Yにてトゲピー♂、数は・・・数えてません!!(キリリッ
2匹のみのフェアリーサファリで粘ってて、実は先にクチートが光ったんですよね
クチートさんのディーーフェンス能力ぱねぇ
そして間違えて逃げる私←


あれ、こんなこと前にもあったような(ノ∀;)な、泣いてなんかないんだからね!!
おかしいな・・・捕まえる気満々だったのに!!
(ちなみにデジャヴ記事はこちら→★サーナイト★エルレイド
ちと過去記事の自分のノリに笑ってしまったのは内緒(*・ノェ・)笑



トゲピー

トゲピー
ちゃんと★マークついてますぞ~!!
ん?♀??それは幻だ!!!!!!






トゲピー

トゲピー
色の比較です♪
殻の模様の赤と青が逆になっていますねー
そして身体の色も若干違います(*・ω・*)








続きは追記から。
続きを読む
[2016/01/09 20:00 ] | ‐☆サファリ
★アーボ【XY】+MHX
・・・ゑ?もう1週間経ったとか嘘やろ?('Д`)



えー・・・というわけで、皆さん今年が始まってもう1週間経ちましたね!
今年初色違いをゲットしてらっしゃる方がちらほらどころか結構いらっしゃって凄いなーと思う今日この頃です!

私は暇さえあればモンハンやってます←
今年初色違いはいつになるやら~・・・

そして年末から彼が「あごが痛い(頭も首も喉も)」と体調不良を訴えていまして・・・
(年末ギリギリに歯医者さんへ駆け込んだ所、口内の炎症でした)
なんと今年に入って私まであごが痛くなってきたという嬉しくないお揃い((((('Д`))))
そんなわけで体調崩してます。あごの出来物と痒みと疼きが半端ない('Д`;)

年始からあまり良い出だしとは言えませんが、、、
元気だしてイキマッショイ!!(ノ*'‐')ノ ミ☆




本日の色違い~♪♪
アーボ
Xにて色違いアーボ♀!!


この子も色ニャースに引き続き、厳選中に産まれた子です~
同時にYではまだ全く産まれない色ツボツボの孵化をしていたので、やっぱりどっちかが仕事し出すとどっちかがサボるっていう恒例のアレ発動/(^o^)\




アーボ

アーボ
フレボ入りです!!
フレボ好き!!!!


ちなみにD抜け5Vでした
他の手持ち♀は3Vとかだったのにこの子だけ5Vというキセキ((((゜Д゜*))))+:。*




アーボ

アーボ
色の比較です!
これぞヘビって色ですね!!!!
・・・でも実際真緑のヘビってそんなにいます?








続きは追記から。
続きを読む
[2016/01/08 09:00 ] | ‐☆国際孵化
★ペルシアン【XY】
うおおおおおおおおおおおおお




うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!





皆様!!あけましておめでとうございます!!!(*´∀`*)ヒャッフウウウウウwwww
今この文章を打っている私は真顔です←笑



決して変な人ではないので、2016年もどうぞよろしくお願い致します(笑)
正月なので脳内だけでもテンションを上げてみました♪





では元旦からいつものアレ、いきますよ!
この子を元旦に紹介できるとか、、、私は嬉しい!!!
ペルシアン
Xにて孵化した色違いのニャース♂だニャ♪


色違いニャースは思い出深い子でございます(*´`*)
愛猫ちゃんがいなくなってからというものの、ねこと触れ合いたい禁断症状に耐え抜く日々でございます(笑)


この子、実は親を厳選中に産まれた子なんですー
色々厳選してた中ポロッと登場しました('ω'〃)

なので数は数えていません_(:3 」∠)_



では、進化しちゃいますよ~~~!!!
ペルシアン
キャーーー色違いペルシアン(((o(*>ω<*)o)))
・・・え?色違い?('Д`)




ペルシアン

ペルシアン
・・・うん、間違いなく色違い!www






ペルシアン

ペルシアン
色の比較です♪
半目になってること全然気付かなかったww
多分通常色と目の色一緒で・・・1番分かりやすい変化は耳の中ですねー
尻尾のピンクは多分なくなってた(;∀;)








続きは追記から。
続きを読む
[2016/01/01 11:11 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |
